2007年08月01日

前半のヒキが後半で収束した件

↓クリックでランキングUPにご協力を(-人-;)
★人気ブログランキング★


お久しぶりです!

なんだか6月末から激務に追われ,

稼動も減って負けスパイラルに陥ってた罠。

俺クオリティ,乙ww


しかもマイホのスロ専B店が

激回収からパチ併設というコンボとか('A`)

なんともモチベーションの上げようもない罠orz

仕方がないので?最近はニコ房と化して

毎日ニコ動に勤しんでいますw



んで,最近は俺も世の流れに乗ってか

スロの方はじじゅう気味でパチへと移行しとりますw


では今日の稼動。

昼過ぎからパチを併設したB店→トイメンのK店

→再度B店と戻って,

やっと打てそうなエヴァSFを発見!

ボクが乗ります!


しかし,投資2.5Kで引いた突確から単発orz

そして,完全に沈黙!

エントリープラグを強制射出して先月オープンした

W店(3.3円)へと敗走ε=ε=ε=へ(*´ω`)ノ


この店はまだ客つきも良くて,

いまひとつ台も定まらないままにちょいと乱れ打ちw

というか,総投資は34K!?

ちょっととかいうレベルじゃね〜から!w


完全にキレてしまってリアル暴走してたんで,

ここで飯を食って平静を取り戻しますw

んで,そこそこ打てそうな沖海で勝負!

沖縄モードでキュイン死にしてやんよヽ(`Д´)ノ


が,イマイチ回らずに投資7Kでイライラ天井発動!

ヤバイ!ここで右手が暴走すれば,

盤面が破壊された沖海をお買い上げすることになるぞ!

そしてこの店への出禁というオマケまでついてくるw

脳内で天使と悪魔が議論を繰り広げた結果,

移動することを決意!


が!?


移動しようと席を立って携帯を弄りながら,

最後の保留玉消化を待ってるとショボいリーチで

ジュゴンキタ─wwヘ√レvv─(゚∀゚)─wwヘ√レvv─!!


濡れた!


隣のオバちゃんが即座に玉を上皿に入れてくれるという

ファインプレーにも恵まれ,なんとか確変ゲットw

マジでオバちゃんには感謝ww 抱いてくだs(じじゅう

【沖海】 ???〜
487 確変 2連荘
194 確変 3連荘(突確1)
140 確変 3連荘
130 確変 4連荘
109 確変 5連荘
105 ヤメ

つか,何この初当たりの軽さと確変の変態ヒキ(*´σー`)

大きな連は無いものの初当たりが全て確変という,

マリンちゃんと俺とのシンクロ率の高さに再度濡れたw

0801.jpg

投資:41K 回収:71K 8月:30K


しばらくはパチ中心に頑張ってみようかと思いますw


続きはウェブで♪
人気ブログランキング
posted by だっち at 23:56 | 福岡 ☁ | Comment(6) | TrackBack(0) | スロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) 前記事の感じるマンゴーはヤバすぎる!!


だちゅらさん温かい言葉ありがとうございました。゚(゚ ´Д`゚)゜。

ちょっと元気になってきましたよ〜ヾ(´ー`* )ノ

マリンちゃんとシンクロいいなぁ(・_・)感じちゃってるなぁ・・・・


ノД`)≡〇)Д`)うわぁぁぁ


^^つ凸
Posted by at 2007年08月04日 00:48
>アッシュさん
お名前ないけどたぶんアッシュさんですよね^^;

ちょっと元気になったって聞いてひと安心です^^

これからもクオリティの高い稼動と更新に
期待してます♪

あ,でも無理に更新されなくても良いと思います^^

凸ありがとです^^
Posted by ダチュラ at 2007年08月04日 01:07
島|ω`)チラリ
ぉ、久しぶりに更新されちょるヨン。。
たまにマンゴー見て癒されに来てたから
前記事下がったのは少し残念だのぅ。。
ということで?プロフマンゴー化に期待v(もふ

激務で更新大変かもだけどガンバどすよ〜b
Posted by ムフン at 2007年08月09日 02:50
>ムフさん

こんばんは〜。

プロフマンゴー化は検討しちょきますw
もうちょっと画質良かったら良いんですけどねw

盆休み明けても激務継続なんでまたしばらく更新サボるかもですww
Posted by ダチュラ at 2007年08月15日 03:19
はじめまして!

最高に面白いブログですね。


いろいろ参考になったので、また訪問
させてもらいます。

よかったら僕のブログにも遊びに来
て下さいね。

応援ポチっと
http://ameblo.jp/kisekinosarariman
Posted by 月収300万円男 at 2007年08月18日 13:19
は特にタイのイスラ クリスマスマーケット 野いちご しかし ホームページ 社会 ビジネス 政権を維持した場合 犯罪の要因も指 したなどと
Posted by スポーツ at 2007年08月24日 22:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49989934

この記事へのトラックバック
×

