2007年09月02日

待って!潜水艦が見える!

↓クリックでランキングUPにご協力を(-人-;)
★人気ブログランキング★

今日は休みで昼前から潜りました。

まぁ軽く寝坊したわけですがw


しかし疲れる稼動でした…。

途中4時間くらい500枚〜1000枚を

行ったり来たりで自我境界線崩壊寸前orz

とりあえずBMの継続G数だけ書きますw
(ジャックのみは割愛)
  20G 投資3K
 600G  追加4K
  80G
  20G
 100G 
  20G
  20G
  20G
  20G 単発ラッシュ('A`)
 220G 
  40G o rz
 120G
  40G
  20G
  20G
  20G 単発ラッシュA('A`) メダル消滅寸前
 100G
 120G
 100G
 440G 
  20G
  80G  漏れたorz
1160G  怒涛の7ラッシュ!
ヤメ

09021.jpg
最後にやっとエンディング見れたw


0902.jpg
20時半には撤収w


え〜っと,



ヒキ強乙!



この店BM中のG数をカウントせんので

総G数は分からんけど,たぶん5000G弱かな。

で,赤の引きが異常に良いんだけど,

潜航でのポイントとか全く貯まった感じしないw

さらにリプでの高確移行も今まで打って来たのと

大差なかったんで中間設定のヒキ強だと思われますw

ジャック回数も島トップだったし低設定かも。

展開良かったんで粘れましたけど。。。


あと,赤の出現率で設定推測ってのは無理っぽいね。

隣の台も赤連発させてたりしたし,

分母がデカいので高低が見えたときには

投資が乙ってるってこともあるしねw

あくまで赤は参考程度だと思う。


それにしても2027おもろいですw

通常時の低確・高確・潜航での継続率うpとかの仕様も

退屈しなくて(・∀・)イイ

el艦突っ込みガッシャンや待って!潜水艦が見える!で

中中赤→左中赤は萌えるw

BM中は10G目の泡も良いけど

継続確定?のセリフが堪らないw

まさに旧北斗の「雲が動いてる」感じね。

「敵艦回頭します」とか軽くおっきするw(死


2chなどでは無限バグとかも騒がれてるようですが,

撤去だけは勘弁してください(; ̄ー ̄A


投資:7K 回収:65K

今月もいつものように月初だけは調子良いですw



聞いてくれてありがとよ!お前たち!


続きはウェブで♪
人気ブログランキング
posted by だっち at 22:02 | 福岡 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | スロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
城|ω`)チラリ
ぉ、スロ魂に火がが灯ったようで。。うむうむv
最近は調子もいいみたいだし、後半まで調子維持できるよう祈っちょりますゞ

ちょくちょく覗きに来るので更新ガンバどす〜b
Posted by ムフン at 2007年09月04日 01:23
>>ムフさん
お祈りありがdです♪

久々におもろい台に出会えましたヨンw
まぁ勝ってるからおもろいってだけですがww

できるだけ更新増やせるようガンバリマスv
Posted by ダチュラ at 2007年09月04日 09:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/53686792

この記事へのトラックバック
×

