2007年09月09日

3連休初日と中日

↓クリックでランキングUPにご協力を(-人-;)
★人気ブログランキング★

隣の台のスーパーリーチはガン見なのに,

自分の台のスーパーリーチでは目をそらす。

でお馴染みの俺ですw(誰


昨日は朝からW店で2027・仕事人・エヴァなどなど

永井先生の地球防衛軍なみに乱れ打って−27K。

2027イベとか言ってたけど,


嘘乙!


んで,今日はヤル気も低く昼からW店へ。

楽シーサーの合成1/100くらいの台から勝負!
793G−B6−R11−総????G(メモ忘れ
863G R リプ 投資3K
109G B リプ 投資4K
 31G B ?
 58G R チョリ
173G B リプ
 51G B ?
122G R ?
212G B ?
266G B チョリ
148G B ?
235G R ?
200G ヤメ

最初は良い調子で1000枚弱出たんだけど,

後半は超微妙('A`)

合成は6の数値なんだけどこれはキツイです。

つか成立Gで告知入らないと当選役がワカランorz

まぁ,だいたいはリプなんだろうけどねw


返す刀で2027にリベンジよろしく沈降します!


が!


tsuikatoshi.JPG


持ちメダ飲まれ,追加2Kでアップトリム30!

浮上します!



で,土曜だしもう打てる台がないのでパチへ移動。

CR倖田來未の島トップ台が空いています!

shinji.jpg
打ちます!僕が打ちます!


履歴では前任者が,一撃25連とかしてて

2万発ほどお持ち帰りした模様。(どんだけぇ


こうなりゃ俺だってステラが壊れるほどに

キュインキュイン言わせてやんよメーン(`・ω・´)


投資2Kと早い食いつきも単発orz




から





130Gほどで確変引いて(漏れた





また抜けても150Gほどで確変で(濡れた





時短でライヴモード引いて(おっきした





さらに抜けて250Gほどで確変引いて(イッた





0908.jpg

歓喜!


前任者込みで52発の暴れっぷり(; ̄ー ̄A

現金は最初の2Kだけなんではっきり分かりませんが

20/Kくらいのショボイ台でしたw(3.3円


変態ヒキに全俺が泣いたww


投資:12K 回収:72K

コカコーラのキャンペーンで

iTunesの曲が2曲もらえるんで,倖田さんの曲を

ゲットしようと思ったら曲が少なすぎる件w


ディスってんのかヽ(`Д´)ノ




続きはウェブで♪
人気ブログランキング
posted by だっち at 02:34 | 福岡 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | スロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめぇD.O.君ディスってんのか?w
俺たちのドッグスディスってるんなら
承知しないぞメ〜ンww
連休乙
Posted by たんと at 2007年09月09日 03:16
>たんちゃん
ベイフォーユーは,俺のドックス
目も当てれない,そのルックス
枕濡らして,独りセックス(死

連休オワタ/(^o^)\
Posted by ダチュラ at 2007年09月09日 22:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/54523185

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

