2011年06月01日

てすと

てすと

トーレス師匠

内田

ダニエウ・アウベス

スナイデルが好きです

人気ブログランキング
posted by だっち at 12:58 | 福岡 ☁ | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月11日

タマシイレボリューション

生きてます!はい!
しかしこれだけの期間更新を放置してしまっ
ったというのは、毎日ここを訪問してくれる
レアな方、鬼武者で言うところの非重複一枚
役的な方に非常に申し訳ないし、俺だって1
40文字のtwitterでは書ききれないほどの
リア充生活を送っているわけだから、ブログ
に書きたいことなんて無数にあり、更新でき
ないほどの繁忙が苦痛で苦痛でしかたなかっ
たんですよ。
なんてことはまるでなく、仕事が休みの前日
にはガストに篭って目玉焼きハンバーグのご
飯味噌汁セットとドリンクバーで本読んでま
す。(伊坂さんの「砂漠」マジお勧め)
もうね完全に行くとこまで行ったなって感じ
よ。これは生涯独身フラグ立ったな、いやも
っと言うと孤独死フラグ立ったなって感じ。
ハゲてきててワープア、おまけに友達ゼロ。
返す刀で乾癬とか倍満クラスww詰みwww
休みの日はもっぱら養分稼動が続いてて、鬼
に貢いでます。何度もボコられてるのに打っ
てしまうのは、やっぱり鬼武者のクオリティ
が高いこともあるんだろうけど、俺の海馬が
ぶっ壊れてるって線もあるw医者に見せたら
壊れてるっていうか海馬付いてないねって言
われるかもしれんからちょっと脳外科に行く
かどうか考え中。
とにかくまぁ生きてることは生きてるんだけ
ど植物状態と一緒。でもまぁ今の人生を選ん
だのは俺なわけで全ては因果応報、己の無力
さを痛感する毎日です、はい。なんかこう魂
を揺さぶられるような物や人との出会いが欲
しいんだけど、待ってるだけじゃ何も始まら
ないんだろうねぇ。

最近Superflyの曲が良いなって思ってて、こ
のWCの名場面集は何度見てもゾクッてなる。


人気ブログランキング
posted by だっち at 06:12 | 福岡 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月15日

俺は唯派



見たことがない人は早く見た方が良い。
人気ブログランキング
posted by だっち at 15:29 | 福岡 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月14日

クオリティたけぇよ

sanji.jpg
人気ブログランキング
posted by だっち at 11:22 | 福岡 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月15日

口蹄疫




これは良い自民党。

でも今の自民じゃダメなんだよな-。

熱意や本気さだけでは政治はできないんだよね。

人気ブログランキング
posted by だっち at 01:51 | 福岡 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月13日

ベジタリ生活4日目

twitterでこまめに書きたいことを書くと

ブログを更新する意欲がなくなる件。

えっと,5月10日(月)からベジタリ生活始めました。

乾癬が小康状態ってのもあるんだけど,

なんかちょっと我慢をしてみたいと

ドMな俺が申しておるわけでw

オナニーの次に肉が好きな俺なんですが,

今月は極力肉を避けて野菜中心の食事にしてみます。

ダイエット目的では全くないんだけど,

それで何かしら体調や皮膚の状態に変化が出るかな?

と根拠もなく思ってます。

今のところ3日間ベジタリ生活してて

・寝起きがよくなった気がする
・身体が軽くなった気がする
・翌日に疲れが貯まらんくなった気がする
・昨日オナニーをしなかった

とりあえずベジタリ生活続けてみます。

100510_231942.jpg

人気ブログランキング
posted by だっち at 09:54 | 福岡 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月05日

プレミア会員に登録した養分

あっという間にGW終了。

休みが終わるのは嫌やけど

時間を持て余すのもしんどい。

ラスト1日何をして過ごそうか。

趣味があったり,(ギャンブル除く)

彼女がいたり,

家族がいたりすれば,

全然違うんだろうなぁ。

俺はそうしてこなかった。

人気ブログランキング
posted by だっち at 06:14 | 福岡 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月04日

GW3日目

びっくりするくらいいい天気。

すごく爽やかな気分。

昨日はエウレカで-31K。

今日も逝ってきますノシ

人気ブログランキング
posted by だっち at 09:02 | 福岡 🌁 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月02日

⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

GW初日。

特にすることもない。

最近休みになると非常に辛い。

寂しいというか何というか。

休みが辛いとか

何のために働いてんだろうね。

何のために生きてんだろうね。

終わりの始まりやが
人気ブログランキング
posted by だっち at 13:32 | 福岡 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月24日

IP晒そうず その3

きょぬーでロリ顔、しかも痴 女ってw さん
IPアドレス 219.94.230.143
ホスト名 143.230.94.219.west.flets.alpha-net.ne.jp
IPアドレス割当国 日本 ( jp )
市外局番 該当なし
接続回線 光
都道府県 該当なし
hayukukuku@gmail.com
http://murapon.net/oimo/5ca1wv8/

マジどうなっとんのこれ?笑 さん
IPアドレス 219.111.123.70
ホスト名 70.123.111.219.dy.bbexcite.jp
IPアドレス割当国 日本 ( jp )
市外局番 該当なし
接続回線 xDSL
都道府県 大阪府
hayukukuku@gmail.com
http://eden.d-ash.net/smv10h9/

まさか足でイかされるとは・・・w さん
IPアドレス 61.205.32.103
ホスト名 103.32.205.61.west.flets.alpha-net.ne.jp
IPアドレス割当国 日本 ( jp )
市外局番 該当なし
接続回線 xDSL
都道府県 該当なし
hayukukuku@gmail.com
http://edo.kwskkkst.net/lsfn6yv/

今回はメアドとURLも記載しております。
(3つとも同じ業者ぽいなw)

スパムを送るなり田代砲を打ち込むなり

お好きなようにご活用くださいww

vipに「私JKだけどメアド晒すね」という

釣りスレ立てて上記のアドを晒すのもおk

また,http://supermailer.jp/でフリーのメアドを作って

グロgifを送ってやるってのも良いかもしれませんね。

人気ブログランキング
posted by だっち at 08:02 | 福岡 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月20日

星に願いを その3

ニコ生主のあいあいさんにゾッコンの俺です。

昨日エウレカで−13Kだったので

連日の稼動を余儀なくされた連休2日目。

最近通いだした街中の5.5枚店。

全くイベではないけど,

上げ狙いで選んだ台に座るとリールがブルる。

三井「真んチェと7揃いのヒキ フリーズ

    SIN天井 ピシャリ 負ける気がしねぇ」

100419_143919.jpg

週1でフリーズって・・・何それ怖い。

これは24連までつながってくれた。



その後,中ハマリしたんだけど,

バケ3正解後のAT中にSIN天井。
100419_182656.jpg

106GでSIN引いた。

昨日初めて引いたときは3セットだったけど,

今日のコレはたぶん5セット引いてる。

しかも天井までにいろいろ引いて乗せてる。



んで,真んチェ12回も引いたw ワロタw

日本公式記録じゃない?コレ。

もちろん赤7のリチ目と混同などしてないけど,

生主のエピオンさんのドーン打法すげぇよ。

これマジ真んチェ降ってくるから。

CM中にアラート鳴るでしょ?

そのときに「ドーン!」って言いながら

左リールに真んチェ狙うだけでおk

これで割が5%は上がるな。

絶対に他人に教えちゃダメだからな!

絶対だからな!




取り切れずに閉店ガラガラ。
100419_224518.jpg

一応このCMで最後の予定だったんだけど,

どっかで乗ってたらワカランw

BR46 CM93 総G8859

総G数が少ないのはリリベの押し順を

1度ミスった経験があるので,

AT中は,かなり慎重に押してるからw

あと,5pバケは引いてないかな。

6連くらいの波に乗ってたときに

SIN天井引いて乗せて乗せてで出ました。

9連目にBGMがget〜を飛ばして

ビバッチェ流れたときにはフイタw


それと,ビジ中の7揃いのヒキが異常で,

ほぼ毎回7揃ってた。

たぶん揃ってないのは片手で足りるくらいかも?


んで,実は36連で一旦抜けたんだけど

すぐにビジから7揃いしてまた伸びたw

設定はたぶん6だろうけど最初は

合成が重くて1/300まで逝った。

ヤメなかったのは序盤に高確弱スイカで

2回CMに入ったのと,

最初のチャ目バケが白だったのが大きいかな。

その後のチャ目バケが全く引けなくて

ヤメれなかったww

CM中のハズレはメチャクチャ出たよw

50G間の小役のヒキに左右されるから

俺これあんま信用してないんだけど,

今回は出捲くったw 設定8くらいあるな。

終盤は狂ったようにボヌス来てくれて,

出玉も増えたしチャ目バケは若干白が多く出た。


だいたい8K枚くらいかなーと思ってたら

店員が先に流したレシートが8.9K枚あったの見て
100419_224809.jpg

万枚を意識し始めるも,時すでにお寿司ww


ココで引ければ!ってときに強スイカと

強チェを引いてくれたのが良かったのと,

あとは設定差のない真んチェ&7揃いが

引け捲くったのがデカかったね。


とにかくいろいろ凄いヒキだったんだけど,

中でも凄いのは,投資が1Kなんだぜ?

人気ブログランキング
posted by だっち at 03:22 | 福岡 ☔ | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月13日

ホテルビーナス

天鳳三段に降格しますた。

べ、べつに悔しくなんかないんだからね!(ビクンビクン

んで、とある天鳳八段のあい嬢が、

ホテルビーナス観て邦画で初めて泣いた

とか言ってたから観てみたなう。

最初から凄く暗い雰囲気で

全力で泣かせにきてるのが分かる。

んで、カットが特徴的で序盤はイマイチ話がつかめない。

慣れてくると問題なく見れるんだけどね。

なんだか泣けそうにないなーと思ってたら

終盤でおもっクソ泣いたw

ガイが捕まるシーンの草なぎメンバーが
熱演するとこで

俺の涙目RTが強制解除されたw

非常に良い映画だったと思う。

あい嬢、オヌヌメしてくれてありがとう。

つか、泣くとストレス発散になって良いよね。

他にもオヌヌメあったらコメくださいw

人気ブログランキング
posted by だっち at 11:45 | 福岡 ☁ | Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月12日

星に願いを その2

アイジャグで3000ハマリするくらいの

長い道のりを経ての2連休2日目。

昼からすき焼き御膳1.9Kという

デフレに逆行する代物を食って来た。

んで,隣のパチ屋で食後の一服でもと

何気に打ったエウレカ投資8K目に

100412_152558.jpg

フリーズ引いた。

俺,気づいたんだ。

出る出るの実の能力者だってことに。

何かここ最近のヒキは,

神をも凌駕してると思ってたけど

この前ダイエーで買って食った

2個イチキュッパーのアノ果物は,

悪魔の実だったんだな。

更に,その赤7中に7揃えてART6発。

メーカーは海楼石でレバーを作った方が良い。

そのアートは見事に6連で終了するも,

どうということはない。

だって能力者だもの(みつを乙

再度赤7で7揃い2発とか

リプ重複の赤7とか絡めて+12Kでヤメ。

合成は200分1弱くらいで,

アート中のハズレは中間。

だけど店内のBGMが高設定過ぎて

頭おかしくなりそうだったんで,

粘るな!勝ち逃げ!

人気ブログランキング
posted by だっち at 18:39 | 福岡 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月12日

××スイカ○○

夕方からちょろっとだけ稼動。

実は今月初稼動。スロ引退も近いな。

100411_185343.jpg

××スイカ○○という中途半端も

アート後のビジで2回7揃えたりして

4Kプラスでヤメました。


そういえば一昨日かな?

化粧が超ケバいDQNっぽい女2人のニコ生を

動物園の希少動物を見る目で見てた。

すると,ちくわちゃんランキングを知らんとか言い出した。

さすが,ジャングルの奥地に生息する希少種。

んで,リスナーが何度もURL貼ってあげてんのに

「これ違うし!」というクオリティの高い芸をしてた。

俺は思ったね。


絶滅してくれwww

人気ブログランキング
posted by だっち at 07:15 | 福岡 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月11日

シャッターアイランド

胃痛が治ってガッカリの俺です。

昨日のレイトショーで

シャッターアイランドを観てきました。

別にずっと観たかったとか,

そういうわけじゃないんだけど,

なんかの番組で紹介を見て,

「衝撃のラストに皆騙される」みたいな

凄い煽りだったから観に行ってみた。


始まりからすっごい謎解きを煽ってくるんだけど

結論を言うと,まぁ衝撃ではなかったかなw

俺がまだ騙されてて謎が解けてないっていうなら

すげぇ傑作だと思うけどww

一応ネタバレ禁止って映画の最初に出てたから

内容に関することは書かないでおきます。


しかし,この手の作品は

一歩間違えば駄作になっちゃうよね。

シャッターアイランドは,そういった意味では

駄作ってことになるのかもしれんね。

俺が知ってるミステリー系の作品で

衝撃のラストが完全に決まった神作品といえば,

ケビンスペイシーのユージュアルサスペクツ。

これのラストは背筋にマハブフダイン食らうレベル。

完全に騙されます。

何度も見てんだけど,

なんかこれ書きながらまた見たくなってきたんで

DVD借りに行ってみようず。

ダビングしたVHSは持ってるんだけどねww

人気ブログランキング
posted by だっち at 11:28 | 福岡 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月09日

俺終了のお知らせ

胃が痛い。

昨日の夕方からずっとみぞおちの左下くらいが痛む。

終わりの始まりかもしれん_ノ乙(、ン、)_




そういえばマスターズ始まりましたな。

明日は早起きして見ようかなw

人気ブログランキング
posted by だっち at 09:57 | 福岡 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月02日

睾丸ラリアン

こんばんは。

水曜にエウレカで3K枚出してきた俺です。

もうほら,神に愛されてるっていうか,

俺が神じゃね?(はよ逝け

午前に乾癬の薬をもらいに行って,

昼からいつものホールへ。

1・2台目がARTには入るけどノボナ。

1600G程度で合算が1/180ほどの

空き台へ移動。

あっさり1000枚ほど出した後,

出てはノマレで1500枚くらいまでなり,

そっからまた1000枚くらいに減る。

帰っても良いけどヤメる要素がないw

合算は変わらずだけどART中は低〜中。

でもコレあんま重視してないのよね。

それよりチャ目バケが1度しか引けず,

それが白。

高確からのARTが複数出たから,

ダラダラとノマレならが追ってたら

謎連で24連まで伸びたw

5pバケの可能性もあるけど,

連中は5発のボヌスで1発は発動前。

上乗せは強チェでズババ1回と

バケ×○○○×が1回かな。

5pバケで最低の15連引いた可能性もあるけど

セブフラもなかったし,

小役での上乗せって可能性もある感じw

まぁどっちにしても薄いとこ引いたかなw

んで,ART中のボヌスがクソ重くて

24連で2K枚行かなかったorz

1000枚ほど持ってたから,

結果3050枚の換金だったけど,

ボヌスが乗ってたらと思うと・・・(´・ω・`)

ヤメたときが合算1/202くらいだったかな。

チャ目バケは赤1(2?失念w)白1ほどで,

ぶっちゃけよく分からんw

高確強チェで複数セットあったから

3の引き強かなって思ってるけどw


そんなことより先日シャワー浴びて

タオルで体拭いてたらマットに血がw

なにこれ怖いって思って

足元のマット見てたら,

股間の辺りからポタッ・・・。

生理ハジマタ\(^o^)/

冬月「始まったな」

碇「あぁ,間違いない,初潮だ」

ちょwww

誰かウィスパー持って来てくれwwww

タンポンという名のエントリープラグ挿入も

視野に入れながら俺にマンコがないことを

肉眼で確認。

残念ながらフタナリ乾癬スロッターという

新ジャンルの開拓は諦めざるを得ない様子。

んで,よくよく見てみると玉袋の毛穴から?

血が染み出てきてる!!!!!!!11

なんぞこれ!

とりあえずカットバンを貼ってたら

今はもう出なくなったんだけど,

何だったんだろうw

人気ブログランキング
posted by だっち at 00:21 | 福岡 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月24日

ジョゼと虎と魚たち

顔の乾鮮がいっちょん引かない。

ちょっと油断すると

すぐに本気出してきやがる。

最近外で紫外線浴びてないのも

問題なんだろうか?

そもそも乾鮮が出てくると

キモいから外出たくなくなって

そんで、紫外線浴びなくなって酷くなる。

ここでもオワタループですね 分かります

俺も壊れ物だからジョゼのように

押し入れの中で生きよう。

あの映画なかなか面白かったし泣けた。

最近泣ける映画やドラマが観たくて仕方ない!

なんか無性に泣きたいんだよね。

春のせいかしら?

オヌヌメの泣ける映画あったらコメ下さいw

人気ブログランキング
posted by だっち at 11:04 | 福岡 ☔ | Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月23日

神よ俺を祝福しろ

100322_163812.jpg

100322_173957.jpg

コイン投入口に電子ライターで

ビビッと気合い入れて出して来ました。(鬼浜乙

チャ目バケは,全て赤。(1度白があったかも?)

ART中ハズレは,まぁ中間くらい。

合算は160分の1。

リリベRT中のハズレが1回。

一応上げの5かな?って感じだけどワカンネw

何でここまで続いたのかも分からんけど,

まぁちょこちょこ乗ってくれて,

ボヌスが赤に寄ってくれたから良かったんだろう。

セブフラバケもないしバケ自力3正解が

最後の方に1回あっただけね。

先週も3K枚ほど出したんで,

カウパーだかトラパーだか知らんが

良い波に乗れてるんだと思う。

万枚という名のセブンスウェルも近いのかも知れない。


つか最近,仕事が忙しかったのと

冬の乾燥が重なって乾癬が酷くなってたのよね。

やっと少しずつ回復してきてるけど

なんとかならんもんかね?

病院を変えてみたんだけど,

何の説明もなしにステロイド出すし。


ストレスがたまると乾癬が酷くなって

それのせいでまたストレスがたまるw

このオワタスパイラルをどうにかしてくれ!

人気ブログランキング
posted by だっち at 06:06 | 福岡 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月21日

マヂ泣いたし

『あたし彼女』

読んだ

みたいな?

何この

やっすい小説

携帯小説とかって

JCとか

JKが

読む系?

だから

クオリティも

低い系?

みたいな




でも

液晶が滲んで

見えない




何コレ

あたし

泣いちゃってんじゃん

おかんに

泣いて話す

場面とか



泣けるし

産婦人科の白髪オヤジ

すげぇいい奴

みたいな?



もう

40分6Kの

恋愛とか

嫌だな

嫌だな

嫌だな

嫌だ

嫌だ

嫌だ

やだ

やだ

やだ

やだ

でも

ヤメらんないwwww (氏ね

人気ブログランキング
posted by だっち at 09:43 | 福岡 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

