2010年03月19日

田辺

今バスで帰宅中なんやけども、

後ろに乗って来た青年が

毒ガス王子すぎる!!

い、息ができん!フーフー!

何食ったら口からサリン出せるんだよ!

胃でドリアンのガーデニングしてるだろ!

ミンティアもキシリッシュも

その効果を無に帰されてる!

というかすでに俺の鼻は死んでるのに

オーバーキル気味に咳までしてkる

たす けt

人気ブログランキング
posted by だっち at 23:31 | 福岡 ☀ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月19日

IP晒そうず

皆さんお待ちかねの

クソコメのIP晒そうずのコーナー。

IPアドレス 125.3.119.112
ホスト名 ntoska300112.oska.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp
IPアドレス割当国 日本 ( jp )
市外局番 該当なし
接続回線 xDSL
都道府県 大阪府

IPアドレス 220.219.74.149
ホスト名 ntoska084149.oska.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp
IPアドレス割当国 日本 ( jp )
市外局番 該当なし
接続回線 xDSL
都道府県 大阪府

IPアドレス 122.31.117.55
ホスト名 p7055-ipbfp204osakakita.osaka.ocn.ne.jp
IPアドレス割当国 日本 ( jp )
市外局番 該当なし
接続回線 光
都道府県 大阪府

IPアドレス 218.226.20.51
ホスト名 ntoska041051.oska.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp
IPアドレス割当国 日本 ( jp )
市外局番 該当なし
接続回線 xDSL
都道府県 大阪府

IPアドレス 61.124.105.205
ホスト名 ntoska126205.oska.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp
IPアドレス割当国 日本 ( jp )
市外局番 該当なし
接続回線 xDSL
都道府県 大阪府

まwたw大w阪wかww

infowebってniftyでしょ?

何やってんの?

niftyと大阪は許さない!絶対ニダ!


景子かわいいよ景子
kitagawa.jpg

人気ブログランキング
posted by だっち at 02:49 | 福岡 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月18日

北川景子

クソみたいな休日に

再放送のブザービートを初見してたら

凄い可愛い女優が出てた。

北川景子.jpg

北川景子っていうらしい。

なんかもうぶっちぎりで可愛いよね?

競馬でいうなら1コーナーで8馬身差みたいな?

エウレカでいうならバケ1G目にレバオンズババみたいな?

サッカーでいうならメッシが11人いるみたいな?

全力で北川景子を応援することにしますたw

あ,一応ギラヴァンツも応援してまs(ry

人気ブログランキング
posted by だっち at 17:21 | 福岡 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月09日

保守age

スロ屋からのメールをヤメた途端に

携帯が通話機能付きアラームと化した件。

どうも,俺です。

生きるモチベーションってやつが

竹下内閣退任時の支持率くらいに低い。

たぶん寂しいんだと思うけど。

昨夜は,なんかばぁちゃんが出てくる夢を見た。

詳しくは失念したが,あまりの孤独感に

2時間ほどで目が覚めた。泣いてたorz

頑張って稼動に行き,昨日打った推定5の

エウレカを打ってみると据え気味だった。

1000枚ほど出た14時過ぎにヤメたw

後でデータ見ても据え濃厚だったけど,

まぁ打っててテンションが上がらないんだから

どうしようもない。

ちょっと本気で悩んでる。

みんなどうやって生きるモチベを上げてるのか,

その辺kwsk!


あ,PCは買い替えますた。

Pentium(R) Dual-Core E6300 2.80GHz
2.00GB RAM

ついでに念願だった液晶も替えた。

acer 22型ワイド

desktop.jpg

人気ブログランキング
posted by だっち at 00:39 | 福岡 ☁ | Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月28日

思てたんと違う

PC屋から電話があった。

マザボに問題があるようで、

買い替えた方が良いらしい。

いろいろ終わったな。

人気ブログランキング
posted by だっち at 13:13 | 福岡 ☁ | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月27日

【無意識に】PCなし生活 8日目【エアタイピングしてた…】

PCはやっぱり電源周りの不具合みたい。

あとメモリもどうとか言ってたけど、

まぁ、近々復帰すると思う。


ところで最近超絶的にやる気がなくて

何事にも意欲が湧かない(´・ω・`)

そして猛烈に左目の奥というか

後頭部というか、その辺が痛い!!1

何これ?癌なの?死ぬの?

べ、べつに死ぬのなんて怖くないんだからねっ!(ビクンビクン

でも死ぬなら事前に教えといて欲しいw

最期に叙々苑行ったり、トイレの快楽天捨てたり、

ヘルスのしずくちゃんに挨拶にイったりと

ヤリたいことがいろいろとある。

PCなし生活からくるストレスなのか何なのか、

とにかく今年もいろいろと調子の悪い1年になりそうだせ!


人気ブログランキング
posted by だっち at 13:05 | 福岡 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月21日

【諦めろ】PCなし生活 2日目【試合終了だ】

PCがないと、さすがにやることがないから、

テレビを見る時間が増えた。

といっても仕事から帰るのが遅いわけで

たいした番組はやってない。

つか放送局もたいした番組やってないんだから

もうちょっと減らして良くね?

アナのチョイスのセンスからフジは残して欲しいw

あとはだいたいどこも一緒だから、

ジャンケンで勝ったとこだけ生き残りw

TBSはジャンケンに偽装があるかもしれんから

参加資格すらなしでお願いします。

ん?国営放送?なにそれ食べれるの?

そんなチャンネル、それゆけノンタック以来

見てないんですがww



PCがないストレスで過食ぎみでござる。

人気ブログランキング
posted by だっち at 13:12 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月19日

マンチェスターユナイテッド

前記事を読むときに首をかしげた人、ざまぁww

というか携帯から縦の画像を送ったのに

横になってうpされた件。

Seesaaの中の人頑張ってくれ!

昨日は投資1Kでマンチェ2発もキメて

DJやってるラリPよろしく

ハイテンションになったのに

結局、残念な結果に終わり全俺が泣いた。

あ、エウレカとかいうクソ台の話ね。

つか、今月は負債が凄いんでもうヤメときますw

設定状況が悪くなってるみたいやし

ここら辺でリスクカットしとかないと

リストカットせないかんくなりそうw


ここら辺でリスクカットしとかないと

リストカットせないかんくなりそうw

大事なk(ry


というかまたもやPCが昇天されました。

PCないと夜が暇すぎるんだけどどうすれば良い?

教えてPCが唯一の友達の自宅警備の人!

人気ブログランキング
posted by だっち at 13:14 | 福岡 🌁 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月15日

通報しますた

前々記事のレイザーラモン
IP:180.5.42.147
リモホ:p3147-ipbfp4203osakakita.osaka.ocn.ne.jp
接続回線:光
都道府県:大阪府

そろそろ大阪を鎖国する作業に取り掛かろうず。

人気ブログランキング
posted by だっち at 12:26 | 福岡 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月14日

一歩って今何ラウンド?

携帯|ω`)

そういえば数ヶ月前から

ツイッター始めてる。

@datyura

別に有効活用してるわけじゃないけど

常駐スレがひとつ増えた感じかなw

ちょっとした退屈しのぎにはなるw

もっとたくさんの人をフォローすると

面白いのかもしれんが、

やりすぎるとカオスだよねww

まぁ、気が向いたらフォローよろだすw


ちびさんは早くツイッター垢を作る作業に取り掛かるんだ!

人気ブログランキング
posted by だっち at 13:07 | 福岡 ☁ | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月07日

出社なう

携帯からどの程度の記事が書けるか

お試し更新。

取り立てて書く程のことはなく

起床→仕事→帰宅→ニコ生→就寝→起床

のロケットモードに突入している俺には

微塵の隙もない。

歪みねぇなw

人気ブログランキング
posted by だっち at 09:29 | 福岡 ☁ | Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月01日

特定した

最近非常にクソレスが多い。

俺の神聖なブログを低俗なレスで汚す奴がおる。

今までは無言で削ジェンヌが如く削除してた。

けど,たまにはIPとホストを晒そうずww


前記事レスの間太郎のIPとホスト
61.124.102.110
ntoska123110.oska.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp

まwたw大w阪wかww


あ,改正著作権法が施行されたんで,

一応音楽流すのやめてみた。

べ,べつにびびってなんて

ないんだからね! (ビクンビクン

人気ブログランキング
posted by だっち at 19:48 | 福岡 ☁ | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月25日

非リア充

擬似なし次回予告撃破エンブなし青ボカン業火炎破危機回避

19連






        ☆
       |\
       ∴∴∴
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: ::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄

何やってんの,俺・・・

人気ブログランキング
posted by だっち at 00:41 | 福岡 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月07日

バレエ・メカニック

ここ最近パチに飽きてきてる。

回る慶次を探して打てば期待値を追えるし

事実,結果もついてきてた。





だが断る!wwwww

もう養分乙としか言いようがないんだが

エウレカが面白い!

今日はスロ&アニメのエウレカの

おもろいところをひたすら書くので,

興味ない奴は右上の×を押せ!


まず音楽,そして音が良い!

FlowのDaysはもちろんだが,

一番のお気に入りはNIRGILISのsakura。

これはART中のBBで流れるわけやけども

最高に良い。アニメだと第4期のOP。

このブログで流れてる曲がそれね。

聞けば分かるようにAmazing Graceを

オマージュとしてる曲。

それとHOME MADE 家族の少年ハート。

アニメだと第3期のOP。

消化中のART含め6連目までが保障されてる

ときに流れる可能性がある。

2日前の土曜に打ったときに7連目に流れて

LFOがデビルフィッシュに変わったときは,

目から汗が出て液晶が見えんかったww

ホランドかわいいよホランド。

ちなみに7連目に流れたってことは,

最低保障の6連目を超えているので,

単純にストック1以上が確定してるだけね。

案の定8連目でオワタけどwww


まだまだイクけど大丈夫か?

LFOとかARTとかが宇宙語に聞こえる奴は

悪いことは言わないからブラウザ閉じれwww


音で言うとまずは真んチェ(中チェ)降臨時の

ズガーンが堪らん!萌えます!萌え死にします!

土曜は8000回転ほどで6回の真んチェ。

ケンゴウの「コンパクドライヴの確認を怠るな」

とかの弱予告で真んチェ降臨すると漏れるね。

次に脳汁を出させる音と言えば,

ズババというかドゥルルというか,

BB中の7揃いやART中の上乗せ音やね。

もうね,負けても良いのよ。

「静かにしろい この音が…

俺をよみがえらせる 何度でもよ」

三井乙www

これ聞きたくてスロに行ってるという中毒者は

ブログ左のプレーヤーで聞けるんで

聞きまくってトリップしてくれ。

それからあまりにも好きすぎて着メロにもしたw

エウレカのズババ着信音

passはzubaba

これはニコ音源を切り出して変換したもんだから

音質が悪いし音が小さいww

上手くエンコできる方法を教えてエロイ人!

というかすでに着信音がどっかにあるなら

それを教えてくれ!


あとはEPBB(エピソードBB)が良いね。

俺はveohでアニメを全話見て何度も涙してるんで,

スロでその名シーンが流れると堪らない。

特にバレエ・メカニックは最高過ぎる!

ドミニクがアネモネを救出に向かう名シーン。

アネモネ「もう伝えらるはず…ないじゃない。

      バスクドー…」

ドミニク「アネモネーッ!!!」

この流れは神過ぎるだろJK

アニメでも泣いたけど,

スロ屋で泣いたの初めてだわwww


書き出したら枚挙に暇がないんで

この辺で一旦終了w

んで,ブログに音楽を流すhtmlを書いておくんで,

必要な人は,まるっとコピペして使ってね。

<embed src="音楽のURL" autostart="true" loop="false" hidden="false" width="180" height="40" VOLUME="10"><noembed>音楽が再生できませんでした。</noembed>

"音楽のURL"
ここに音楽をうpしたURLを記入。
自分のブログに画像のように普通にうpした
mp3でもきちんと再生される様子。

autostart="true" 
ここをfalseにすると自動再生ではなくなる。

loop="false"
ここがtrueなら無限ART確定。

VOLUME="10"
ボリューム。このブログの右上のは10にしてる。
何度か試して適度にするよろし。


あとニコやつべの動画から一発でmp3を抜くなら
CravingExplorerでググレカス。
いろいろ使ったけど今のところこれが一番楽かな。

人気ブログランキング
posted by だっち at 14:43 | 福岡 ☁ | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月27日

パターン青!インフルです!!

話題の新型インフルから奇跡の復活!

先週の土曜の夜に激しい咳が出てて,

おかしいなって思いながら,

日曜に緑ドンでフリーズからの1800枚という

超微妙なヒキを発揮してたら,

祝日の月曜に猛烈な寒気襲来!

帰って熱計ったら39.6℃!!!1

こんな高熱ありえへん!

すでに脳インフル罹患してて

頭がおかしいんジャマイカと思い

再度計測するも39.3℃!

猛烈に仕事の忙しい週のまさにその頭から

2日も休むことになった。

まぁ,いきなり完全に休めるような

状況ではないから,

休むといっても一応人がいないときに

準備に行って早上がりって形だけどね。


んで,インフル中に暇だったんで

いろいろ調べたんで,

情弱なお前らはよく聞いておけ。


@ウィルス感染で脳が40℃くらいの体温設定に
 してウィルスを殺そうとするので,その体温に
 なる前の36℃くらいのときに4℃くらいの差
 が脳と身体の間に生じて,これが猛烈な寒気と
 なる。体温が上がって脳の設定体温との差がな
 くなれば寒気が収まる。つまり,強烈な寒気は
 これから体温が上がりまっせっていう本前兆で
 ある。

Aタミフルはインフルウィルスが増殖するのを抑
 える働きがあるんで,ウィルスが増える前に投
 与すれば非常に効果があって,症状が軽くて済
 む。逆に発症から時間が経過しててウィルスが
 増殖しまくってから投与してもあまり効果茄子。

Bタミフルは予防投与もできる。(ここ重要!)
 予防投与の場合は保険適用外になるみたいだけ
 ど,効果抜群だし回りに感染者がいる場合や,
 どうしても仕事に穴を空けられない場合,イン
 フル脳症をツモりそうな引き強な奴は,副作用
 に個人差はあるだろうけど,試すべき。
 俺も今回の件で2日も仕事に穴を空けたけど,
 早い段階でタミフルっておけば何とかなったの
 かもしれんと思う。

C俺の場合,タミフルの副作用っぽい症状は,若
 干の眠気&のりP。いや,ゲリP。
 どちらも薬のせいなのかは知らんが,まぁこん
 なもん。気になるほどではなかった。

D厚生労働大臣は長妻よりも桝添の方が3倍能力
 が高いと思う。

Eそろそろ民主党とTBSはギブアップしろ。

※すべて個人の感想なので,一切の責任は負いかねる。

人気ブログランキング
posted by だっち at 12:13 | 福岡 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月21日

ベジータ「オ・・・オレは超エリートだ」
























vegeta.jpg










前略

厨房の頃にソリコミを入れるために

毛抜きで抜いてすみませんでした。

色気づいてダイエーのスーパーハードスプレーで

ガッチガチに固めまくって

ツッパリハイスクールロケンロールよろしく

リーゼントにしてみたりしてごめんなさい。

ユニコーンの民生を真似て

ルシードのスーパーハードムースで

ツンツンに髪の毛を立てることに

生きがいを感じて申し訳ありませんでした。

大学時代は青や茶色などのカラーを入れて

お洒落ボーイを気取ってしまいました。

社会人になってからは,

トップにボリュームを出すために

パーマをかけるなどした僕がバカでした。

美容師さんの引きつった「似合いますよ」

という言葉が今でも忘れられません。


あなたがいなくなってから,

あなたの本当の大切さを感じています。

あなたは私に勇気をくれました。

あなたは私に自信をくれました。

あなたは私に温もりをくれました。

あなたは私にとって

けがないもの

かけがえのないものでした。

できることならば,

またあなたと生活をともにしたいと,

そう思っていますが,

今更都合が良すぎますよね?

あなたからの返事をお待ちしております。

                      草々

人気ブログランキング
posted by だっち at 02:15 | 福岡 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月16日

ねだるが 勝ち取れず

11月5日(木)
若干の熱っぽさと痰がからむなどの症状があり,
医者に行くとインフルではない様子。
熱は37.2℃
インフル検査の精度は完璧じゃないらしく
念の為に抗生物質ではなく葛根湯を処方される。
抗生物質の中に脳症との関係を否定できないものも
あるらしい。
就寝時に一気に熱を出して風邪を治す為に,
精一杯の射精を試みるが風邪は治らず。


11月7日(土)
風邪がようやく落ち着いて来たようなので
快方祝いにセクキャバに飲み行く。
久々に楽しく飲んでアフターの約束をして
コンビニで息子を勃てながら待つも,
嬢にブッち切られるという金字塔を打ち立てる。
しゃぶれよ。


11月8日(日)
風邪が悪化した様子を見せるが,
市橋が福岡に潜伏しているとの情報を受け,
魚町マックの2階から交差点を監視。
2時間ほど監視するが発見できなかったので
複数の女性を視姦しておいた。


11月15日(日)
黄色い痰が猛烈に出るが,
かなり風邪が良くなったし先月3回
今月0回の稼動を何とかするべく,
朝からエウレカを7000G回す。
コリアンモード中のハズレが良かったので
追ってみるが最後まで箱が使えずに
33KをNorthコリアンに送金する。


11月16日(月)
痰に血が混じっている ←NEW!イマココ


人気ブログランキング
posted by だっち at 16:30 | 福岡 ☁ | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月27日

ゆりりんかわえぇぇ

めっさ久々にまともな二連休がとれた,

そんな連休初日の日曜日。

午前中に掃除&洗濯の中ボス二匹を倒すという

スタイリッシュな滑り出し。

およそ4年ほど履いているジーンズの

お股のところに二ヶ所のほつれができてるので,

今日はジーンズを買いに行かねばならぬ。

まぁこのまま履き続けても

俺は一向に構わんわけだけども,

万が一俺の2つのラクリマがこぼれ出て,

その魔力に道行くレディ達がメロリンQになったら

非常にまずかろう。

そういうわけでチャチャタウンのライトオンで

リーバイス502とかいうジーンズを買ったでござる。

返す刀で秋冬に着れるコートを買いに岩田屋へ。

33歳にもなってシャレたコートの1つも

持ってない俺は,マジックテープで開閉できる

という女性なら垂涎もののコートを探しに

バーバリーヘと足を運んだ。

30Kもあれば俺も小栗旬みたくカッコよくなれる

そんなコートが見つかるでしょ?

当然マジックテープ式のものなどあるわけもないが,

気に入ったコートを見つけて店員のおばちゃん

という名のボストロールに説明を受けたり,

羽織らせてもらったりしながら,

ナチュラルにそしてジェントルに隙を窺い

モノレールで向かいに座った女子高生の▼地帯を

見るかのような万華鏡写輪眼で値札チェック。

ひゃ…100K…だと!?

若干漏れた。

でもアテント履いてて良かった。

まぁブラマヨ小杉に小栗旬を目指せってのが

そもそもハードル高すぎた。

仕方がないので他店で品庄の庄司クラスの

コートを購入してミスド買って飯食って帰宅。

やっぱり休日はショッピングに限る。

非常に有意義な連休初日でした♪















ってなるわけねーだろボケ!

だいたい30過ぎの男が一人でチャチャって何だよ!

氏ねよ!

チャチャっていうかイチャイチャタウンじゃねーか。

あっちもこっちもカップルや家族連れで,

楽しそうに過ごしやがって!

ホントはそんなに楽しくねーだろ!

実は家で独りでゴロゴロしながら,

ポテチ食ってたかじんの委員会見てたいんだろ。

お前ら全員友愛してやろうか?


仕方がないので見かけたかわいい子は脳内で

お塩もビックリのMDMA陵辱しといたけどな!




もうホント何かやる気が出ない。病気やろか。

どれくらいやる気ないかって

富樫氏の落書きくらいwww

HUNTER.jpg



そんな俺の唯一の楽しみは毎晩のゆりりん!
yuririn.jpg

人気ブログランキング
posted by だっち at 00:14 | 福岡 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月17日

生きるのがしんどい

明日から社員旅行などというものに行って来る。

少しでも気分転換になると良いけど。

まぁ,引きこもってるよりはマシやろね。

季節の変わり目だからか知らんが,

ここんところいろいろしんどい。

今月は休みも少なくパチも2回しか行ってない。

慶次で勝ったやつね。

人生のエンディングロールが流れとるのかも試練。

俺オワタ/(^0^)\



trick_new.jpg

人気ブログランキング
posted by だっち at 12:02 | 福岡 ☁ | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月11日

死ねば助かるのに

323回転
チャンス目擬似1
捨丸黒玉
もののふ
四テン
赤襖
奥村



赤襖
だが、それがいい

珍しく、ハイワロで当たって濡れた。


130回転
チャンス目(擬似なし)
桜吹き上げ二段階
捨て丸黒玉
もののふ
六テン
白襖
直江

傾奇御免


天に愛されすぎてて漏れた。


珍しく今日で4連勝してて,

全て慶次での快勝。

慶次カワイイよ慶次。


しかし全然金が貯まらんから

早く堺町や紺屋町を封鎖してくれ!

人気ブログランキング
posted by だっち at 17:51 | 福岡 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

