2009年09月30日

AAをブログに貼る

AAをブログに普通に貼り付けると

行間やらフォントの設定によって

きちんと表示されないよね。

そんなクオリティの低い更新は嫌だ!

という全国3人のAAブロガーの方必見!

今回はうまく貼るためのタグを紹介します。

<font size=1 face="MS Pゴシック">
<span style="line-height:100%; color:#000000;">
ここにAA
</span></font>

このタグを使ってAAをコピペすると良い。

ここにAA の部分にAAを貼るだけね。

ただし,完全に我流なので,

もっと簡単な記述があるとかは勘弁w

seesaaブログに関しては,

これできちんとAAが表示されてる。

ちなみにfont size=1はブログの記事部分の

サイズに応じて変更すればおk。

俺のブログは両サイドバーなので

記事部分が狭いから1にしてる。

行間についてはline-height:100%で変更できる。

100%でダメならいろいろ試してくれww

あと,color:#000000に関しても,

このテンプレはデフォで文字色が薄いから

黒になるようにしてる。

必要なければcolor:#000000;の部分は

記述しなくておk。

あとはこれをtextかなんかに保存しておけば,

いつでも使えるので便利だと思う。



               _______
    :/ ̄| :  :  ./ /  #  ;,;  ヽ
  :. | ::|    /⌒  ;;#  ,;.;::⌒ : ::::\ :
    | ::|:  / -==、   '  ( ●) ..:::::|   今年も早めに
  ,―    \   | ::::::⌒(__人__)⌒  :::::.::::| :  クリスマス始末してきた・・・
 | ___)  ::|: ! #;;:..  l/ニニ|    .::::::/
 | ___)  ::|  ヽ.;;;//;;.;`ー‐'ォ  ..;;#:::/
 | ___)  ::|   .>;;;;::..    ..;,.;-\
 ヽ__)_/ :  /            \   ハァハァ....



       /  l   .|  .|
    __  | __ |   | __ |
    l ヽ. |   |  |   |
.   | __| | __ | |^)_ |    ,-、
   _ |  | |   | .|ノ  |.    i  ヽ
  i'i. ヽ. -‐、 !   !-! ‐- ヽ.  〉、 l
 / _ ノ.ヽ. `' (ノo(ヽο/ ヽノ (ノ |
 ヽ. ,`ヽ,ソ    )ノ   ノ/o   |
   \ '  / / l     ()ヽ l
    ヽ.   '    |  (⌒ヽ  |
     ヽ.     |   しノ  /
      ヽ    l      /

     最低だ・・・・・・・・俺って

人気ブログランキング
posted by だっち at 03:40 | 福岡 ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月29日

慶次友愛稼動

昨日今日の連休は,

久々に慶次を打ったんでチラ裏。

ジジババ週間に4連休の4連敗という

養分稼動をしてしまったので,

良い加減にパチもスロも嫌になってたわけだけど,

やっぱり慶次はおもろいねぇ。

昨日は朝一に緑クソドンとかいう養分台を触り,

慶次に移って投資24Kからおふうで2R点灯。

あまりにも久々だったので2確確定なのに

セグを確認する始末ww

んで殿引き戻しなどもあって初当たり4回で快勝!


4連敗してるので月曜も別の店で強行稼動。

朝一は地中海で何台か模索中の4K目に

「!」からクジラッキー。

その後凸確犬があったけど結局1箱持って慶次へ。

3分の1ほど飲まれたところで,

ステチェン赤襖桜吹き上げ赤α金α7テン
桜SP桜フェ白奥村白白小 上

7テンのところでキタかと思ったけど,

その後が弱いので上を祈ったらキタ!

種無し殿2回転で2確を引いたときは,

モロタと思ったけど2痛抜けw

204回転ほどで,

保4伊達ガタ3回7テン好機弱キセル金襖

伊達白虎小 上α

これは下だろと思ってたからメシマズしてたら

RUBαで納得。

2勝で落ちた殿5回転でプシューン役物回転!


  ┏┓  ┏━━┓┏━┓┏┓
┏┛┗┓┗━┓┃┗━┛┃┃
┗┓┏┛    ┃┃┏━┓┃┃
┏┛┗┓┏┓┃┃┗━┛┃┃
┗┓┏┛┃┗┛┃    ┏┛┃
  ┃┃  ┗┓┏┛┏━┛┏┛
  ┗┛    ┗┛  ┗━━┛ 
┏━━┓┏━━┓     //.i:.:.:i:.:.:.:.:i,|:.i/iハ:.:./ リ\|、;イ:.:.:.:.i、:.:i....      ┏┓
┃┏┓┃┃┏┓┃    .| i.|:.:.;イ:.:.i:.:| |i  ィ ∨ ゝ リ|/`イ:.:.:ト:.Y、.      ┃┃
┃┗┛┃┗┛┃┃┏━| i,|:.:.| i:.:.|i:.:|ィェェク    イミェュャ.レ:.:.i;,:.:) ヽ..━━┓┃┃
┃┏┓┃    ┃┃┃  .i|.´i:.| i:.:.iヽi /// ヽ   /// /:.:./、)   \  ┃┃┃
┗┛┃┃    ┃┃┗ /リ i:.i .ト:.:i:.ゝ  マ⌒ 、   /イ:.:.ifj´\ i.  ヘ....┛┗┛
    ┃┃  ┏┛┃  `ー <i\|\ヽ    ヽ_ノ    /:.:.:/Y ヽ. \ ,/..  ┏┓
    ┗┛  ┗━┛      ∨.|:.:.:`|`ゝ、     ,./i:.:.:/ .i| \  /....    ┗┛

けど即落ちw

投資も少ないからとっとと勝ち逃げ。


この2日で思ったことは,

やっぱり慶次は釘が甘いから回せるし,

通常・確中も見どころがあっておもろいw

擬似3からの当たりも当然ならが,

キセルや7テンパイが熱い。

キセルなくても桜SPや金襖で熱い。

SUに秀吉・お松で熱いしSU5で熱い。

いきもふ直江は何が起きるか分からないし,

伊達や真田でもリーチ後の2Rがある。

確率はキツいけどホント退屈せん台だわ。

しばらく休みがないけど,良い連休ですた。


ただ1つ問題があって,稼動中は良いんやけど,

最近稼動後に猛烈にテンションが下がる…。

独りが非常にツラい。

独りが好きなクセに独りがツラいんだから困る。

何というか人生に希望を見出せないから

悪いんだろうけども,

ニュースなどで自殺者数が過去最悪のペースとか

報道されても,「あるあ…あるよ」って思うよね。

政府は早く俺にイキガミを届ける作業に戻るんだ!



どうでもいいが,googleでAA(半角)を検索すると,

googleのロゴがAAになるって知ってた?

googleの中の人,GJ過ぎるだろw

人気ブログランキング
posted by だっち at 01:22 | 福岡 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月23日

どんどん!どどんどどんどーん!

デフォルトで音が鳴る仕様にしました。

普段大音量でcpzとかハメセンとかの

サンプル動画をお楽しみの方は注意してください!

音が嫌なら右側のコントロールバーを弄るか,

右上の×を押してブラウザを閉じれ!


シルバーウィークとかいう名の

ジジババから金を大回収する秋の連休。

全国どこのパチ屋もベタピン営業ですよね!

俺も例に漏れず見事な回収週間により,

連敗中ですwww

いや,本当はこの連休はね,

小旅行にでも行こうと思ってたのよ。

んでいざその日を迎えたんだけど,

「30過ぎて独りで旅行する男の人って…」

虚しすぎて夜まで寝てた(´・ω・`)

何一つ予定のない4連休に

虚しさや恐怖が込み上げ,正直吐き気がしたわ。

相変わらずメンタル弱すぎてワロスw

まぁ笑えんが_| ̄|○


連休2日目・3日目に負けはしたけど,

緑ドンという久々におもろいスロを打って

だいぶ鬱な気分も良くなりました。

もう撤去して良いよ^^^^


若い頃はこんなことなかったのに。

最近はイミフな頭痛も酷いし,

そろそろ人生終了のお知らせかも知れんね。



 ___
/ ||人生|| ∧_∧
|.....||終了|| ( ^ω^ )どうしてこうなった!?
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /


人気ブログランキング
posted by だっち at 03:32 | 福岡 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月17日

イキガミ

hoshaku.jpg
DQNに何言っても仕方ないと思うけど,

報道陣が取り囲んでることは,

安易に想像できるのに,

なぜ髪切ったり,髭剃ったりしないの?

バカなの?死ぬの?

それとも拘留中の身だからそれは無理?

警察にお願いしても駄目だったんだろうか。


人間だから誰しも過ちは犯すと思うんだけど,

その過ちをいかに反省し,今後に生かすかが

その人間の価値を決めると思うんだよね。


全く反省しているように見えないんだがww

そりゃぁ靴も投げられる罠。


          ____   
       / \  /\ キリッ
.     / (ー)  (ー)\      
    /   ⌒(__人__)⌒ \    
    |      |r┬-|    |      今回の件はすべて私の責任。
     \     `ー'´   /      
    ノ            \
  /´               ヽ              
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.    
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))


          ____
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)
| / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / // だっておwwwwwwwww
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/   気持ちこもってないおwww
|     ノ     | |  |   \  /  )  /
ヽ    /     `ー'´      ヽ /    /     バ
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l  バ   ン
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、    ン
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))




そういえば昨日DVDで

「イキガミ」を見たんだけど,泣けた。

星新一の作品のパクリとか何とか

言われてたりするようだけども,

設定とか度外視で山田孝之の演技に

涙が止まらんかった。

ドラマセカチューが大好きだったからかも

知れんけど,彼の演技は好きみたい。

存在感もあるし良い役者やと思うなー。

妹のために命をはる兄貴役 山田 素敵やん。


妻のために命をはれない夫 高相 無敵やんw

人気ブログランキング
posted by だっち at 08:40 | 福岡 ☀ | Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月15日

おくりびと

小学校に上がる前に両親が離婚して

母方の祖父母の家に預けられた俺。

それからもまぁ紆余曲折があったけれども,

高校を卒業してからは実家を離れて一人暮らし。

大学卒業後に地元で就職したから

一時的に実家(といっても祖父母宅だが)に

住まわせてもらった。

その後大学時代から付き合っていた彼女と

同棲を始め,以後実家には戻っていない。

その彼女とも別れ一人暮らし ←イマココ


突然にしてザックリと打ち明けましたが,

要するに俺には親族ってやつがいない。

正確に言うといるんだけど,

交流がなくて繋がっていないのね。

父方は祖母にしか会ったことがなく,

その祖母も俺が幼い頃に亡くなってる。

父が金銭トラブルを抱えていたため,

母方の親族からは煙たがられてるような

気がして今更会えんし。

母はアルコール依存症で,キメてないのに

のり○P状態だったから会いたくねぇw

父は当然のように音信不通の音沙汰茄子。

まぁ天涯孤独の気楽の身です。

兄弟もおらんし。


で,突然こんなこと書いたのは

okuribito.JPG

おくりびとを見たからです。

今日は予定通りスイーツ(笑)を買いこんでの

引きこもりDVD鑑賞。

最初は広末カワユスとか思いながら

のん気に見てられたんですけどねw

中盤の5分遅刻した二人が納棺するシーンで

旦那とともに泣いてしまった。

人の生き死にとか温かみとかに弱いのよね。

銭湯の女将の吉行を納棺し火葬するシーンで

2度目の涙腺崩壊(´;ω;`)ブワッ


そして極めつけは

幼い頃に生き別れた父を納棺するシーン。

というか納棺に向かう前の事務所での

余とのやり取りですでに号泣ですがw

もうこっからはラストまで泣きっ放し。


なんつーか,俺は親族での集まりみたいな

マンドクセーもんがないのと引き換えに,

親の死というものに立ち会えない。

親に「今までありがとう」って

言うこともできないし,

「苦労させやがって」と文句も言えない。

若い頃は本当に気楽で良いやと,

自身の環境を喜んでいたけれど,

歳をとるにつれて

いかに悲しいことかが分かってきた。


別に自身の境遇を嘆いて

不幸自慢をするための更新じゃないお(^ω^)


「おくりびと」見てめっちゃ泣けたのには,

それなりの背景があったということを

分かってもらいたかっただけだおっお(^ω^)


しかし,ドラマセカチュー以来の大泣きだった。

泣いてストレス発散したい人にはオヌヌメです。

↓たまにはクリックしてよね!
人気ブログランキング

posted by だっち at 00:22 | 福岡 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月14日

白い魚群

なんか猛烈に「しんぼる」でググったり

ヤフったりして来る人がいたみたいなんで言っとく。

前記事の「失敗作」って表現は,

一般ウケする映画じゃなかったですね

って意味であって,個人的には好きよw

ただ,DVDでえぇわ(´・ω・`)

やっぱ映画の尺の中で,

いわゆる日本のお笑いってのは無理じゃね?

可能なら北野武がビート名義でやってるでしょ。

ネタバレになると嫌だから,

敢えて内容については書かんけども。

松本のコアなファン以外は,

DVDになるのを待つべしww

松本おもんねぇとか言われたくないし。



んで今日は朝からミドル地中海。

貯玉4K発と投資24Kまでは,

地中海中心に乱れ打ち^^^^^

2027Uとか死んで良いよ^^^

REG後1GでチャンリプからREG引いて

入らずとか何このクソゲー。



やっとまともに持ち玉になった地中海でも

3円のボダギリで回してると

イラがマッハな件…。

時確中の玉増えが霞むわ。

北九のバファリンと呼ばれるこの俺でも

久しぶりにキレて屋上に行くとこだったぜ。

いかに今まで打ってた慶次が回るか分かるわ。

でも慶次は白1捨単本陣で抜け毛が増えるので,

しばらくは封印しておる。


さらに,マリンタソが連射させてくれないから,

俺の白い魚群をブチまけて

塀の向こうに行くとこだったぜ。


21時過ぎに引いた単から時短で確引いて,

都合8連のさらに時短で単引いてくれたから

なんとか貯玉復活&プラス収支だったお(^ω^)


もう何か回らない台を選択した自分に対して

猛烈に腹が立って仕方なかったわ。


明日は休みなんだけど精神衛生上,

稼動はお休みにして,

スイーツ(笑)でも食いに行くおっお(^ω^)

来週末は叙々苑だおっおっお(^ω^)

人気ブログランキング
posted by だっち at 02:04 | 福岡 ☁ | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月13日

考えるな!感じるんだ!

レイトショーでしんぼる見てきました。



本当は今日(日曜日)見に行こうと思ってて,

映画館のスケジュールを見てたら,

レイトショーをやってるみたいで,

1.2Kで見れたから行って来た。


三度の飯よりもミスターベーターが好き

ってぐらいの松本信者な俺ですが,

前作「大日本人」は見てない。

何故かって,1回目は失敗してるだろうから,

そんな松本映画は見たくない。

んで今回は,第2作ってこともあり,

それなりに映画制作のノウハウも分かって,

クオリティも高まってるだろう!

ヘルス嬢だって初の接客よりも

2回目の接客の方がテクが良くなるしね!


















           ____
         __,,/  _, ----`ヽ  :.
     :.  / _     ___   、\
       / /   i      \   \\ :.
     :. ,'./       i  ヽ:.   ヽ:.:.. ヽ.ヽ
      ,'/    / .ハ ヽ ヽ:.:.:.:. ヽ::.. ヽヽ :.
     :. |i .i i  .i /  ヽ ト 、 \、:.:.:. ',:.',:.:.lヽ}
       |i .i l  :N_, -弋 \弌弋ナ:}:.:}
    :. |i∧ ', :{ ,ィjモト \  イjミトイイV :.  な…
       .|  :メヽ.', `ozZ}      izN。ハ::{     なんなんですか?
      :. |  :ヾ_! ゝ "゙゙    '  `゙ ハ.:', :.   また失敗作ですか?
      |  :.:_イ .:.ヽ.   (二フ , イ :.:.:!:.ヽ     なんであたし
   :.  / rィイ | :.:.ヽ: >r/`<ノ .:.::.}ヽ、\:.   見に行ってるんですか?
      / ∧l;l ! :.:.:.://{二 ̄ .} ..:..::リ//ハ.:\
 :.  / .{. ',ヾ、ヽi .:.:.{ /(^`  |.:.:.:.//: : :.}: . ヽ.:.
   / /  ) ヽ ヾ、ヽ:.ハ ヤ{   ∧/.-‐'": : |:.:. i ',
  ./ .,イ .:..} : :\ヾレ'ハ ∧__ノノハヾ、  : : : l:.:.: .ハ ',
  { /| .:.:ハ : : :i Y {ヾ`Yヽニン'ノ}: : } : : : :/:.:.:/ }:.}
  V | .:.:/:.:|_,ィ' ̄  ヽ三{ `ー-ノ : イ : : :/:.:i.:{  リ
    ヽ:.:{、.:.V     : : ヘ     : : {: : :/:.::∧|
     ヽ! )人    : : :人      : : : / \! :.
      "  ヽ : : : : :/イ{     :.ノ: : : :.\ :.
       :.  \__///: :\______/: : : : : : : ヽ
           / //: : :|;|: : : : : : i: : : __: : : : ',
       :.     / 、 {;{   |;|   . : i/. : : : : : :|
          / `Y;{. . . .|;|. : : : /i: : : : : : : : :l


考えるな!感じるんだ!

きっとこういうことだとオモ(´・ω・`)

次回作に期待しときますw


テンション上げるために役満貼っとくか。

国士おいしかたったです^^^^
kokushi.JPG

人気ブログランキング
posted by だっち at 09:13 | 福岡 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月07日

シュガシュガマリン

         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|  
          |i i|    }! }} //| 
         |l、{   j} /,,ィ//|  
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ   
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |  
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人  
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ 
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉 
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ 
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ 
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \  
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ  
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  } 
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ

あ…ありのまま今日起こった事を話すぜ!
『俺は朝からGAROを打っていたと思ったら
いつのまにか佐倉真衣がいた』
な…何を言ってるのかわからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった
頭がどうにかなりそうだった…
魔戒チャンスだとか戦モードだとか
そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


昨日今日のGAROでの負けを

一気に取り返す32000発!

メシマズ更新で申し訳ない。

ふと覗いた海の島がやけにヘソが開いてるから

試しに打ってみたら4Kで103回転。(3円)


. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : ::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: :::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: 俺はなんて無駄な時間を
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : 過ごしてたんだ::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : :
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄


5K目の初当たりから粘り切っての勝利。


しかし,やたらと時短で引き戻すから,

俺ってば地中海と相性バッチリだぜ!

連荘率が低い分はヒキでカバーする!

それが俺のパチ道!

とか思ってたら隠れ確変があるのね。


しばらくミドルスペックから遠ざかってたけど

今日ので一気にハイスペに萎えましたw

GAROの心滅は是非見たかったんやけど,

釘もキツいしもう卒業しようかと思います。

スペエン見れたから文句茄子。

しばらくは貯玉でちょこちょこ地中海でも

打ってみます(´・ω・`)


そういえば昨日トランスポーター3を

見に行ったんだが,
(誰と行ったとか聞くなよ!絶対だからな!)

クソおもろかったわ。

ストーリーは抜きにして,

最高にテンション上がるからオヌヌメ!

ジェイソン・ステイサム テラかっこよす。

俺もあんなハ○ゲを目指s(ry

人気ブログランキング
posted by だっち at 23:43 | 福岡 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月03日

保守age

久し振りに更新ができる状態になりますた。

年間で1・2位を争う繁忙期ってやつの襲来で,

PCを扱うのはエロ動画のDLと再生のみって

感じになってたw


んで,その間に何かあったかというと

特に何も変わったこともなく,

クズ人間九州大会第2位の実力通りの生活w

(ちなみにクズ人間九州大会優勝者


とりあえず最近の出来事としては…

・携帯の液晶が死んだんで機種変した
 液晶死んで,中も故障してたようで電話帳が
 移植できんかった(´・ω・`)
 USIMカードに移したつもりだったけど,
 50件までしか入ってないってどんだけだよ!
 ということで,これを読んだ俺の知り合いの
 方は俺にメールください。

・GARO
 makai.jpg魔戒カワイイよ魔戒

 23ren.jpg23連でスペエン見れたよー

 もうGARO以外打つ気がおきん_ノ乙(、ン、)_
 本気で撤去してくれっ!
 先月は20連と23連があったのに,
 そこまで勝ててない!養分乙!

・夏ボヌス500K出た
 冬ボヌスは1000Kの予定だったが,
 今回の業況が良いんでそれも間違いなさそう。
 以前の会社辞めてホント良かった!

・乾癬は今まで通り
 まぁ治らんよね(´・ω・`)
 足にしか目だって出てないけど,
 ヘルスとか行ったらキモがられるやか?
 それが気がかりで行けんのよねw
 これを見ているヘルス嬢の方!
 マジレスplz!

・PCのマザボがアボーン
 買って5年くらい経つんで仕方ないけど,
 マザボと電源ユニットが逝かれたみたい。
 いきなり電源入らんくなって
 修理出したんやけど,デスクトップには
 ピンクな動画がいっぱいだったお(^ω^)
 変態で何が悪い!

・ゴフルで150切った
 向いてない

・今日借りたエロDVDが2回目だった
 アルツ乙!

人気ブログランキング
posted by だっち at 05:02 | 福岡 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月10日

森田よ 人のスキをつけ!

先月,超絶的な勢いで更新したので,

一気に更新するモチベがなくなりますたw

というか,忙しすぎてプライベートがカスな件。

というか友達もいないので,

ガチで楽しいネタもない。

休みの日に独りで「銀と金」読みながら

居酒屋で飲んでる30代の男の人って…。


一応あれ以来,パチは1度だけ行って,

1Kの勝ち(´・ω・`)

別に負けが込んだから更新してないとか,

そういうのではないお( ^ω^)

そのときは久々にスロから触ってみて,

打ちたかった一騎当千を初打ち。

1Kでミドルを引くもノマレ追加投資。

chirari.jpg

何この最高に萌える台!

何故もっと早くこの台を打たなかったんだ!


そのあとはいつもの慶次を打って,

+1Kでフィニッシュ。

初当たりは,

保留1槍強キセル雷フェード金襖松風走る

で,殿引き戻して抜けた247回転で,

槍からSU2〜4まで全おまつwww

申し訳ないですが,台射したわ。


そういえば,どうでもいいんだけど

薄皮あんぱんって旨いよね。

usukawa.jpg

皮がすげぇやわらかくてもっちり。

手ごろな丸いサイズで,

値段も安いからオヌヌメなのよ。



しかし,今までに何度か食ったけど,

さすがにコレは初めてだったわw

usukawa1.jpg

usukawa2.jpg

ん〜,Dカップ?

って,やかましいわ!

作った奴誰だよ!出て来いよ!

人気ブログランキング
posted by だっち at 01:18 | 福岡 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月01日

すべらない話

人志松本のすべらない話ってのを

昨日初めてじっくり見た。

結構前から「おもろい」って話は聞いてたんやけど,

じっくり見たことはなかったのよね。

テレビでちょろっと見たり,

ようつべでちょろっと再生したりするだけだった。

何故ってことはないんやけど,

大の松本好きだったんで,

周りから先に盛り上がられたら,

逆に見たくなくなるってのも当然あったんだけど,

なんとなくひな壇芸人さんが出てるのが,

気に食わなかったんかなぁ。

んでまぁ土曜日に放送があったんで,

大学時代から使ってる化石的なビデオデッキで

録画しといて昨日見たわけ。


感想としては「いわゆる最近のバラエティやね」

ってところでしょうか。

なんつーか,

確かにクリティカル的におもろい話ってのも

あるっちゃあるんやけどさ,

「ガス代」みたいにね。

でもそれ以外の微妙な話のときに,

周りの芸人さんが笑うタイミング待ってないですか?

無理から笑ってないですかね?

いや,確かに「すべらない話」ってタイトル通りに

すべってはないんやけど,

そんなに爆笑ネタばかりではないよね?

んでまぁ別に爆笑は少なくても良いのよ。

「そんなことあるんやー」とか,

「ははっ,おもれー」とかなら良いんやけど,

周りの芸人が明らかにオーバーラフしてるでしょ。


あくまでも個人的な感想だけどね。

松本の番組ってだけで笑いのハードルが

低くなってるんだとしたら,

他の笑えないお笑い番組と同じだなと思いますた。


人気ブログランキング
posted by だっち at 01:14 | 福岡 ☔ | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月29日

っぷは〜 やるかい?

そーれ そーれ それ そーれ
tanaka.jpg

やっと休みがきますた!

みwなwぎwっwてwきwたw

ということで,

2週間ぶりにパチ行って傾いてきたぜ!

まずは朝から1台目がK16だったぜ!

隣の台に緊急回避するもK20。

上下ムラムラだったんで安定するかなと

思いつつ打ってたら全然安定しなかったんだぜ。

それでも20.5Kで

いきもふ直江赤襖+家紋(その他忘れ)から上16。

そして単発。

来たぜ!来たぜ!来たぜー!

前回の連チャン分の収束死ね!

氏ねじゃなくて死ね!

そっから追い銭して当たらずヤメ。

イベの鬼浜・合成6の桃鉄を触りーのー

慶次に戻りーのー

チャ目捨金玉もふ六テン直江雷白白大ビタりーの。

殿で引き戻し挟んで14勝。

ここで一気にプラスに浮上!

時間は16時!帰るか!?


もののふの懊悩。


殿抜けで一旦席を離れ,

ホールを一周しながら長考。

今月全勝中だし今年の収支もプラス。

何よりも久々の稼動をプラスで終わりたかった。




OH!NO!



今日はコーヒー嬢がこんなの着てやがる!
yukata1.jpg

yukata2.jpg

続行じゃ!小十郎!直ちに愚息を持て!!


いや,エロすぎるだろパチ屋的に考えて。

RUB中に後ろを通られたりすると

ストロークが乱れるわけだがww

まぁとにかく全身を性欲に支配された俺は

フルボッキさせながらも続行。

そして822ハマリのフルボッコ。

でもここからが斬の真骨頂!

SU5槍参テン好機強キセル雷赤伊達赤白小ビタ

から9勝!

一旦落ちるも殿で岩強攻撃大吹っ飛び50体で

引き戻しから10勝で都合19勝!

dedama.jpg

とりあえず勝てて良かった。

でもこんなに出したのに,

コーヒー嬢にムラムラしたから

何か出し足りない感じなんだぜ?

人気ブログランキング
posted by だっち at 09:51 | 福岡 ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月25日

無法 天に通ず!

俺,マヨネーズ好きなんですが,

一人暮らしだとマヨネーズって使う場面ないよね。

それこそ大学生の頃は,多少の料理はしてたから,

必ず冷蔵庫にはマヨとオナホが保管してあった。

んで,お金がないときなんかは

マヨをごはんにかけて食べたりもした。

発情した夜はマヨを乳首に塗っt(ry

しかし今は全く料理をしない。

まな板やフライパンすらない。

マヨの出番などあるはずもない。

だから,大好きなのにもう何年も買ってない。

今の食生活は,

@棒ラーメソ

A冷凍パスタ(ミートソース)

Bうどん

C納豆+ごはん

Dジャガリコとプッカ

この超絶的に洗練されたメニューの中に

マヨネーズの活躍の場はありますか?w



このCM見たら,買いたくなるだろ。

マヨ好き的に考えて。

人気ブログランキング
posted by だっち at 10:21 | 福岡 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月24日

心して飲め 百万石の酒ぞ

実は1年前くらいから

出社するときには毎回弁当を作ってる。

まぁ,冷食とチンするごはんの

しょっぼい弁当なんだけど,

コストパフォーマンスも良いし,

何より食いたいときにすぐ食えるのが良い。

ほも弁なんか行くとそれだけで時間かかるしね。

難点は弁当箱を毎回洗うのがめんどい

ってことくらいかな。

作るのはレンジで合計6分だから

大したことはない。

冷食ばっかなんで栄養バランスとかは

考えてないけど,

そもそも栄養バランスなんか考えて

生きてきてねぇからw

死は元より覚悟の上なり!


そんな俺の弁当でも外国人の作る弁当
pizaotsu.jpg

には勝ってると思うwwww

クオリティは低いけど

カロリーは高いんですね 分かります。

人気ブログランキング
posted by だっち at 11:23 | 福岡 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月23日

手前にもわかりませぬ

昨日の記事でテレビを見なくなったと書いたけど,

テレビ自体はつけてるのよね。

BGM的に音量は極々下げてつけてる。

んで,興味が湧いた内容のときだけ音量うp。


そんな中,気になるものがありますた。

CMだけどw





スナックモンスターwwww

人気ブログランキング
posted by だっち at 08:49 | 福岡 ☁ | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月22日

アスタ・ラ・ビスタ

最近はプロと素人の境界が薄まってるよね。

例えばお笑い芸人さん。

大しておもろいわけでもないのに,

メディアに出まくって名前だけは売れる。

んで,急に振られてもアドリブがきかないから

見事に滑る。大事故を起こす。

まるで学芸会レベル。

プロなら笑わせろと。

でも,それが滑り芸?とか言って,

とりあえずの笑いは起こる。

単に笑われてるだけですがw

中には何か勘違いしてドラマに出演して

まるで役者であるかのように振舞う人もいる。

確かに芸人さんは芸達者であることも

ひとつのファクターであるかもしれんけど,

自分の立ち位置を見失っちゃぁダメよね。

イケメンだからドラマに出ちゃうってのも

分からんではないけど,

それならその辺歩いてるイケメン大学生さん

とかでも良いわけやしね。

あとは,歌手とかタレントとかの類もそう思う。

誰かの妹だからってテレビで歌ってたりするけど,

超絶的に下手。そして大してカワイくない。

スタイルも良くない。

どう考えても俺が行ってる美容室の

麻弥ちゃんのがカワイくてスタイルも良い!

麻弥ちゃんに是非,下も洗ってもらいt(ry


2世タレントも素人同然。

完全にブサイクなのに親が有名だからって,

歌手になったり役者になったりする。

別に2世が悪いってことではなくて,

自分の容姿がテレビ的におkかくらいは,

鏡見て自覚しろよと。

容姿が優れているという才能がなければ,

それはプロとしての才能がないってことだと

俺は思う。

明らかに素人に毛が生えたレベルだったり,

中には素人未満の人もいる。

そんなクソ映像垂れ流しのテレビ局だから,

最近はニュースくらいしかテレビを見なくなった。

滝川クリトリスクリステルに癒されたい!




では,素人モノのアダルト動画をDLする作業に

戻りますwww

人気ブログランキング
posted by だっち at 23:41 | 福岡 ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月21日

斬る!全て斬る!

今日は父の日らしい。

おとんとはもう20年くらい会ってない。

果たして生きているんだろうか…。


そんな超絶的にどうでもいいことよりも,

俺は検索エンジンはgoogle先生が好き。

検索結果がうんぬんよりも,デフォのトップが

シンプルで見やすいってのが一番。

PCを扱い始めたころからずっとgoogleだから

Yahooみたいにトップにぐちゃぐちゃあるのは

見づらくて仕方がない。

そんなgoogleだけど,記念日とか祝日って

トップロゴがホリデーロゴに変わるよね。

2005年 父の日
fathersday05.gif

2006年 父の日
fathersday06.gif

2007年 父の日
fathersday07.gif

2008年 父の日
fathersday08.gif

2009年 父の日
fathersday09.gif

おとんどこ行ってしもうたん?

埋められてしもうたん?

少年のスコップの左側の膨らみの部分に,

おとんの顔が埋まってるような気がするのは

俺だけでいい。俺だけでいい…。

人気ブログランキング
posted by だっち at 08:06 | 福岡 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月20日

安西先生…

mitsui.jpg

今は忙しい時期だから仕方ないけどね。

なんつーか,仕事から帰って寝るまでが

超絶的に虚しいのは独り身だからか?

だれもいないの分かってるのに

「ただいまー」って言ってるからか?

そろそろ真剣に婚カツってやつを

やってみるべきなのか?

まぁこの極貧生カツで結婚なんかしたら

死カツ問題ですがww


あ,あれ。目から汗が…。竿から汁が…。


人気ブログランキング
posted by だっち at 04:14 | 福岡 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月19日

朱槍の錆にしてくれよう!

ネットやってると随所に略語がある。

最初はサッパリ分からなくてググッたりしてたけど,

今では初見でも推測できるものもある。

中には秀逸なのもあっておもろい。

wktk
ワクテカ
わくわくしながら待ってる。の意。

ktkr
キタコレ
いわゆるキタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!の意。

ggrks
ググレカス
グーグルで検索しろよカス。の意。

gj
グッジョブ
いわゆるグッジョブ。の意。

ksk
加速
レスを増やしてスレの勢いを加速させる。の意。
VIPのうpスレ
「1時間以内に500行ったらおっぱいうp」
などで見られる。

plz
プリーズ
いわゆるプリーズ。の意。

JK
常識的に考えて
普通に考えて,そうだろ。の意。

kwsk
詳しく
詳しく聞かせてくれ。の意。

hjmt
ハジマタ
始まったな。の意。

QBK
急にボールが来たので
FIFAワールドカップ・ドイツ2006において
日本対クロアチア戦の後半6分に、
決定的チャンスを外した柳沢敦選手のコメント
『急にボールが来たので』の意。

YDTM
余が伊達藤次郎政宗である!
釣りリーチでした。の意。


おまけ
くぁwsでrftgyふじこlp;@:「」

これずっと何かワカランやったんやけど,
キーボードのQに右手の中指,
Aに右手の人差し指を置いて右に滑らせると
出るのね。

超絶的にどうでも良いwww

一歩の青木と木村の試合くらいどうでもいいw

仕事仕事でおもろいネタもないわ。


もっとまともで価値のあるブログを見たいなら
ここで探しましょう↓
人気ブログランキング
posted by だっち at 01:46 | 福岡 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月18日

友誼により馳せ参じたり!

ざわ…ざわ…


      ざわ…ざわ…


             ざわ…ざわ…


エスポワール.jpg

うちの近くにあるマンションw

思わず足を止めて写メ撮ってたら,

黒服出てきて焦った。

焼き土下座だけは勘弁してくれ。




大してネタもないので,

以下,昨日のヌー速+より。

東京都大田区などを集団で暴走し、
蛇行運転などの危険な運転を繰り返したとして、
暴走族構成員の少年26人を逮捕した。
同課によると少年らは全員容疑を認め、
「警察のカメラは性能が良く、
マスクをしても顔が分かってしまう」と勘違いして、
マスクの下にアルミホイルを巻いて暴走していた。

クソワロタww

その発想はなかったわwww

猛烈にカッコ悪いだろ。


子「なー,ババァ。アルミホイルくれね?」

J( 'ー`)しo0○(マーくんが珍しく話してくれた)

J( 'ー`)し「いいわよ。料理でもするの?」

子「うぜーんだよ。お前に関係ねぇだろ」

J( 'ー`)しo0○(彼女の為に料理でもするのかしら)

J( 'ー`)しo0○(あの子もカワイイとこあるじゃない)


 _[警]
  (  ) ('A`) 警察のカメラは性能が良いから
  (  )Vノ ) アルミホイルなら大丈夫かなと…
   | |  | |



というかそれ以前に,

警察のカメラにびびってる暴走族てw

警察のカメラに写るのが嫌なら

家に篭ってネットでもしてろ。

人気ブログランキング
posted by だっち at 02:35 | 福岡 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

