2009年06月17日

遅咲きのリンドウとならん!

給付金来てた。
kyufu.jpg

せっかくだから有意義に使いたいよね。

@ハッスル1セット+延長でフルボッキプラン
期待度★★★☆☆

まぁアリっちゃぁアリなんだろうけど,
フリーで入ってタイラントに出て来られたら
ゲームオーヴァな件。


Aヘルスで昇天プラン
期待度★★★★☆

こちらもクリーチャーを口寄せした場合が困る。
昔の会社の社員旅行で広島行ったときに,
ナポレオンって店で後輩がヤラかしてたw
不可能という文字しかなかったらしい。


B値段見ずに焼肉ゴチバトルプラン
期待度★★★☆☆

12Kの焼肉は食い応え満点やろね。
ただ,独りで焼肉食う男の人って…。
みんなでワイワイやって食うから旨い
ってのもあるし,ねぇ?


C将来を見据えて堅実貯蓄プラン
期待度★☆☆☆☆

貯蓄って何それ食べれるの?
というか,みどりにおめーの未来ねーから!って
言われてもおかしくない。


D夢は大きくサマージャンボプラン
期待度☆☆☆☆☆

当たればデカいが還元率50%ってのは,ねぇ?
ラブジャグなら設定1でも割98%だせ?


ぶっちゃけ使い道が分からんww
教えてエロい人!

人気ブログランキング
posted by だっち at 02:17 | 福岡 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月16日

けど高いで 金二百両。

今日の晩飯うp。
piza.jpg
※拾いじゃないことはExif見れば分かる。

ピザ乙としか言いようがない!

カロリー摂りすぎだろJK。

最近は箸とティンポより重いものを

手にしてないかもしれんね。

「お前のティンポは軽いだろ!」

とか思った奴出て来いよ!




いや,やっぱ出てこなくて良いお(^ω^)

けど,これでも173aの60`。

見た目太ってないからまぁ良いと思うけど,

最近の過食ぎみは正直マズいと思う。

とにかくさ,GW明けてから連休がなくて,

唯一の楽しみが飯を食うことになっとる。


はぁ…。

ニーソで首四の字かけられながら

叙々苑の焼肉食いたい(´・ω・`)

そして死にたい(´・ω・`)

人気ブログランキング
posted by だっち at 01:34 | 福岡 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月15日

いざ参らん!雲のかなたに!

ついに昨日,一人カラオケをしてきた。

べ,べつに寂しくなんかないんだからね!

2時間くらい歌い続けて,

気持ち良いっちゃー気持ち良いんだが,

さすがにフルテンションで歌えないww

だって窓から中が見えたりもするわけやから,

一人で全開で歌うのはハズカシス。

んまぁ,いつかは経験したいと思ったことが

できたからおkだと思う。

でも次はないかな。



昨日は勝ったのにテンション上がらずだったので,

いろいろ書き忘れたことがありますた。

まず,珍しく風流から2確引いて潜伏中に

ガタ伊達3から伊達ボタン出た。

んで,真戦中に役物回転や桜吹雪も出た。

あと,種有り殿中にロゴガタ。
(確定ではないみたいね)

最後にこれはちょっとケツ浮くってレベルじゃ

ないやつなんだけど,

真戦で白矢炎1気合い小岩単本陣とかなったら

勝つる要素ゼロでしょ?

んでまぁ赤軍がズバーッと切られて負けるから

もうその辺から携帯準備して画面チラ見で,

気持ちはセグランプに行く。

んで殿モードとt(ryとか言って

セグを凝視してたら全点灯してピキーンとか

鳴るのはクソびびるから…。

そんな弱予告で何一つ期待してないし,

画面見ずにセグに集中してる最中にアレは

軽く漏れるレベルだろ!

ハルンケア飲んでなかったら危なかったぞ!

人気ブログランキング
posted by だっち at 12:36 | 福岡 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月14日

運は天にあり!

27.jpg

結局28勝で終了。

3円ちょろ打ちでK22ほどの台だったけど

勝てて良かった。

スルーが極悪でかなり苦労した。

途中殿で初めて引き戻したのが大きかった。

戦中はもののふが3回しかなくて,

こんだけ連勝したのにふらぐ2個(´・ω・`)

奥村・直江はお休みでした_| ̄|○

人気ブログランキング
posted by だっち at 20:11 | 福岡 ☁ | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月13日

生に涯はあれど名に涯はなし!

あまりに強烈な朝勃ちを伴う目覚めだったために,

Wikiで朝勃ちを調べた俺w(厨房かよ

詳しく知りたい人はWikiれば良いですが,

簡単に説明すると,

よく耳にするレム睡眠ってやつが関係してる様子。

約90分サイクルで訪れるレム睡眠。

レム睡眠は浅い眠りで目玉が高速で動くとか,

90分の倍数で目覚ましかければ目覚め易いとかも

言われるやつね。

そのレム睡眠時は目玉が高速で動くように,

身体の各神経が刺激されることがあるらしい。

んで,アレの神経も刺激されるから,

夢の中でセクロスしてるわけでもないのに,

息子が熱り立って朝勃ちが起きると。

さらに,レム睡眠は浅い眠りだから

そのタイミングで目が覚めると朝勃ちしてるのを

確認することになる。

余談だけど,

自分が朝勃ちしてるか確認するためには,

アレにひとつながりの切手を巻いて寝て,

朝勃ちしてれば切手が切れてる。

とか書いてあったけど,

間違いなく寝起きは切手貼ったこと忘れてるから,

朝トイレで切手が巻いてあるアレを見て

爆笑すると思うww

でも切れてなかったら笑えないよね(´・ω・`)

人気ブログランキング
posted by だっち at 08:50 | 福岡 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月12日

けしからん夢を見ておるわ!

次の8つの単語の中から、
1つを自由に選んで下さい。

スキー、鼻水、コップ、温泉、
ゴミ箱、コーヒー、冬、お土産

選びましたか?

では今度は、その単語と関係あると思うものを、
次の8つの単語から選んで下さい。

電卓、雪、針、ティッシュ、
米、まんじゅう、牛乳、電話

はい、ありがとうございます。

選んだそれを強くイメージしてから、
次に進みましょう。

そのものの特徴を、次の8つの中から選んで下さい。

大きい、遅い、白い、鋭い、暗い、甘い、赤い、狭い

それでは最後に、その特徴に当てはまるものを
次の8つの中から選んで下さい。

ナイフ、ピラミッド、砂糖、
亀、犬小屋、宇宙、血、深海

選びましたか?

では、あなたが何を選んだか
ズバリ当てて見せましょう。






あなたが選んだものは、

砂糖 ですね?


まぁ,コピペです。

最後が砂糖にならなかった人っているのかな?

俺は見事に誘導されて砂糖になったけどw



そんなことよりも,

鼻が詰まりすぎて窒息寸前で目が覚めた…。

32歳 会社員 男性
死因は鼻づまりによる窒息死

とかカッコ悪すぎるだろ常識的に考えて。

人気ブログランキング
posted by だっち at 08:06 | 福岡 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月11日

利いた風な口をきくなぁー!

女性専用車両について
4koma.jpg

利いた風な口をきくなぁーーーー!

随分前からよくスレに貼られてるね,コレw




あ,体調はわりと普通になりますた。

ただ,身体の疲れはとれません。

かなり睡眠をとるようにしてるんだけど

何でなんだぜ?

それでは賢者に転職してきます。

人気ブログランキング
posted by だっち at 02:23 | 福岡 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月10日

地獄の鬼どもに傾いて見せよ!

昨日の稼動中に撮ったの忘れてた。

keiji.jpg

真戦中の城門か殲滅か忘れたけど,

突破できずにボタン押したらロゴ落ちと同時に

フラッシュ!

んで「うおっ!」って思ってたら,

ラウンド中もずっと光ってるのね。


身体のキツさはいまだ取れませんorz

昨日は寝るとき微熱があったみたい。

死ねば助かるのに…。

人気ブログランキング
posted by だっち at 01:45 | 福岡 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月09日

うち慶次がだぁい好きやぁ

一応,傾いて来ました。

七霧で赤襖7テンとお松予知好機なし桜SP
フェードなし白襖お松ニッコリ

からの〜,下1単発乙

7テンやけど七霧やし相当ヒヤヒヤした。
あっても上だと思ってた。


ガタガタ伊達ガタガタ伊達ガタガタ真田
3テン好機なし桜SP雷白真田赤赤小ビタ

からの〜,下8・上16が1

意識が朦朧としてきてたので記憶が曖昧。
保留とかワカンネ。

とにかく真戦が怖くて仕方がありません!


慶次を打つ前に,

バケのときだけリプ連するクソ台とか,

ぶっtそこのバイク台とか,

鬼メーターとか打ってたので

10Kちょい勝ちでした(´・ω・`)


そんなことよりも身体がキツい_| ̄|○

疲れがとれてないんだと思う(´・ω・`)

それなら家で休んどけって話ですが,

唯一の休みを家で過ごすと死にたくなるよね?


でも,もうしばらくはパチ行きませんorz

とりあえず明日からまた仕事頑張ろう。

無理やり今日初の飯食ったけど吐きそう…

人気ブログランキング
posted by だっち at 02:25 | 福岡 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月08日

蜂蜜と鮭の天秤は知らん

なんつーか,

今日は休みです。

でも今週の休みは今日だけです。

来週は日曜だけが休みです。

再来週もきっと日曜だけが休みです。

先月もGW以外の連休は1度だけでした。

まぁ,休みがあるだけマシじゃんって思うべき

なんだろうけど,ねぇ。

精神的に参ってしまうわ(´・ω・`)


もう10回以上見たかな。

やっぱM1史上最高と言っても良いくらいの

クオリティの高さですな。ブラマヨさん。

小杉に親近感が湧くのはなぜだろう…。


人気ブログランキング
posted by だっち at 05:25 | 福岡 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月04日

死は元より覚悟の上なり!

5月以降,ちょっと週休2日がとれてない。

すると当然ながらストレスというか

鬱というかモチベーションの上がらない

日々が訪れます。

過食な日々です(´・ω・`)

ちょっと病的です(´・ω・`)

人ごみで急激に叫びたくなります(´・ω・`)

人気ブログランキング
posted by だっち at 12:02 | 福岡 ☁ | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月29日

赤いちょっかい革袴

草なぎ(弓ヘンに剪)メンバー,復帰みたいね。

ブラウン管を通しての彼しか知らないけど,

めちゃくちゃ良い人そうなんで,

早く復帰できて良かったと思う。

まぁ,役者でもあるから会見で「良い人」を演じる

ことくらい朝飯前のぼろ儲けだとは思うけど,

それでも好感が持てるのよね。

そもそもタイーホ&家宅捜索はヤリ過ぎだと思うし。

彼をタイーホに踏み切った人と

ゆとり教育を推奨した人は許さない!絶対ニダ!



ところでブログ内で動画再生ができるみたいなので

ちょいテスト。これならニコ垢なくても見れるんかな?


4:52から真田強リチ。

原作の名シーンだし,これは背中がゾクゾクする。

でもこれハズしたときの恥ずかしさは異常ww


人気ブログランキング
posted by だっち at 08:45 | 福岡 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月28日

Come Back To Me



歌うますなぁ。

そして痩せてキレイになったすなぁ。

めちゃくちゃ久しぶりにCD買いたくなった。


人気ブログランキング
posted by だっち at 02:38 | 福岡 ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月26日

不言実行

いきなりですが,

俺は不言実行って四字熟語が好き。

男は黙って…みたいなのがカコイイと思う。

まぁ,リーマン的にはダメみたいだけどw

以前の会社では有言実行を推奨してて,

目標をイチイチ口に出すことによって

己の意識も高まるみたいなさ。

でもなんか男がベラベラ喋るのって

カコワルイと思うのよね。

弱い犬ほどよく吼えるって言うしね。


最近は君子豹変って言葉も好き。

自分の過ちに気づいたらすぐに改めるって

大事なことだとオモ。


以下,好きな四字熟語を思いつくままに…

前田慶次

城門突破

直江救済

朝一確変

金赤赤大

一撃万枚

俵八連続

鷹狩演出

不労所得

生中半額

女子○生

美人教師

巨乳素人





死にたくなってきたお⊂二二二( ^ω^)二⊃




人気ブログランキング
posted by だっち at 01:43 | 福岡 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月24日

獅子欺かざるの力

傾いて来たで御座候。


<今日の萎え>
K25の台で、おは1200ハマリ。

お宝台ゲットンと思って初めて深追いしたら

諭吉がブットンだ。(笑えない








<今日の萌え>
zan.jpg

1200ハメた台をブン投げた後,

鬼浜に6K,ガロに1Kブチ込んで,

さらに別の慶次に1K入れるという

洗練された立ち回りが功を奏した模様。

オスイチだぁ〜!(ダニ村乙

途中何度か抜けるも当たりが軽く,

初当たり4回目が26勝という傾きっぷりで

パチ出玉自己ベスト達成ですw

しかし,今日は慶次という機種の

天国と地獄を味わいましたね。

もうしばらく打たんでいいわw



つか,4・5月は俺とは思えないヒキが

炸裂しててちょっと怖い…。


んでは,優良風俗店を探す作業に戻りまs(ry

人気ブログランキング
posted by だっち at 23:22 | 福岡 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月18日

裂帛の気迫

世の中ニートが溢れてるとか何とか言ってますが,

そんなことよりニーソだろ!ニーソ!

これ考えた奴とは旨い酒が飲める気がする。

参考画像
ニーソ1.jpg


参考画像w
ニーソ.jpg


参考g(ry
ニーソ3.jpg

今日もパチ屋に行くかどうか迷ったわけだが,

「コーヒー姉ちゃんのニーソが見たい!」と,

俺の朱槍が裂帛の気迫で申したので,

傾いて来たで御座候。


座ったのはもちろん,コーヒー姉ちゃんたちが

集まる場所の目の前にある慶次の角3の台。

「K21くらいかー」とか思って回してた3K目に

保留1桜擬似1参テン好機なし桜SP雷直江白白赤小

から,虎襖で「だが、それがいい」 7勝

少し漏れた。


ここでヤメても良かったんだけど,

もう少し通常時を打ちたかったのと

コーヒー姉ちゃんのニーs(ry

367G
保留?いきもふ四(?)テン雷真田赤白赤小

から,上16 5勝


ここでヤメt(ry


んで打ち込んでたら,

隣のおばちゃんの玉流すときに店員が

俺の玉を1箱流しやがったww

気づいて言いにいったときには流されてて

何度か店員と話して1600発くらいの1箱

くれたんだけど,俺2000発弱は入れて

たんですがwww

まぁ「こんだけっすか?」的なこと言ったけど

「ご勘弁を!」的な感じだったし,

店員と喧嘩チャンスして出禁とか

なってもバカらしいので諦めましたw

俺テラ紳士ス。


629G
ピカ擬似3赤枠金枠捨丸金玉もふ参テン桜フェ
直江赤襖家紋+名前赤白小
から天下無双 4勝

これハズしたらチンコ剥けるレベル


今年いまだに−60Kくらいの俺涙目ww

人気ブログランキング
posted by だっち at 03:31 | 福岡 ☁ | Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月20日

ケツゲージ

吟じます。


先生に恋をして〜え〜え〜え〜

付き合えてる日々が幸せで〜え〜え〜


ブログに個人情報垂れ流しなのに
ラブホに行ったとか手マン気持ち良かったとか
書いたら晒されて祭になりました〜〜〜〜

あると思います。


某巨大掲示板群,通称ツーチャンネル,

またの名を便所の落書きを賑わしてる

M光G塾バイトのた●ゆきさんと

S野N大高のま●なさんの件,

なかなかの盛り上がりを見せてます。

いわゆるケツ毛バーガーのスレ進行と比較する

ケツゲージなるもので説明すると…

      ケツ毛     IPA      た●ゆき
*1日目 **4スレ(*4) *15スレ(15) **5スレ(*5)
*2日目 *25スレ(21) *29スレ(14) *51スレ(46)
*3日目 *48スレ(23) *39スレ(10) *74スレ(23)
*4日目 *69スレ(21) *67スレ(28) *94スレ(20)
*5日目 108スレ(39) *89スレ(22) 117スレ(23)
*6日目 134スレ(26) 111スレ(22) 134スレ(17)
*7日目 150スレ(16) 127スレ(16) 135スレ(*1)
*8日目 164スレ(14) 139スレ(12)  ↑今ココ
*9日目 176スレ(12) 153スレ(14)
10日目 187スレ(11) 165スレ(12)

ケツ毛を超える勢いは,もうないようだけど

いろいろな情報が交錯する中,スレは進行している。


さまざまな意見があると思いますが,

個人的にはブログに余計なこと書いた娘がバカ。

まぁ,先生は立場上ね,

指導している娘と付き合っちゃイカンとか

さらには,

指導している娘と突き合っちゃイカンなんて

のは当然っちゃぁ当然。

でも今回のは年齢差は3歳くらいだぜ?

あり過ぎて困るレベルだろw

15歳♀で18歳♂と付き合ってるけど質問ある?

ってVIPに普通にスレ立つレベルだろw

でもそれを写メもガンガンに載せてて,

個人名も出てて,楽勝で特定できる状態の

自身のブログに書くとかもうね,

「ゆとり」ってひと言では済まされんよ。

親は普段の会話でもっと娘と話しとけよと。

学校はもっとネット利用に関する指導をしとけよと。

友達は過剰な個人情報露出を注意しとけよと。

俺は毎日毎日ヌー速でスレばかり眺めとくなよと。


ネットは同時刻的に世界と繋がっていて

自由に,そして無料で発信も受信もできるから

使いこなせば万能のウエポンともなりうる。

反面,使い方を誤ったり,自身のスキルが

見合うほどの上達を見せていなければ,

世界を敵に回すことだってある。


即座にブログもホムペも削除したみたいだけど

魚拓とられてるから始末が悪いしね。



ネットの世界は怖いお⊂二二二( ^ω^)二⊃

俺はZIPをDLできればいいお⊂二二二( ^ω^)二⊃

人気ブログランキング
posted by だっち at 17:18 | 福岡 ☔ | Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月22日

特別講義


  いいか,みんな

        (゚д゚ )
       (| y |)


  Gの後にはHがある

     G   ( ゚д゚)  H
     \/| y |\/


  これは,自慰を知ったら
  エッチがしたくなるってことだな

    自慰 ( ゚д゚ ) エッチ
     \/| y |\/



  だが,Hだからって変態ってわけではない

     H    (゚д゚ )  HENTAI
      \/| y |\/


  なぜならH,I,J,Kと続くんだから

        ( ゚д゚)  I,J,K
        (\/\/


  エッチの後には愛が生まれる
  ってことだな,常識的に考えて

    愛   ( ゚д゚ ) 常識的に 考えて
     \/| y |\/



  ここで間違ってはいけないのは

         (゚д゚ )
        (| y |)


  J,Kが女子高生ではないってことだ

    JK  ( ゚д゚ ) 女子高生
     \/| y |\/


  なぜならJ,Kの後にはLがあるから

        ( ゚д゚)  J,K,L
        (\/\/


  ロリってことになる

        (;゚д゚)  Loli
        (\/\/



  さらに,その後にはMが待っているわけで

         ( ゚д゚ )
        (| y |)


  ロリに手を出したら無職

     ロリ  (゚д゚ )  無職
      \/| y |\/


  そして,ニートだ

        (;゚д゚)  M,N
        (\/\/


※携帯や一部ブラウザではきちんと見れないかもw

↓クリック強化週間最終日
人気ブログランキング
posted by だっち at 02:41 | 福岡 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月21日

鼻の慶次−痰−

鼻の慶次という台を打っている。

鼻水1リットルほど飲み込んだところで,

鼻づまりストーリー擬似3。

両鼻テカテカテンパイ。

テンパイ時,病気!

キセルは無いものの,寒気SP。

熱っぽさフェード。

金襖眠気カモン!(家紋的な意味で)

頭痛文字赤!

仕事休みまであと8日の俺涙目リーチ。

目は真っ赤,ベッドイン大!



確定レベルですね 分かります。

花粉症が本気でチャクラを練ってるようなので

早めに寝ます。

慶次打ったことない人にとっては,

意味不なクソ記事でしたね。スミマセン。

というか,いつもミソクソ記事ですがw

コメントレスは後日します。

人気ブログランキング
posted by だっち at 02:47 | 福岡 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月20日

赤い彗星

最近ちょっと調子に乗って,

いつも以上のペースで擦り過ぎたせいかも

知れませんが,信じられないくらいに

真っ赤になってしまった。

多少の痛みも伴ってるんだよね。

俺は擦りたくて我慢ができなくなったときは,

いつもできるだけ玉には触れないように,

極力気をつけながら周辺をソフトタッチで

優しく撫でるように触っている。

俺は、そうしてきた。

それでも昨日・今日は尋常じゃないくらいの赤さ。

























tama.jpg

赤い。そしてキモい。

まぁ,いわゆる花粉症って奴なんですが,

もともとちょっと痛かったのよね。

たぶん傷が入ってるか何かだと思うんだけど,

マンドクサイから眼科に行くのをサボってた。

そしたら花粉症も本気出してきたみたいで,

もう限界って感じになりました。

というわけで今日は,いつになく短い更新ですが,

さっさと寝て,明日の朝一で眼科に行きます。

短いのはアレだけにしr(ry


↓クリック強化週間
人気ブログランキング
posted by だっち at 01:44 | 福岡 ☔ | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

