2009年02月19日

新車情報

最近毎日更新をするにあたって,

ランキングサイトからちょくちょく他のブログを

覗くようになった。

んで,ひと通りお邪魔してみて分かったことがある。

女とエロの人気高すぎww

俺もランキングのURL貼ってるけども,

そこをクリックすると,

ランキングサイトに飛ぶわけね。

んで,INとOUTってのがあって,

INってのは各ブログ等からランキングサイトに

来た数なのね。(厳密には 数字=人数 ではない)

OUTってのはランキングサイトから各ブログへ

行った数なわけよ。

要するにINが多いサイトってのは,

一定の読者さんがいて人気があるっぽいブログ。

OUTが多いサイトってのは,

ランキングサイトでタイトルと煽り文句や

最新記事などのタイトルを見て,

読者さんが惹かれた数が多いサイトってこと。


よく見てみるとOUTが多いサイトってのは,

かなりの確率でエロか女が絡んでる。

もうね,エロと女に勝てるものはないよ。

しかも最強なのはエロで女ね,エロで女。

これはガチだから。

だからね,俺思ったんですよ。

この地球規模の不況の波を払拭するのは,

エロ&女しかないと。

例えば最近よく聞くでしょ?

不況で自動車が売れないとかって。

アレとかもね,エロ&女路線で売り出すんですよ。

ダイハツ「ワゴンR18」とか。

当然18禁なわけですが,

とりあえずシフトレバーはバイブ。

オプションで電マにバージョンアップできます。

シートはもちろんマットヘルスの高級マットを使用。

座席下のレバーを引くことによって,

上下左右へとシートが動くので,

絶妙な振動が快感を増幅させること間違いなし。

マンネリでお悩みのカップルに朗報!

ウォッシャーレバーを手前に引けば,

ペペローションが噴き出して,

お二人を未知のプレイへと誘います。

彼女いない歴=年齢 のそこの君!

SRSエアバッグには空気嫁を使用しているので,

万が一のことがあっても最期は独りじゃないぞ。

シートベルトはもちろん6点支持による

亀甲縛りを実現!マニア唾涎の一品です。

また,標準装備の純正ナビでは,

車内搭載カメラによる撮影&再生も可能。

お二人の愛の軌跡を映像として残してみませんか?
(オプションでHDDの増設も可能)


どうですかね,コレ?

車検通るか分かりませんがww

↓クリック強化週間
人気ブログランキング
posted by だっち at 04:44 | 福岡 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月18日

フリーダム

今日も訪問してくれた方々に対して

元気と活力と笑いを提供する記事を書きたい。

などという気は毛頭ありません。

いつも通りのクソミソヤムチャブログで行きます。

昨日はアダルトビデオorアダルトで,

合計7件もの方がここに辿り着いたようです。

本当にありがとうございました。


話は180度変わって,

最近よく大麻とか痴漢・売春とかのニュースを見て

思うんだけど,世の中フリーダム過ぎるよね。

何でも自分の快楽を満たせればそれでおkみたいな

風潮がないですか?

もちろん自分の快楽を満たすってのは,

それはそれで大事なことなわけやけど,

一定のルールやモラルの中で行われるからこそ

面白いはず。きっとそう。

例えばスポーツなんかでもそういう枠の中で

自分達の肉体とスキルを磨いて勝負するからこそ

燃えるものがあると思う。

サッカーで絶対に負けられない試合だからと言って

11人が全員自陣のゴールに立ちふさがって,

中にはポストにぶら下がって守備する奴がいたら,

失点は免れるかも知れないけど面白いか?

そんなことして得た勝ち点が,

どれほど嬉しいだろうか。

先に挙げた大麻ってのも,

それなりに快楽が得られるのかも知れないけれど,

もっと他に正当な方法で快楽を得る手段ってのは

あるんジャマイカ?

芸能人なら芸能活動で功を成すとか,

プライベートな活動で何かを実現するとか。

痴漢だってそうだよね。

目先の快楽の実現のために一線を越える,

ピリオドの向こうへ。

待っているのはタイーホオワタ/(^0^)\


もちろん俺だってJRを降りて階段を上るときに

斜め上のミニスカの中に広がっているであろう

ファンタジーな世界を猛烈に覗きたいときもある。

いや,覗きたいというよりも入りたい。

潜り込んで俺のソニック博多行きを発射したい。

なぜ俺にはザ・ワールドが使えないのか!!


とにかく,いつの時代からかそのへんの箍が

社会全体として緩み始めてるような気がする。

目先の快楽や利益を望んで,

我慢やモラルなんてのはカッコ悪い,

使い古された言葉になっているように思う。

ルールを破ることが個性であるような,

またそれを良しとして持てはやすような風潮。

そんな安っぽい個性なら,みんなが持ち得て

逆に没個性化するんでないの?

単に他人とは違うことをするのが個性ではなくて,

他人より優れる何かを習得することが,

個性ってもんなんじゃないかいな?

大麻,ダメ!ゼッタイ!

痴漢(・∀・)イクナイ


さてと,

素人モノZIPのダウンロードに戻ります。

↓クリック強化週間なんですけど…
人気ブログランキング
posted by だっち at 04:02 | 福岡 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月17日

オナニーマスター

ブログをやってる人なら知ってると思うけど,

そのブログへどうやってアクセスして来たかが分かる

アクセス解析ってのがあるのね。

何時に何人が訪問しましたよとか,

どのサイトのリンクから来ましたよとか,

検索エンジンは何を使ったかとか。

その解析のひとつに,検索ワードってのがあって,

どんな単語で検索して来たかってのが分かる。

まぁ要するにどんな単語でググれば

あなたのブログはヒットしますよって奴ね。

んで以前から気にはなってたんだけど,

ここ1週間くらいがもう何ていうかありえない。

世の中の紳士淑女がテイータイムのお供に

閲覧してくださる清楚系ブログ,

女子アナで言ったら平井理央系ブログ,

「ブログ的なもの」の趣旨とは,

大きくかけ離れてるので発表します。

3月16日(月)
1位 放尿 2件
1位 オナマス 2件
1位 中川 2件

3月15日(日)
1位 オナマス 3件
2位 エロ日記 1件
2位 ブログ的なもの 1件

3月14日(土)
1位 オナマス 3件
2位 エロ日記 1件
2位 アダルトビデオ 1件

3月13日(金)
1位 ブログ的なもの 5件
2位 オナマス 3件
3位 13日の金曜日 1件

3月12日(木)
1位 オナマス 3件
2位 エロ日記 2件
3位 ブログ的なもの 1件

3月11日(水)
1位 ゴルフ 2件
1位 オナマス 2件
3位 エロ日記 1件

3月10日(火)
1位 エロ日記 1件
2位 該当なし
3位 該当なし

オナマス多すぎるだろ常識的に考えて!

1週間で16回もオナマスでヒットする

男の人のブログって…。スイーツ(笑)


確かに1年くらい前の記事でオナマスっての

書いたことあるからヒットするのは分かる。

「オナマス」でググると「オナマスとは?」の

はてなキーワードよりも上に出るのも,

解せないわけじゃない。

むしろググったら本家のサイトよりも上に,

常にトップに出るくらいでありたい。


だがしかし,俺は声を大にして言いたい。

俺は決してリアルオナニーマスターではない!

俺は決してリアルオナニーマスターではない!
(大事なことなので2回言いまs(ry )

だってさ,マスターって言ったら

プロ的な意味ですよ?修士とか熟達するとか。

俺はそんな高等プレイは決してやっていない。

例えば,風呂のグルグル巻くタイプのふたを

ひとしきり巻いてその中心部の穴にテンガを

挿入してガンガン激しく突いたりするのが

リアル(R)オナニー(O)マスター(M)でしょ?

もしくは,部屋中に新聞紙を敷き詰めて

全裸で仰向けに寝て,北朝鮮のテポドンよろしく

思いっきり射出するのがROMってもんじゃないの?

というかそうに決まってる。

そんなマスターたちに比べれば,

俺は足元にも及びませんよ?

至ってノーマル サイズもノーマル

妄想から始まる 三こすりで縮まる

みたいなラップができるレベル。


俺はそれくらい普通の,至極平凡な男性ですので

間違ってココを訪問された方々,

どうか勘違いなさらぬようにお願いしますね。

↓今週はクリック強化週間
人気ブログランキング
posted by だっち at 03:06 | 福岡 ☁ | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月16日

酒と涙と男と女

最近は飲み会がめっきり減った。

全くなくなったわけではなくて,

仕事の節目節目になると社員で飲みに行くってのは

変わらないけど,あらかじめ日程が決まっていて,

予定通りに飲みに行くのがデフォ。

「今日ちょっと飲み行かん?」みたいなノリは

皆無と言っても良いくらいにない。

昔からわりと飲みが好きな俺にとっては,

そんな状況はちょっと寂しい。

学生の頃は金こそなかったものの,

いわゆる合コンやらサークルの飲みやら

学部の飲みやらで赤塚不二夫よろしく

昼間から飲んでることも多かった。

そしてやっぱり失敗も多かった。


そんなに合コン経験があるわけじゃないんだけど,

1度だけやらかしたことがあって,

どっかの女子大の子かなんかと飲むことがあって,

まぁ男4・5人と女の子3人くらいで飲んでた。

その3人の中で1人(P子:仮名)は,

どう考えても無しっていうか,

TOKIOで言ったらリーダーっていうか,

ゴレンジャーで言ったら黄レンジャーっていうか,

カレーライスで言えば福神漬けというか。

んで,P子以外の他の二人のどっちかとでも

仲良くなってゴニョゴニョできたらなぁって感じで,

俺のヘソの下のポニョもウォーミングアップを

始めてたわけよね。

当然飲みが好きな俺は調子に乗ってビールやら

酎ハイやらを,それこそミネラルウォーター

のごとく飲んでたのよ。

そしたらさ,記憶が飛んでんのよね。

どこから記憶がなくなったかも定かじゃない。

プツって切れてるのよ。プツって。

携帯で話してた相手が,突然電波が悪くなって

切れたみたいに。

「だよね。アレはウ●コ食うレベルよねw …

 もしもーし!もしもーし!アレ…?」みたいな。

まぁ,こんなことは飲みが好きな人なら幾度となく

経験があることだろうけどさ,

だいたいそんなときは記憶が戻ったら,

店の前の道端で寝てたとか,

洋式トイレと熱い抱擁してたとか,

ベッドでもんじゃ焼きを繰り広げてたとかみたいに

吐いてるもんじゃない?

だけど俺は吸ってたのよ。


P子の舌を。2階の飲み屋を降りる階段で。


待てと。とりあえず待てと。

ポニョも落ち着けと。よだれを出すなと。

楽しい飲み+カワイイ子2人=P子とベロチュー

って,途中で計算間違ってるだろ。

俺とP子の愛の連立方程式!ってうるさいわっ!

もうマジ涙目でしたよ。

まぁ,みなさんもくれぐれも飲みすぎには注意

しましょうね。

中川財務相もきっとP子と飲みすぎたんだね。

アレは酷いわww


あ,リンクに鬼畜!ヤリマン道場ってのを

追加してます。

ブログランキングを巡ってて発見したんだけど,

最高に面白いから読者になることを強く

オヌヌメします。ガチです。

俺,過去ログ一気に全部読みましたからw

当然ながらピザのスロ日記も面白いです。

堅実な稼動?を毎日チェックしてますんでw

↓そんな面白ブログが見つかるのはコチラ
人気ブログランキング
posted by だっち at 01:33 | 福岡 ☁ | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月15日

夢一夜

こんな夢を見た。

アメリカだかイギリスだかの住宅地で

車を運転している俺。

とにかく海外のようだ。

運転している車は右ハンドルのようだ。

時間は何時頃なのか分からない。

何月なのかも分からない。

どこへ向かっているのかも分からない。

ただひたすらに車を運転している。

多少急いでいる風ではある。

その住宅地は非常に起伏が激しく,

スペースワールドのタイタンよろしく

道がもの凄くせり上がってるところがある。

さらに左右へとかなり蛇行している。

「下手すりゃ事故るレベルやなー」

とか思った瞬間。

激しくせり上がった道がジャンプ台となって

俺が運転する車は大きく飛んだ。

何このエキサイトバイク!

「うわぁーッ!」と言ったか

「NOーッ!」と言ったかは覚えてないが,

気づいたときには車が右側を下にして

着地していた。

当然俺は右半身を強打し,立ち上がれない。

猛烈に痛くて「うぅ…」とか言いながら

生まれたての子鹿よろしくプルプルしている俺に

日本人の女性が駆けつけてくれて助けを呼んだ。

神 展 開 ? 人命救助プレイですか?

いやいや,ちょっと待て,俺。

そんな妄想を膨らませて,下半身に血液回してたら

間違いなく死ぬるぞ。

それくらいに弱っている俺。

一人では勃ち上げることも

立ち上がることもできない俺を抱きかかえ,

車に乗せてくれ,病院へと運んでくれるようだ。

俺は後部座席に乗せられ,その女性の膝を

枕にするように横になっている。

俺はひたすらに「hurt!(痛い)hurt!(痛い)」と

小さな声を振り絞って訴える。

英検2級程度ではこれくらいの会話が限界だ。

ふと見ると,誰かは分からないが,

男性が車で運んでくれているようだ。

何とか頭を上げてバックミラー越しに

運転している男性の顔を見ようと試みる。

しかし全身が言うことをきかない。

地球のみんな!オラに元気を!

必死の思いで頭を上げてミラーを見た瞬間。

バックミラー越しに運転する男性の顔が見えた。























yaranaika.JPG

クソワロタwwwwwwwwwwwww

ここでさすがに目が覚めたわけだけど,

夢で「やらないか?」ですよ?

アッーーーー!ですよ?

というかまずAAが運転してるって何だよw

誰か夢占いでこの夢を分析してくだしあw

人気ブログランキング
posted by だっち at 08:32 | 福岡 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月14日

ウィルスソフト

あと5日ほどでウィルスソフトの期限が切れる。

俺が使ってるのはノートン先生の2006。

使い始めて何度か更新してきたこの先生。

これまで何度となく俺のPCをウィルスという

脅威から守ってくれた。

「アノ女優の全裸画像流出」とか

「お宝映像総集編Vol.2」などといった

妄想と下半身が膨らみまくるURLを踏むたびに

『甘い言葉には罠があるんだぜ、ボーイ』と

教えてくれた先生。

ときには,

『Mなプレイもほどほどにしろよ』と

俺からトロイの木馬を取り上げたりもした。

またあるときには,

先生のaacppが引っかかってPCを終了できずに

『2回戦 や ら な い か?』と,

PCを勃ちあげてきたりもした。


そんな先生とも今回でお別れしようかなと思ってる。

まぁ,別に何が悪いってわけでもないんだけどね。

世の中にはフリーで優秀なウィルスソフトもある

みたいだし,私用PCなんでHDDに大したものも

入ってないし,フリーでいっか。みたいな。

万が一俺のPCから情報が流出したとしても

2chにスレすら立たないレベルだしね。


そんなわけでフリーのウィルスソフトのオヌヌメを

教えてくださいw

avastとかavgとかあるけど,そんなに

アダルトビデオチックな名称で大丈夫なん?

普通にニコとかようつべとか見てるときに

モザイク処理とか入ったりしない?

女性の下半身は常にモザイクとかw

中学生の女の子とかが出てくると,

もう全身モザイク処理w

ヒントでピントのテクニカル問題レベル。

小学生とかになったらブラウザ落ちて,

セーフモードで再起動するレベルww

でもお婆ちゃんが出てくるとなぜか

普通に再生されるハイクオリティとかだとウケるw


とまぁ,そんな神機能はないだろうけど,

とりあえず軽くて,かつ,安心して使えるような

フリーのウィルスソフトをご存知の方はご一報を!

人気ブログランキング
posted by だっち at 02:16 | 福岡 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月13日

13日の金曜日

今日は13日の金曜日。

俺が子供の頃なら13日の金曜日って言えば,

ジェイソンだかフレディだかがやって来て

善良な市民がぬっ殺される映画が流行ってた。

今でこそ北九州随一の馬並みと称される俺も,

当時はポークビッツ並みの粗チンだったわけで,

マジでそんな鬼畜が現れるんジャマイカと

ガクブルしてた。

というか,そんな惨殺とか殺戮とかって

映画でしか見聞きしなかったから,なんか特別な

感じがしてて,そんな映画を見た後はトイレに

行くのも怖かった。

トイレに行ってもドアはフルオープンで

ソフト・オン・デマンドも真っ青の

公開放尿羞恥プレイで用を足してた。

それくらい13日の金曜日ってのは,

なんだか特別な日のような気がしてたわけ。


でも今の世の中って無差別殺人の類が,

そこまで特別じゃなくなって来たのよね。

毎日が13日の金曜日みたいなw

しかも映画の中の鬼畜ってのは夜に現れるってのが

デフォだったんだけど,現代のジェイソンは

24時間いつでも営業中なんよね。

真昼間の秋葉原やショッピングセンター,

駅の構内や学校の中まで。

全国どこでも出張OKってな具合。

そうなって来ると13日の金曜日なんて,

まぁ流行らんし,特別感はないよね。

今の若い子達はジェイソンとか知ってんのかね。

聞いたことすらないのかも知れんね。


そういえば当時,サカエ婆ちゃん(母方の祖母)が

よく言ってた言葉を思い出した。

婆ちゃんは心霊現象とか超常現象とかが好きで,

ギボアイコだかイボアソコだかの番組を

よく見てたんだけどね。

「幽霊とかは全然怖くないとよ。

 一番怖いとは人間よ。」って。

ちょww 婆ちゃん悟り過ぎだろwww

もちろん当時の俺には何のことなのか微塵も

理解することはできず,婆ちゃんボケてもうたん?

くらいにしか思ってなかったんやけどね。


お婆ちゃん,
俺は自分の無能さが一番怖いです_| ̄|○

人気ブログランキング
posted by だっち at 02:04 | 福岡 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月12日

尋常性乾癬患者な俺

久しぶりに乾癬のことでも書いてみる。

wiki見てみたらこの病気って日本人の0.01%の

発生頻度なんだってさ。1万分の1だね。

そんな薄いとこ引き当てるとかマジ勘弁してくれ。

吉宗の松解除の出現率が1/14913なわけだから,

どんだけレアなのかが分かる。

せめて次回天国確定くらいの特典が欲しいよね。

もし完治したら,90−58−85くらいの

セクシーギャルが突然家に押しかけて来て

俺の下半身のストックを全放出してくれるとかねw

リアル・ソフト・オン・デマンドみたいな,ねぇ。

昨日の記事のトラバみたいな,ねぇw


アトピーとかもそうだと思うけど,

基本的に皮膚病っていう病気は,

「生死」には影響しないんだろうけど,

「精神」を蝕みます…。

「生死」には影響しないんだろうけど,

「精神」を蝕みます…。
(大事なことだから2回言いました)

こればっかりは経験者にしか分かんないと思う。

普段は洋服着ててほとんど見えないから,

傍目には何ともないように思えるけど,

着替えたり,風呂入ったりするときに

いちいち目に入ってきて猛烈に萎える。

そしてこの乾癬ってのは,皮膚がポロポロと

剥がれ落ちるので床が汚くなって鬱る。
(いや,感染らないけど鬱るのよ)

夏場の半袖・短パンとかはムリムリ。

裸で海水浴とかはもうね,ウ●コ食うレベル。

温泉の大浴場なんかは,チ●コしまうレベル。

これ,女性の患者さんは猛烈に辛いと思うわ。

女性はスカートとか履きたいやろうしねぇ。


今はだいぶ症状も治まってて両足のスネと

ふくらはぎ,足の親指のツメに出てる程度で

顔はほとんど分からないくらいになってます。

それでも毎日薬塗って,ハワイが徐々に日本に

近づいてるくらいの改善具合しか見れないのは,

まさに修行。つかコレ何て罰ゲーム?www

まぁ,生まれたときからすでに詰んでたって

話もあるけど,最近改めて思うのよね。

死ぬために生きるのはつれーよw


あ,最近知ったんだけども,

大場つぐみってガモウなの?そうなの?

もっと早く誰か教えといてくれよ(ノД`)

人気ブログランキング←試しに押してみよう
posted by だっち at 02:46 | 福岡 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月11日

久々の再会。そして…

2月9日(月)

俺は久々に,その相手のところへ行くことになった。

前夜はいろいろな妄想が脳裏を過ぎり,

まともに寝ることができなかった。

「どんな格好で行こうか?」

「久々に行って,ちゃんとヤレるのか?」

「ちゃんと入れることができるだろうか?」

もちろん,その行為が初めてなわけではない。

俺だってそれくらいのことはヤったことがあるし,

ネットや動画で知識だって十分だ。

ヤれる!


しかし,そんな不安は必要なかった。

予定の場所に着くなり大胆にも俺を誘うような

ポーズで待っていた。

いわゆるその象徴でもある穴を,

しっかりと見せるような妖艶な格好で待っていた。

少し予定よりも遅れた俺に,遅刻したことを

忘れさせるように,

「早く入れて」と言わんばかりに!

刹那!まさに刹那!

俺は大きく開いたその穴に入れるべく

硬く,そして長いモノを手にした。

「硬い!」

これならイケる。ヤレる。

相手に背を向け,ソレを握りしめ,少し振った。

「思い切り振るんだ!」

「少しずれても良い!気にするな!」

勇気を出して振り向き,思い切り振った瞬間!

飛んだ…。

振り切った棒の先から,白い,真っ白なアレ。

まさかこんなに速いとは!?

その白い塊は予想以上の勢いで飛んでしまった。



ということで,久々にゴルフに行ってきましたw

まだ3回目ですけど,上手くなる気配は茄子。

練習するのも金かかるし,ラウンドするとなると

さらに金かかるから上達する気がない…。

まぁ,怪我せんように頑張ります。

なんか来月も行くらしい(ノД`)


あ,近々写メうpするかもしれません。

なんかヅラとかハゲとかピザとか

有らぬ噂が飛び交ってますんで。

人気ブログランキング
posted by だっち at 01:04 | 福岡 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月08日

ただのエロ日記

今日仕事してたときに

ただのエロ日記のピザさんからメールが来てた。

「何というガバガバ女子高生!
この体位は勃つる!」

なんという卑猥な内容。

オラすげぇワクワクしたぞ!

みんなでコメント欄に「ピザ乙!」と

書きまくって炎上さs(ry


どうでも良い話はこれくらいにして,

慶次の20%転落をボタンで作ってみた。

試しにやったらいきなり17連して

ビビったんですけど…。

みなさんもちょっと試してみて,

良かったらコメに連数を書いてみてね。

↓5分の1で2痛引きます。




※ブラウザによっては
文字がきちんと表示されてないかもしれません。

人気ブログランキング
posted by だっち at 01:24 | 福岡 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月07日

携帯から更新テスト

携帯から更新できるかテスト。
つか、SBの3Gからだと
いまいちうまくいかないみたいね。
まあ、無料でblogやらせてもらってるから
文句言えんわけやけど、
大手3キャリアに完全対応してないって
どうなんだろう?

話は変わって、
せきやくしゃみをするときってさ、
口を手でおさえなさいって言うけど
アレってダメみたいねw
手でおさえると、その手で
ドアや吊り革に触るからインフルなどの
ウイルスが広がるんだって。
だから、服の袖で押さえる方が
良いんだって。
まぁ、ハンカチとか出す余裕がないなら
仕方ないんだろうけどさ、
なんかみっともない気がするのは
俺だけか?w
つか、夏場はどうすんのよw
半袖の短い袖で受けてたら
肩つるってww

人気ブログランキング
posted by だっち at 00:33 | 福岡 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月06日

スーパーサイズミー

どうもこんばんは。

最近めちゃくちゃ食欲があるんだけど,

何これ?バカなの?死ぬの?

まぁ,最近っていうかここ1〜2年くらい

ずっとその状況なんだけど,ここに来て

さらに食欲が増してるのよね。

北九州に引っ越してから家で吸うタバコの

量が激減したってのも影響してるのかも

しれんけど。

仕事終わって家に帰ったらまず飯食って,

そっから寝るまでとりあえず何かを口にしてる。

むくちゃもぐちゃの無限ループ。

腹にたまるようにコーラ飲んだり,

うどんとかの汁ものを食べるように

してるんだけど,結局そのあとに

お菓子食ってるのよね。

休みの日とか1日中家におったら

買い置きしてるものを食い尽くす

くらいの勢いあるしww

炊き出しに集まったホームレスかとw

これならタバコ吸ってる方がまだ健康的やわ。

体型は全く太ってないから今は

良いかもしれんけど,このままいったら

デブでハ●ゲの二冠王フラグ(ノД`)

ストレスかいなー?

まぁ,ストレスのない人生なんて

絶無なんやろうけどねー。

とにかく,早死にフラグが勃ってることだけは

間違いないと思います。


今すぐタバコとお菓子を規制しろ!野田!

人気ブログランキング
posted by だっち at 02:10 | 福岡 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月01日

ちょっと更新?

お久しぶり&明けましておめでとうございます。

ちょっとだけ更新再開しようかな?

と思ってみたりしました。

昔の会社の人でココ知ってる人がいるから

あんまり気が進まないんですが,

まぁ,10年も勤めて人生削って貢献した

わけだから,許してくれるでしょうw

実は一瞬だけ新ブログでやってみたんだけど,

やっぱ長くやってるとこと違ってモチベが

上がらんやったw


ということでこれからもヤムチャ人生の

一部をココで吐露していくんで,

自分よりもクズな人間がこの地球上に存在

してるってことを確認して,明日を生きる力に

していってくださいww

熱くなれよ!
posted by だっち at 13:03 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月29日

ヤル気茄子

↓クリックしてくれると漏れますw
★人気ブログランキング★

んー,

なんつーか,ココどうするか迷ってる罠w

ま,モチベーション上がるまで放置かな?w

つか,

復帰するとしてもウラル変えてヤルと思いますw



続きはウェブで♪
人気ブログランキング
posted by だっち at 01:45 | 福岡 ☔ | Comment(7) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月02日

適当更新

↓クリックしてくれると逝きますw
★人気ブログランキング★

最近得意の鬱がヤル気を出してる罠w

やっぱ皮膚のアレがアレなんで,

冷凍餃子を大人買いしてやろうかと考え中w

そんな俺はF岡県民ww


そんな中,俺的ランキングは

1位 田中さん
rena_19.jpg

2位 上戸さん
上戸.jpg

3位 永作さん
永作.jpg

4位 水野さん
水野.jpg

でガチw

異論は認める。

posted by だっち at 03:21 | 福岡 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月29日

オナマス

↓クリックしてくれると漏れます(*´▽`)
★人気ブログランキング★

最近読み出したマンガにオナニーマスター黒沢

ってのがあるんで紹介。

知ってる人も多いでしょうが,

あの痴漢男描いてた人が絵を描いてます。

原作は違う人らしいけど。


そこで一言。



長岡おいっしいのぉおおおおおおお!1



あ,エヴァでプレミア出たんでうpしとくw

この後,台が豹変しやがったぜヽ(`Д´)ノ
080120.jpg

posted by だっち at 12:29 | 福岡 ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月12日

さすがに吹いたww

↓クリックでランキングUPにご協力を(-人-;)
★人気ブログランキング★

1011.JPG

ちょw おまww
そーいうゲームじゃねーからコレwwww


続きはウェブで♪
人気ブログランキング
posted by だっち at 01:46 | 福岡 ☀ | Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月11日

微妙に違うw

↓クリックでランキングUPにご協力を(-人-;)
★人気ブログランキング★

トップの音楽を「うる星やつら」の

HBBに変えてみたけどなんか違くね('A`)

動画からmp3抜いたとこまでは

モウマンタイだったけどブログに貼ったら違うorz


教えてエロい人(;´д`)ノ



明日で10連勤後の9連勤という

地獄のロードが終了します(*´▽`)ハァハァ

しかも2連休(`・ω・´)バン!

いっちょ爆出ししてきたいですわw(中洲的な意味で



続きはウェブで♪
人気ブログランキング
posted by だっち at 23:57 | 福岡 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月29日

(´;ω;`)ブワッ

↓クリックでランキングUPにご協力を(-人-;)
★人気ブログランキング★

ひとつだけ言ってイイデスカ?




明日で10連勤ラストぉっ!





続きはウェブで♪
人気ブログランキング
posted by だっち at 00:27 | 福岡 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月04日

かるく更新

↓クリックでランキングUPにご協力を(-人-;)
★人気ブログランキング★

なんと今週末は

3連休キタ─wwヘ√レvv─(゚∀゚)─wwヘ√レvv─!!

なぜか通常の水曜休みは消滅してるという罠orz


仕方がないので永井先生のめんそ見て

テンション上げときますw



※見れない人は会員になると良いです。(無料



続きはウェブで♪
人気ブログランキング
posted by だっち at 03:40 | 福岡 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

