2010年01月18日

もしもし

image/2010-01-18T10:07:401


携帯(もしもし)から画像うpテストも兼ねて。

セブフラなしでなにげベットで初の全ナビw

低設定でこれやると正直キツいw

別の台でセブフラバケ3正解後にSIN引かずに

またセブフラバケ3正解。

これも初やったけどケツのナビ3だけやとキツいww

初体験の玉手箱やぁ〜www

おまけに慶次で桜擬似1キセルハズしたw

こちらも初体験でござる。

-23K(´・ω・`)

人気ブログランキング
posted by だっち at 10:22 | 福岡 | Comment(2) | スロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月01日

星に願いを

毎年のことだけど,

年末年始の休みが31日と1日しかない俺は,

ド回収フラグ真っ最中のパチ屋に突撃。

そんな大晦日のエウレカ稼動日記。

朝一並びが5人ほどで雪がチラつく中,

とりあえず狙い台を絞って打ち始めた。

マイホは中間を多く使ってくれるんで,

とりあえず過去数日のデータから,

低設定を回避できれば何とかなるっしょ。

とか思いながらの投資2Kから波ニ乗ッて

1000枚ほど獲得。

これがペロっと飲まれそうになったとこで

また波ニ乗ッて1000枚ほどに回復。

この辺まではボヌス合算が1/200ほどで

ART中ハズレが中間。

チャ目バケはほぼ均等。

特にヤメる理由もないので追ってたら

また飲まれかけかーらーのー

3500枚獲得!!!1

7843G BR46 CM43

22時閉店らしいのでCM抜けの

21時に糸冬了。

後半チャ目バケ赤が凄い勢いで来たから

たぶん設定は5だと思う。

しかもフリーズまで引いた。
hoshini.jpg

このフリーズ引いたときすでに

2000枚強のメダル持ってたから,

これは非常にウマかったw

ただ惜しむらくは,

リリチェを3回も引けた分,

真んチェは1度も引けんかった。

あと,バケ中の5択が全くダメで

1度3ナビ引いたっきり,

あとはずっと上段にベルが止まってた。

しかしまぁ勝てて良かったし,

やっぱエウレカおもろいわ。


1日早いお年玉,ありがとうございましたw

年間収支は何とかプラスで終われますた。


あっ,あけおめことよろw

人気ブログランキング
posted by だっち at 07:39 | 福岡 ☁ | Comment(3) | TrackBack(0) | スロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月01日

設定何だぜ?

↓クリックしてくれると萌えます(*´▽`)
★人気ブログランキング★

スロエヴァ

1502G回して
ベル208 1/7.2
チェリ11 1/136.5
スイカ11 1/136.5
赤7 2回
青7 1回
バケ 3回 合成1/250

BIG3回で
チェリ10(0−5−5)
スイカ7(3−2−2)

レイチャンス2回で
ハズレ4(2−2) 1/25
※バケ3回だけど1回はレイチャンス中18Gで
 青7引いた。



まぁ俺は無難にヤメといたわけですが,

夜9時くらいに見たら死んでたww

しかし,試行が少ないってのもあるけど,

マジでワカランね(ノД`)

結局出ればEってことでFA?
posted by だっち at 01:37 | 福岡 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | スロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月28日

あげ

↓クリックしてくれると濡れます(*´▽`)
★人気ブログランキング★

|ω`)

携帯に登録してる収支が消える前に保守あげw


しかしまぁ,スロットという名の宗教に

お布施するのもいい加減にしたらどうかと(ry

今日は投資35Kというアウシュビッツから

CR中居の嫁で9連+5連という奇跡のプラ転。

つっても,最初に打った赤ドンがHに激萎えorz

BIG2回でビタナビなし&ねずみ1柳1よ?

合成は良かったけど追えねぇって!

前回はスロのうる星で合成E↑を打って負け。

前々回はスロエヴァで3000Gまで合成(ry

前々々回はリンかけで(ry

どないせいっちゅーんどヽ(`Д´)ノ

ダチュラ「パトラッシュ,僕はもう疲れたよ」

パトラッシュ「m9(^Д^)プギャー」


そういえば普段行かない店で新エヴァ打ったけど,

新装2日目でK5って…店長必死すぎだろorz


そんな中,リンかけで万枚出してる人もいる

わけだから俺が下手クソなんですけどねorz


じゃぁそろそろサンプル動画を

DL→結合する仕事に戻りますw チャオ。
posted by だっち at 02:40 | 福岡 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | スロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月22日

閣下

↓クリックでランキングUPにご協力を(-人-;)
★人気ブログランキング★

日曜日は徹マン後にCR倖田來未で

+32Kほどでした(`・ω・´)ドン!

スロで投資が乙ってたけど倖田さんの12連(突1)で

なんとか詰まずに済んだよ(´;ω;`)ブワッ

回りはボーダーギリだったんで

またもや運勝ちマンセー!(死



総裁選どうなるんやろね。。

俺は福岡人なんで閣下に期待してるんだけども

下馬評では福田さんでFA?みたいなw

ラストに閣下のネ申発言がある動画ですw




続きはウェブで♪
人気ブログランキング
posted by だっち at 09:24 | 福岡 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | スロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月17日

大雨

↓クリックでランキングUPにご協力を(-人-;)
★人気ブログランキング★

大雨で洗濯物が残念なことに(´;ω;`)ブワッ

パチ・スロは,水・日と連敗(´;ω;`)ブワッ

PCのメモリを1G2枚挿しにした(`・ω・´)バン!

トップにてんてーのED曲を設置(`・ω・´)バン!

寝るノシ



続きはウェブで♪
人気ブログランキング
posted by だっち at 04:33 | 福岡 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | スロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月09日

連休最終日

↓クリックでランキングUPにご協力を(-人-;)
★人気ブログランキング★

夕立ちが朝降ったら朝立ちなの?(死



今日は連休最終日('A`)

なんかツラいね。

最近イマイチテンションも上がらず,

スロ屋とネットに逃避してるような気がしますorz

なんつーか仕事がツマランすぐるのよね。

偉い方々がアフォすぐるからw

そんな会社に勤めてる俺もアフォですが(ノД`)



では稼動日記をば。

今日もヤル気なく昼前に起きてW店へ出陣(`・ω・´)

めっきり相性が悪くなった2027で勝負!

BM間1000Gはハマっているであろう台で

さらに自力でポイントを貯めて挑んだ初BM(`・ω・´)ドン!


俺のローレライシステムを発動させる間もなく

あっさり60Gで浮上orz


ε=ε=ε=へ(*´ω`)ノ |樹海|

110枚流し。回頭します!


返す刀でCR倖田來未。

昨日に引き続き,島トップ台へオカルト着席(`・ω・´)

19/K程ですがツッパってやんよ!(バカ

428G〜
447G 2 投資2K
345G 3 投資9K
 30G 7
 16G 1
 22G 突確
 21G 7
 60G 6→昇格
 40G 突確
 38G 突確
 94G 4 突→突→単発は萎えるorz
102G ヘタレヤメ

今日の俺のヒキではこれが限界ってことで

19:30には退店。

投資:26K 回収:32K


あ,マガジンで福本漫画が始まりましたねw

フェアリーテイルと一歩に加えて

読む楽しみが増えましたw

そういえば拾った画像だけど,

↓この頃のジャンプはマジ凄かったね。
up1016.jpg
これで200円くらいなんだぜメーンww


続きはウェブで♪
人気ブログランキング
posted by だっち at 21:56 | 福岡 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | スロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月09日

3連休初日と中日

↓クリックでランキングUPにご協力を(-人-;)
★人気ブログランキング★

隣の台のスーパーリーチはガン見なのに,

自分の台のスーパーリーチでは目をそらす。

でお馴染みの俺ですw(誰


昨日は朝からW店で2027・仕事人・エヴァなどなど

永井先生の地球防衛軍なみに乱れ打って−27K。

2027イベとか言ってたけど,


嘘乙!


んで,今日はヤル気も低く昼からW店へ。

楽シーサーの合成1/100くらいの台から勝負!
793G−B6−R11−総????G(メモ忘れ
863G R リプ 投資3K
109G B リプ 投資4K
 31G B ?
 58G R チョリ
173G B リプ
 51G B ?
122G R ?
212G B ?
266G B チョリ
148G B ?
235G R ?
200G ヤメ

最初は良い調子で1000枚弱出たんだけど,

後半は超微妙('A`)

合成は6の数値なんだけどこれはキツイです。

つか成立Gで告知入らないと当選役がワカランorz

まぁ,だいたいはリプなんだろうけどねw


返す刀で2027にリベンジよろしく沈降します!


が!


tsuikatoshi.JPG


持ちメダ飲まれ,追加2Kでアップトリム30!

浮上します!



で,土曜だしもう打てる台がないのでパチへ移動。

CR倖田來未の島トップ台が空いています!

shinji.jpg
打ちます!僕が打ちます!


履歴では前任者が,一撃25連とかしてて

2万発ほどお持ち帰りした模様。(どんだけぇ


こうなりゃ俺だってステラが壊れるほどに

キュインキュイン言わせてやんよメーン(`・ω・´)


投資2Kと早い食いつきも単発orz




から





130Gほどで確変引いて(漏れた





また抜けても150Gほどで確変で(濡れた





時短でライヴモード引いて(おっきした





さらに抜けて250Gほどで確変引いて(イッた





0908.jpg

歓喜!


前任者込みで52発の暴れっぷり(; ̄ー ̄A

現金は最初の2Kだけなんではっきり分かりませんが

20/Kくらいのショボイ台でしたw(3.3円


変態ヒキに全俺が泣いたww


投資:12K 回収:72K

コカコーラのキャンペーンで

iTunesの曲が2曲もらえるんで,倖田さんの曲を

ゲットしようと思ったら曲が少なすぎる件w


ディスってんのかヽ(`Д´)ノ




続きはウェブで♪
人気ブログランキング
posted by だっち at 02:34 | 福岡 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | スロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月02日

待って!潜水艦が見える!

↓クリックでランキングUPにご協力を(-人-;)
★人気ブログランキング★

今日は休みで昼前から潜りました。

まぁ軽く寝坊したわけですがw


しかし疲れる稼動でした…。

途中4時間くらい500枚〜1000枚を

行ったり来たりで自我境界線崩壊寸前orz

とりあえずBMの継続G数だけ書きますw
(ジャックのみは割愛)
  20G 投資3K
 600G  追加4K
  80G
  20G
 100G 
  20G
  20G
  20G
  20G 単発ラッシュ('A`)
 220G 
  40G o rz
 120G
  40G
  20G
  20G
  20G 単発ラッシュA('A`) メダル消滅寸前
 100G
 120G
 100G
 440G 
  20G
  80G  漏れたorz
1160G  怒涛の7ラッシュ!
ヤメ

09021.jpg
最後にやっとエンディング見れたw


0902.jpg
20時半には撤収w


え〜っと,



ヒキ強乙!



この店BM中のG数をカウントせんので

総G数は分からんけど,たぶん5000G弱かな。

で,赤の引きが異常に良いんだけど,

潜航でのポイントとか全く貯まった感じしないw

さらにリプでの高確移行も今まで打って来たのと

大差なかったんで中間設定のヒキ強だと思われますw

ジャック回数も島トップだったし低設定かも。

展開良かったんで粘れましたけど。。。


あと,赤の出現率で設定推測ってのは無理っぽいね。

隣の台も赤連発させてたりしたし,

分母がデカいので高低が見えたときには

投資が乙ってるってこともあるしねw

あくまで赤は参考程度だと思う。


それにしても2027おもろいですw

通常時の低確・高確・潜航での継続率うpとかの仕様も

退屈しなくて(・∀・)イイ

el艦突っ込みガッシャンや待って!潜水艦が見える!で

中中赤→左中赤は萌えるw

BM中は10G目の泡も良いけど

継続確定?のセリフが堪らないw

まさに旧北斗の「雲が動いてる」感じね。

「敵艦回頭します」とか軽くおっきするw(死


2chなどでは無限バグとかも騒がれてるようですが,

撤去だけは勘弁してください(; ̄ー ̄A


投資:7K 回収:65K

今月もいつものように月初だけは調子良いですw



聞いてくれてありがとよ!お前たち!


続きはウェブで♪
人気ブログランキング
posted by だっち at 22:02 | 福岡 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | スロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月29日

\(^o^)/ジャックイーン

↓クリックでランキングUPにご協力を(-人-;)
★人気ブログランキング★

今日は休みで朝から2027。

というか今日は右のおっちゃんがロングBM中に2回も

\(^o^)/ジャックイーン!してるのを見た^^;


1回目はel艦突っ込んで来たんで,たぶん赤なんだけど

よく分かってない様子でチャンリプ揃いからelープ中に

ジャックイーン! ちょwww


2回目は艦内スクロール演出で

俺の「赤狙って!」光線に気づき?

赤揃えてからお嬢バトル中にジャックイーン!

おっちゃんカワイソすぐる(; ̄ー ̄A

俺もBM中だったんでよく見てないけど,

黒ベベの時の中リールを変なとこ押しとるんかな…。


まぁ,俺はコレ見て

さらに慎重に押そうと決意(´・ω・`)シャキーン!

BMが長く続いてくると,

たまに無意識でフリー打ちしてる罠w(死


んで,俺の方はというと狙い台に座れたけど

投資13Kで一時退却ww

潜航入らんし赤引けんからBMが続きません('A`)


で,エヴァで3Kほどで黄色から500枚ほどゲット。
 93G−0−0
200G 黄
 17G 赤
167G R
 35G 暴走 初めて引いたけどだるくネ?('A`)
499G 黄
305G ヤメ

08292.jpg

1000Gちょいでベル確率は1/7.0と良好だけど,

ボーナス確率が乙ってる件www


いろいろ悩んだ挙句に2027でロング継続して

2箱ほどお持ち帰りした台が空いたんで急速潜航!

一応前回が赤でポイント残ってると妄想ww(どんだけぇ



するとこれが,

08291.jpg

2600枚キタ─wwヘ√レvv─(゚∀゚)─wwヘ√レvv─!!

しかし,純増1.8枚なんて出たことないわw


んで,ヤメようか迷ってる間に潜航で

ポイントゲットしまくって引いたBMが

900G超続いて1600枚位追加♪


さすがにもうヤメ時だと判断して浮上しましたww

投資:16K 回収:84K 8月:−29K

また今月もマイナス収支だわ('A`)

まぁ,2027のおかげでスロ熱再燃中なんでおk!




展開次第で死ねる機種ですが何か?www


続きはウェブで♪
人気ブログランキング
posted by だっち at 21:36 | 福岡 ☁ | Comment(6) | TrackBack(0) | スロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月27日

8月も負け越すのかorz

↓クリックでランキングUPにご協力を(-人-;)
★人気ブログランキング★

narumikeisuke.GIF
微妙に文字がボヤけてるのは気にしない方向でw


さて,馬車馬のように働かされてる毎日ですが,

なんとか生きてます。

最近は専ら

仕事→永井先生・天鳳→休日:2027→仕事

の流れで寿命のストックを消化していますw(死

ネ申配信なんで是非見て欲しいですw
永井先生の般若心経
↑ニコ動:無料なんで会員に入ることをオススメしますw


んで,スロの方は上記のように2027を

打ち倒してるわけですが…




夢中で打ってる俺ガイルorz


ピコーン!

「出玉2000枚」


「ヤメ時見失いました!」


中毒乙






2027.jpg
初のロング継続で3000枚超!←ココで2027教に入信
その後,フルボッコで1000枚ほど削られたorz



20272.jpg
今日のBM中の赤7

朝一BMが一撃2000枚超えして,
BM中赤7が2回も揃ったけど即ヤメ!
先日2000枚ほど全ノマレして学習しました!

しかし,なんでロング継続したんだろ?w
潜航でチェリ2回くらい引いたせいなのか,
宵越し多い店なんでワカンネ('A`)

チャンリプだったけど順押ししたんで
赤7かどうか微妙w
演出はたぶん小宮&ペンタだった気がする。



今日は快勝だったけど8月もマイナス収支の俺,涙目ww


どうも5号機の立ち回りが下手すぐるんで,

高設定クサくても,4号機ST機のように

連後即ヤメってのを心がけてみようかと考え中。。。



アップトリム30!浮上するぞ!


続きはウェブで♪
人気ブログランキング
posted by だっち at 01:33 | 福岡 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | スロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月01日

前半のヒキが後半で収束した件

↓クリックでランキングUPにご協力を(-人-;)
★人気ブログランキング★


お久しぶりです!

なんだか6月末から激務に追われ,

稼動も減って負けスパイラルに陥ってた罠。

俺クオリティ,乙ww


しかもマイホのスロ専B店が

激回収からパチ併設というコンボとか('A`)

なんともモチベーションの上げようもない罠orz

仕方がないので?最近はニコ房と化して

毎日ニコ動に勤しんでいますw



んで,最近は俺も世の流れに乗ってか

スロの方はじじゅう気味でパチへと移行しとりますw


では今日の稼動。

昼過ぎからパチを併設したB店→トイメンのK店

→再度B店と戻って,

やっと打てそうなエヴァSFを発見!

ボクが乗ります!


しかし,投資2.5Kで引いた突確から単発orz

そして,完全に沈黙!

エントリープラグを強制射出して先月オープンした

W店(3.3円)へと敗走ε=ε=ε=へ(*´ω`)ノ


この店はまだ客つきも良くて,

いまひとつ台も定まらないままにちょいと乱れ打ちw

というか,総投資は34K!?

ちょっととかいうレベルじゃね〜から!w


完全にキレてしまってリアル暴走してたんで,

ここで飯を食って平静を取り戻しますw

んで,そこそこ打てそうな沖海で勝負!

沖縄モードでキュイン死にしてやんよヽ(`Д´)ノ


が,イマイチ回らずに投資7Kでイライラ天井発動!

ヤバイ!ここで右手が暴走すれば,

盤面が破壊された沖海をお買い上げすることになるぞ!

そしてこの店への出禁というオマケまでついてくるw

脳内で天使と悪魔が議論を繰り広げた結果,

移動することを決意!


が!?


移動しようと席を立って携帯を弄りながら,

最後の保留玉消化を待ってるとショボいリーチで

ジュゴンキタ─wwヘ√レvv─(゚∀゚)─wwヘ√レvv─!!


濡れた!


隣のオバちゃんが即座に玉を上皿に入れてくれるという

ファインプレーにも恵まれ,なんとか確変ゲットw

マジでオバちゃんには感謝ww 抱いてくだs(じじゅう

【沖海】 ???〜
487 確変 2連荘
194 確変 3連荘(突確1)
140 確変 3連荘
130 確変 4連荘
109 確変 5連荘
105 ヤメ

つか,何この初当たりの軽さと確変の変態ヒキ(*´σー`)

大きな連は無いものの初当たりが全て確変という,

マリンちゃんと俺とのシンクロ率の高さに再度濡れたw

0801.jpg

投資:41K 回収:71K 8月:30K


しばらくはパチ中心に頑張ってみようかと思いますw


続きはウェブで♪
人気ブログランキング
posted by だっち at 23:56 | 福岡 ☁ | Comment(6) | TrackBack(0) | スロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月10日

ラム依存症w

↓クリックでランキングUPにご協力を(-人-;)
★人気ブログランキング★

今日は2年振り?くらいに

マーチングコンテストを見て来た。

俺自身はマーチングの経験なんて無いんだけども,

一度見てから病みつきになってる罠w

あの音と訓練された統一感のある動きが堪りません。

やっぱ精華は凄かった(*´σー`)

あと,大濠のノリも大好きですw


んで,夕方からの稼動を手短に。

ラムちゃんの島(20台)には先客1名ww

ラム@→ラムA→ラム@→秘宝→番長→ラムB

と移動を繰り返して投資15Korz

ラムではちょこちょこ引けてたんだけど,

連せずで苦しい展開。

やっとラムちゃんの3台目で勝負できる台をゲットw

2台目も良かったけど俺が打つと1枚役のHIT率が

激下がるんですよ(ノД`)

時間もないし投資が10K超えてて,

かなりキワドい展開だったけど,

ラム愛でなんとか勝利w(痛

0610.jpg
レバオンでラムちゃん消えたw

06101.jpg
先ペカ白♪
未だに先ペカはガセったことないです。激アツやね♪

とりあえずちょい浮いたとこでさらにハイパー引けたんで

逃げるように退店ε=ε=ε=へ(*´ω`)ノ

収支:+10K 6月:+49K

それにしてもマイホのラムちゃんは稼動が少ない。。。


あ,中尾氏青狙いで

中リール中段青で右中段ボヌス絵柄は

2確ですねw(たぶん

何気に止まるんでケツ浮くw

あと,GT中に二人乗り見れました♪
(写メは間に合わない罠w)


続きはウェブで♪
人気ブログランキング
posted by だっち at 23:37 | 福岡 ☀ | Comment(6) | TrackBack(0) | スロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月06日

ラム愛

↓クリックでランキングUPにご協力を(-人-;)
★人気ブログランキング★

6月5日(火)の稼動から。

この日は久々に仕事前のちょこっと稼動。

ラムちゃんでスカしてどうしようかと思いながらも,

バラのイベだったんでおそ松を久々に打ってみた。

塊でE投入的なメールもあったし,

一応2台のうちの一台がおそチャン連打してたんでw

これがスイカ1発ツモBIG(*´σー`)

で,

BIG中チャンス目キタコレ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!
(衝撃過ぎて写メ撮れず_| ̄|○)

B5R2でヌケましたがww

もうおそ松には思い残すことないねw

収支:+20K 6月:−7K


***************************************

6月6日(水)の稼動。

前日飲みだったんで,昼頃マッタリとスロ屋へ。

狙いはラムちゃんなんで昼からでも全然OKw


ラム→秘宝→ラムと浮気して,

なんとか良さげな台をゲットできたみたい♪

B4R2 1200Gくらいの台を打って,

B22R10 5430G(合成1/169.7)でヤメ〜。

0606.jpg

投資2Kでチェリからバケ。

ツッパってみようと覚悟を決めると

2000枚くらいまではサクッと出たけど,

そこから痛恨の839Gハマリ_| ̄|○

1枚役7連スルーとかマジ萎えた('A`)

んでもツッパるって決めてたから頑張ったら

盛り返して来て,3000枚到達した辺りで終了w

またハマると堪らんし右肩痛もしてきたしね。

06063.jpg
左でスイカ蹴って萌え〜w

06062.jpg
うちの体はダーリンのものだっちゃ♪

06061.jpg
乗り物がレインボーw

今日はチェリ重複と単独にかなり救われた感じ。

1枚役の重複はかなり偏りがあって辛かった(; ̄ー ̄A


スイカ重複と君去りし後を早く見たいな♪

収支:+46K 6月:+39K


続きはウェブで♪
人気ブログランキング
posted by だっち at 21:44 | 福岡 ☀ | Comment(5) | TrackBack(1) | スロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月05日

幸先悪いわ(ノД`)

↓クリックでランキングUPにご協力を(-人-;)
★人気ブログランキング★

昨日は結婚式の合間に,
親友といろいろ打ちましたw

調子に乗って並んで打ったりしてしまって,

結果はノリ収支−27K_| ̄|○

0604.jpg
最初に打った番長がたぶんチャ目解除からの
本前兆中にチェリ解除目♪

投資1Kだったんで今日はもらったと思ったら,

バケ×2でヌルーだったよorz


06041.jpg
夜に良さげなラムちゃんでリーチ目♪

この台で900枚くらい出して,

かなり良さげな台だったんだけど,

投資が嵩んでたんで間に合わないと思って,

5000GくらいでB43のR47くらいの秘宝へ。


これが低設定のマグレ吹きだったようで爆死orz


今月も悲しい展開になりそうですわ(ノД`)


続きはウェブで♪
人気ブログランキング
posted by だっち at 01:53 | 福岡 ☁ | Comment(1) | TrackBack(0) | スロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月31日

またラムちゃん。

↓クリックでランキングUPにご協力を(-人-;)
★人気ブログランキング★

今日は代休という名の半日勤務。

夕方からまたラムちゃん打って来ますたw

11−8−235G−2849G(合成1/149)

のラムがなぜか空いてる(*´σー`)

が,1枚役のHITが2/15とクソだったんで,

途中で別れを告げましたw

んで,

移動して戻って来たら1500枚弱出されてたorz


んまぁ〜ヌルすぎるね,俺…。

んで投資18Kで300枚程のメダルを持って

物色してたら,その台が空いたw

やっぱ通常時がダルいのと出率が低いってので,

みなさん敬遠してるのかな?


こっからは設定が変わったかのようにサクサク引いて

1400枚ほど出ました♪

俺の目分量では1400枚で+10Kだったんだけど,

流してみたらあと40枚足りずに+9Kだったよ('A`)

これまたヌルいね,俺_| ̄|○

最終:24−14−総6617G(合成1/174)


0531.jpg
中尾氏で出てくる札(右のやつ)が裏返って確定♪


今日は後半ずっと青7狙いの中尾氏してみました。

下段にスイカテンパイでスイカ蹴ったときには,

脳汁ドバーッですねw


あ,昨日書いてた

「チャンス目からガールハントタイム行かずに対決」

ってのは普通にガセりました_| ̄|○


あと,上部ランプ先ペカは熱いと思います。

白だと1枚役でも熱いし,青とか黄とかでも

子役揃わずで入りじゃないかな?(単独?


5月は−186Kでフィニッシュです('A`)

3月の勝ち分を4・5月で綺麗に溶かしとる_| ̄|○

おhるよ('A`)


[余談]
なんだか仕事でやらかしまくっとりまして,

テンションの上げようもない,俺。

こんな更新で許してちょw



続きはウェブで♪
人気ブログランキング
posted by だっち at 23:36 | 福岡 ☀ | Comment(4) | TrackBack(1) | スロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月30日

久々にブン回したさw

↓クリックでランキングUPにご協力を(-人-;)
★人気ブログランキング★

「弁護士のくず」の再放送にハマってるダチュラですw

今日は久々に稼動してきたっちゃw(ラム風

前回の更新の後は1度だけ稼動して−19Korz

普段行かないH店に行って,

三国志の朝一台でチェリから決戦に入ったんで

「キタコレ!?」と思うも両隣も決戦入ってた_| ̄|○

見せ場無し,乙w


んで今日,5月30日(水)。

いつものように等価のマイホへ。

朝一は秘宝のE探しで−9K。

見事に後ろの島が半分Eだった('A`)

んで,一握りのコインを持って移動したのが,

「うる星やつら」。
(この時点でお昼くらいだったかなw)


微妙にイベやってて,箱使ってる人もいたんで

ノーボナ50Gほどの台を軽く触ってみるつもりで

初打ちしたさw

この機種,合成はそこまで甘くないみたいだし,

割が高いわけでもないんでかなり不安な初打ち^^;


これが持ちメダル壊滅寸前に

ガールハントタイムに突入w

ちょろ打ちのつもりだったんで泣く泣く追い銭1K。



















     ∧_∧∩ / ̄ ̄ ̄ ̄
    ( ´∀` )/<先生!ダチュラ君が 
 _ / /   /   \____体感機使ってます!
\⊂ノ ̄ ̄ ̄ ̄\
 ||\        \
 ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
 ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
    .||          ||










B26 R7 総5547G
合成1/168.1
(Rがちょっと足りんけど,たぶんEだと思われw)

05302.jpg
5号機自身最高記録達成!w


ちょろ打ちの予定だったんで,

細かいデータは付けてなかったんだけど,

ず〜っと合成が200を切ったままの神展開!

最高ハマリは536G。

最短は1G連(1G目の1枚役でHIT)が2回ww

最後に300Gほどハメなければ5000枚行ってたけど,

ちょっと欲出したら下皿ノマれたんでヤメ_| ̄|○

05301.jpg
ラムのハイパーBIG(・∀・)イイ

0530.jpg
バニーラムちゃんも(・∀・)イイねw

初打ちってことでとりあえず,

順押し19番辺り狙い(アバウトw)をしてたけど,

ヌルーッて赤7までスベって来ると脳汁出ますw

あと,1枚役取りこぼしのリプ・リプ・チェで

ガールハントタイムに入らず対決行ったら確定かな?w

演出なしで対決にすら行かないのも確定かも。


ハイパーBIG引いてベットで曲が流れる瞬間は

堪らなく(*´д`)'`ァ'`ァします♪

投資:10K 回収:95K 5月:−●●●K(爆



続きはウェブで♪
人気ブログランキング
posted by だっち at 23:37 | 福岡 ☀ | Comment(2) | TrackBack(2) | スロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月23日

5月病?w

↓クリックでランキングUPにご協力を(-人-;)
★人気ブログランキング★

久々ですw

最近,何事においてもヤル気低迷中です(; ̄ー ̄A

全くテンション上がりませんわw

例えるなら「あと一枚で九種九牌だったのに_| ̄|○」

ってな感じのヤル気茄子具合ですw(意味フ


今日は久々にスロって来て+26Kでしたが,

今月は2勝6敗。

もうね,俺クオリティには飽きました('A`)

人間設定が−6だよ,きっと。。

しかもサブ基盤の方も−6だね(*´σー`)


ニコ動の永井先生見て癒されるしかないな。うん。


続きはウェブで♪
人気ブログランキング
posted by だっち at 23:45 | 福岡 | Comment(4) | TrackBack(0) | スロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月03日

GW突入!

↓クリックでランキングUPにご協力を(-人-;)
★人気ブログランキング★

かなり更新をサボりましたねorz

4月だってのになんかいろいろ想定外に忙しかったのと

風邪引いてしまったのと

スロベーションが落ちてたのが原因です。。。


一応4月の結果まとめ。

5勝6敗 勝率45% −62K

敗因はいろいろあると思いますが,

一番なのは,「負けを小さくできなかった」ことですね。

かなりヒキが弱いときでも無理して追ったり。。。

最終日なんて秘宝の伝説ロングで高確2回,

解除なしスルーで伝説落ちってのを喰らったのに,

Eっぽい挙動もあったんで追っちまったorz

確かにそれまでのチャ目の落ちも高確突入も

ロングの短さもEを思わせるものだったけど,

高確の解除がうんこだった_| ̄|○


こんな日は無理しちゃダメなのに無理しちゃうのが

俺クオリティ。。。


とにかく後半は負けが嵩んで稼動数も落ちてきて

負けるべくして負けました(;´д`)ノ


5月でプラス復帰できるように軌道修正します!



続きはウェブで♪
人気ブログランキング
posted by だっち at 13:05 | 福岡 | Comment(6) | TrackBack(0) | スロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月22日

今回もラブ様

↓クリックでランキングUPにご協力を(-人-;)
★人気ブログランキング★

そういえば大阪の感想をほとんど

書いてなかったですね。

まぁ,打った地区・店にも因るんでしょうが,

かなりスロ熱が高いな〜と思いました!

ある店ではイベでもないのに

番長・SEの稼動100%でしたもん。

しかも番長では前任者がヤメると

とりあえず次の人が座ってました。

履歴や設定不問でとにかくブン回してましたね〜。

あの稼動の中で戦うのは,正直しんどいですね(ノД`)

設定状況などはイマイチ分かりませんでしたが,

繁華街で客つきも良かったんで,

やや良くないのかな?って感じでした。

メッチャ酷いって感じはしませんでしたね。

等価も結構あったけど,その割には普通かな?

と思いました。


あ,あとは休憩で昼飯に旨い「たこ焼き」が食えるのは

最高に良かったです!

機会があればまた行きたいです。

今回は3日間で+1Kというショボっぷりだったんで,

次回は大勝したいですなw


んでは4月20日(金)の稼動

009SP 朝一台
 80G ヤメ 投資3K

バラのイベだったんだけど,違ったみたい。


リンかけ 0−0−112G
196G 異色B 投資3K
315G ヤメ

スイカ・1枚役のHIT率悪いっす('A`)


? 2−3−104G−327G
241G ヤメ 投資2K

機種はメモって無いんで忘れました_| ̄|○


番長 1−0−324G−997G
338G ヤメ 投資1K

当然前兆中じゃなかったorz


ジャグ 3−1−369G−723G
462G B 投資3K
190G ヤメ

久々にジャグるも上手く行かず('A`)


番長 1−0−170G−576G
212G 
131G ヤメ

時間が無くなって来たんで焦りつつ番長へ。

ちょっと早いけどB狙いで打ち始めるとシャッター全閉。

薄いやろうけど次のGからカウント開始しようかな〜と

思いながら第1停止でボスッ!っと1消ハズレ。

これはアツいやろって数えてると特訓から入った

ノリオ卓球で32G目の轟攻撃がネットを越えた!

見事に33G目に確定という純ハ解除炸裂w


単発でしたがorz


番長0−0−264G
360G ヤメ

変更のゾーン狙ってみたけどダメ〜。


もう時間が無いんで最後はラブ様ww
5−1−188G−1343G
239G M(単独) 投資1K
 92G (単独)
 47G M(スイカ)
175G (スイカ)
 33G (スイカ)
  1G ヤメ

最後は1G目にチェリ引いたんで即ヤメ〜。

結局合成1/158でDって感じだけど,
マイホでDを使うかな?って感じなんで
Eだったかも('A`)

0420.jpg
最後のBIGは金箱3つで確定してたし

時間無かったんでお宝チェック前に揃えましたw

つか,やっぱラブ様おもろいです!

RTに入るかどうかのドキドキや,

そろそろチャンスゾーンなのかってドキドキもあって,

さらにスイカ重複にもドキドキw

加えてラブ様のお色気に(*´д`)'`ァ'`ァ (死

常に緊張感持って打てる仕様は見事です!

あとは液晶も良いしBGMなんかも良いっす♪

さらにさらにRT中に引いたBIGはお楽しみがあるし,

ミドルはビタで獲得枚数増やせるって仕様で,

楽しめるところ満載ですw


ちなみに俺はドキドキしたい派なんで順押しです。

確定してたら中尾氏でフラ判も良いけど,

すぐに告知入ります。

払い出しが少ないですが1000枚くらいなら

サクッと出るときありますね。

投資:13K 回収:18K 4月−10K

地上復帰まであとちょっとだ!


続きはウェブで♪
人気ブログランキング
posted by だっち at 02:10 | 福岡 ☔ | Comment(2) | TrackBack(1) | スロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

