2007年04月19日

ラブ様

↓クリックでランキングUPにご協力を(-人-;)
★人気ブログランキング★

大阪から帰って来ました。

本当は昨日帰って来てましたが,

あまりの疲労に更新は無理でした(;´д`)ノ


ということで大阪2・3日目と今日の報告を。


4月16日(月)

朝一はクラコンさんに紹介してもらったG店で

麻雀の6狙いからスタート。

 16G B
119G B
381G B
121G B
269G B
 15G R
643G ヤメ

いきなりのBIG&3発目・5発目のE濃厚ゾーン

での解除に勝利を確信!(Eじゃなきゃ@濃厚w)

も束の間,640G超えました('A`)

ってことは必然的に@ですかw


んで後は,いろいろ打って

04181.jpg
パチも打っちゃいました^^;

通常時に「この変動でリーチがかかれば〜」も見れて

かなり満足でした。

あ,大阪って固定打ち禁止なんですね。

これはちょっと慣れない俺には厳しかったです。


んで,ツレと二人で投資は70K近くに…。


が!マジで奇跡が起こった!!

ツレが打ってた海二番で隣の人が30Gほどでヤメ!

即移動したツレが,そっから確変10連キタ━(゚∀゚)━ッ!!

取り切れずに閉店でした_| ̄|○

時を同じくして俺の秘宝からロング音が!

4連で終了しましたが,仕様ですか?w

隣のショートの方が長く続いてましたよorz


そんなこんなで2日目も何とか勝てました。

ノリ収支:+16K 4月:−40K


大阪最終日の4月17日(火)

前日の店で閉店チェックしてたんで

番長のボーナス後ヤメ台を打ってみる。

二人ともサクッと引けたけど,

みんな異常にボーナス引けてるんでリセっぽいねw

ってことで移動。

その後,数店で打ちまくりまして,

04182.jpg
勇気を出して写メ敢行!

04183.jpg
液晶がいつもと違うと熱いっすね〜!

番長で特殊制御も味わったりしました。


が,この日は負けました_| ̄|○

収支:−16K 4月:−56K
(何故かこの日はノってない…)


長くなって来ましたが,4月18日(水)の稼動に行きますw

朝一マイホのリンかけで−15K

移動してエヴァ3MFに9K

最初の2Kは24/K回ってたけど,

だんだん回りが落ちてきてギヴ(;´д`)ノ


んで,リンかけの2−1−573G−816Gに6K


なんだか今日もヤヴァい臭いがしてきました('A`)


が!


こっから俺に何かが憑依した模様!

変更狙いの番長0−0−232G
投資1Kの257Gでステチャン降臨!
04184.jpg

293G  投資2K
  2G 
  2G 
127G ヤメ


俺モード残り狙いの俺空1−0−115G−142G
118G B 残ってたよ!てか2Gで確定!
 43G B
144G ヤメ


持ち玉もできたんでラブ様をちょっとw
1−0−41G−97G
104G B
214G M
146G B
 51G B
 30G B
??G ヤメ(メモり忘れ)

04185.jpg
確定かな?

04186.jpg
ウキがいつもと違って焦った^^;

04187.jpg
何か凄いの釣れた!

ラブ様マジで面白いです!

ラブBIGのBGMと液晶サイコー♪何か泣けてきますw

BIGはSNKのサイトでDLできるので是非お試しを!


んで,かなり迷ったけど単発1回の番長に特攻!
1−0−468G−1199G
706G (チェリ解除)
 64G R
 44G 
 30G 
115G R
 23G 
 85G 
 18G (JACハズレ)
  2G 
 21G R
124G ヤメ

04189.jpg
唯一のでハズレたっす〜♪(内心微妙w)

04188.jpg
天国中のチェリ解除♪

一気にプラスになったんで勝ち逃げマンセー(;´д`)ノ

0418.jpg

投資:32K 回収:73K 4月:−15K

やっと地上が見えて来ましたよ。

残り2週間弱,

愛のために

平和の為に

乳の為に 頑張ります!


続きはウェブで♪
人気ブログランキング
posted by だっち at 01:31 | 福岡 ☁ | Comment(5) | TrackBack(0) | スロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月16日

大阪初日

カプセルホテルから簡易更新。

1店目。

秘宝に5K。

ライダーに3K。

何も引けずに移動ですがなw


2店目。

リンかけに10Kから

3000枚弱で相方に1000枚ほど

飲ませて終了。

投資:18K 回収:19K(ノリ収支)

4月:−56K

データ機が,ビッグ引くとRも増えますが何か?

騙されて座ったものの結果オーライで良かった^^;

俺が打った分の合成では4の確率くらいでした。

リンかけは甘いっぽいですね♪

んでは,2日目に行ってきますw
posted by だっち at 09:01 | 福岡 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | スロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月13日

爆死キタ━━('A`)━━ッ!!

↓クリックでランキングUPにご協力を(-人-;)
★人気ブログランキング★

4月11日(水)の稼動

ぉほんっ。

かなりイタい稼動なんで心臓の弱い方は叩いとくように。


番長朝一台(6確定台)。

876G (チェリ解除) 投資29K


6だろ?天国行ってくれよっ!


906G R 総投資53K


俺が天国逝ってますが…_| ̄|○、;.・


 86G R(チャ目解除)
 44G R(チャ目解除)
 21G 
 96G R(純ハ解除?)
121G ヤメ


バケの多さは6ですか。そうですか。

ありがとうございました。


店移動してエヴァ3MF。

21/Kほど回るんでブッ込んださ。


23Kでたむぱつノマレヤメ_| ̄|○、;.・


この後はいろいろ乱れましたが,

僕の頭の中の消しゴムが綺麗に記憶を消しております。


携帯のメモを頼りに断片的に思い出すと…,

合成1/142ほどの高設定っぽいスカイラブを

初打ちして出たりノマれたりのモミモミ。

脳内ではラブ・ハートちゃんをモミモミ。


番長・秘宝をちょろっとお触り。


合成1/240ほどの中間以上?なリンかけを

閉店まで打って出たりノマれたりのモミモミ。

0411.jpg
角チェで入ったw


04111.jpg
スイカで竜ちゃん消えましたw

スカイラブはかなり面白かったんで,

また打ってみようと思います。

後半はバニー着せて打ちました(*´д`)'`ァ'`ァ


投資:79K 回収:0K 4月:−57K

一気にマイナス域突入です('A`)
(だれかが満足しそうなマイナスっぷりw(謎)


やっぱ稼動が減ると取り返そうと思って

1日で勝負しちゃうんでダメダメですわw

あと,ヒキが死んでるときは

何打ってもダメですな('A`)


続きはウェブで♪
人気ブログランキング
posted by だっち at 01:30 | 福岡 | Comment(5) | TrackBack(0) | スロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月10日

やっと解放された('A`)

↓クリックでランキングUPにご協力を(-人-;)
★人気ブログランキング★

更新サボってました。

っていうか,忙し過ぎ。

この1週間で1ヶ月くらい働いた気がした…。

でも結果が伴わないというのが

俺クオリティ(・∀・)9mビシッ!

あ,

来週連休があるんでツレと大阪旅打ち稼動してきますw


4月8日(日)の稼動

散々だったんでダイジェスト風に書きますね。

朝一抽選17番で蜘蛛が取れたんで打ちます。


投資14K,ノーボーナスでフィニッシュですw



ここは,アスカ&レイで癒されるしかないw

店移動してエヴァ3MF。

凄い回りムラがある台だったけど,

最初が良かったんで粘ってみました。

投資2Kで暴走から単発。

95回転で再度暴走からたむぱつ。。

210回転でおかえり〜チから確変2連荘。

追加3.5Kで確変2連荘。。

追加4Kで確変3連荘。

150回転で暴走から確変に れん ちゃん … 。。

487回転で全ノマレから樹海\(^o^)/オワタ

こんだけ連荘しないと死ねますね。。。

ここまでで投資は24K。


再度店移動で番長。

投資6Kでチャ目解除からB3連。

うん,番長との相性は(・∀・)イイ


銭形505Gをちょい打ちスルー。


番長242Gをちょい打ちスルー。


秘宝のノーボナ台をちょい打ちR単発。


ここでこの日の明暗を分ける台に会ったわけさ。

秘宝(もちろん6有り店)の

27−25−360G−4202Gが空いたんで移動。

結果から言うと末尾で6だったみたいなんですが,

959Gで天井BIG('A`)

途中あまりにも高確入らないんでグラフを確認するも

6っぽい右肩上がりのグラフ。。。

んで,待望のBIG中の数値は…














ハズレ5のスイカ3!

スイカは兎も角,

こんだけ引っ張られてハズレ5は無理です_| ̄|○w

この後は番長・ジャグと乱れ打って散財だお(^ω^)

投資:47K 回収:0K 4月:+22K

なんだか最近スロで勝てる気がしません。

明日は朝から歯医者行った後に行ってみますが,

爆死したら翌朝の朝刊に期待しててねヽ( ´ー`)ノ(ぇ


続きはウェブで♪
人気ブログランキング
posted by だっち at 01:28 | 福岡 | Comment(6) | TrackBack(0) | スロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月01日

嘘じゃないよw

↓クリックでランキングUPにご協力を(-人-;)
★人気ブログランキング★

夕方からビール飲みながらの更新ですw

4月1日(日)の稼動。

久々にMHに朝から並んだけど抽選は136番('A`)

うんこ!と捨てゼリフを吐いて移動(((((((((っ;´д`)っ


K店で朝からエヴァ3MFと戯れよう。

と,いつもの台に2K入れるも回らず。

もう一台に2K入れるも回らず。。

さらにもう一台,見れない釘を吟味して着席。

1.5K入れたところから右手が暴走!

  回転 当
┌ 15 7 SS3・戻・綾背・シャムシェル
│  3 3 チャンス目停止で即当たり
│  5 8 ラウンド後昇格
└ 14 6
 102 突
  43 6
  82 6 シンジ擬似連3回・戻・綾背
┌ [20] 7 アスカ擬似連1回・戻・綾背
│ 59 5
│  5 2 ラウンド昇格
│ 40 9 弐号機格納庫・写メれずw
│ 11 6 ラウンド昇格
└ 22 8
┌  7 9 SS4・戻・綾背
│  2 突
└  8 2
  [48] 8 おかえり〜チ
┌ [17] 5 予告「最後のシ者」
│      またも写メれず('A`)
└ 57 6
 145 突
  38 突
  33 6
 157 8 冷蔵庫ペンペン・チャンス缶・戻
  97 4 パターン青・戻・綾背
       アスカvsラミエル
 189 ヤメ
※SS=シリアスステップアップ
 綾背=綾波背景
 戻=図柄戻り停止


初当たりがメチャクチャ軽くて助かりました!

そこそこ回ってた(それでも20/Kほど)んで,

本当は終日勝負なんだろうけど十分勝てたし,

また今度の楽しみってことでヘタレヤメw

0401.jpg

投資:5.5K 回収:75K 4月:+69K


あと,先月の反省を軽く。
(ここからは,自分のためのメモです。)

・稼動日数 ○
・ヒキ ○
・エヴァ3MF ○
・サブリセ狙い ○
・ジャグ適当打ち ×
・秘宝の適当打ち △
・ライダー適当打ち △
・5号機の稼動数 ×
・番長天井,ゾーン狙い ○

まだまだ適当打ちが多いですな(;´д`)ノ

1月:5勝7敗   勝率42% + 24K
2月:9勝3敗1分 勝率69% +150K
3月:9勝4敗   勝率69% +236K



続きはウェブで♪
人気ブログランキング
posted by だっち at 19:19 | 福岡 ☔ | Comment(4) | TrackBack(0) | スロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月29日

3月最終稼動

↓クリックでランキングUPにご協力を(-人-;)
★人気ブログランキング★

仕事が繁忙期に突入しております。

それに追い討ちをかけるアクシデント発生!

職場の1人が精神的に参ってしまって,
しばらく休職してもらいました。

おいらもどうにかなっちゃいそうです(;´д`)ノあうぅ


しんどいのでサラッと行きます。

3月23日(金)
秘宝のロングであっさり勝利。
0323.jpg

投資:7K 回収:35K 3月:+182K



3月28日(水)
久々の休み&前日の飲み・カラオケでスロ熱は低め。

んでも老体にムチ打って夕方からスロ屋へ。

エヴァMF・サブ・秘宝で投資31K。
エヴァで確変1セットとサブでバケ1発という低クオリティ。

一旦ATMへと向かい,
戻ってみると単3発後の番長が668Gで放置。

天井バケ単を食らうと今日の負債がエラいことになる。

(;´д`)ノもう良いよ。逝っちゃおうよ。

最近の仕事拉致により,半ばヤケになってますたw

1−2ー668G−2566G
1021G R(純ハ) 投資13K
  65G (ジャックハズレ)
0328.jpg
   1G 
 121G 
   1G 
   1G 
   3G 
   2G 
   2G 
   8G (チャ目)
   1G 
  81G R
  99G 
   1G 
   3G 
  46G 
 130G ヤメ

B14R2の一撃4900枚のエンペラー!
03281.jpg

1G連のヒキが半端なかった(; ̄ー ̄A

投資:44K 回収:98K 3月:+236K

先月に引き続き異常なヒキのみで勝てました。

4月もヒキが続いてくれることを祈ります(-人-;)

あ,今月はもう稼動できませんw


続きはウェブで♪
人気ブログランキング
posted by だっち at 00:21 | 福岡 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | スロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月21日

ハズれたっす〜。

↓クリックでランキングUPにご協力を(-人-;)
★人気ブログランキング★

昨夜は叙々苑を満喫して来ました。

1年間の仕事の区切りとなる日だったんで,
楽しまなきゃね。

0321.jpg

なんかイマイチの写りですが,

何度行っても叙々苑サイコー♪

生きてて良かったって思いますw



では,3月21日(水)の稼動。

いろいろ片付けた後の昼過ぎにMHへ入店。

さらっと店内を眺めてからサブMHに行こうとしたら,

番長単後221Gを見つけたんで触ってみる。

が,あっさり抜けて4Kのマイナス。



続いてサブMHのエヴァ3MF。

休日ってことでほぼ満席状態。

狙いの台は空いてなく適当に空いた台で試し打ち。

3Kで49回転という見事な下ムラっぷり('A`) (違

今日はエヴァは無理っぽいんでMHへと出戻り。

さらばレイ&アスカ。(爆


MHへ戻って天井バケ単後の番長を攻めてみる。
0−1−240G−1190G
310G (RT・ジャックハズレ) 投資2K
  7G (リプ&ベル揃い過ぎw)
116G R
 29G (チャ目)
 36G R(チャ目)
 54G (チャ目)
 31G 
 39G R(純ハ)
121G ヤメ

03211.jpg
よそ見してたら「ハズれたっす〜」炸裂!久々♪

んで,出てきたのがだったけど天国に行ってた様子。
ワカランもんやね(; ̄ー ̄A

03212.jpg
演出なしチャ目降臨!
何にも起こってないのにインパクト絶大です♪


んで,上手く自力解除が続いてくれたんで,

ヌケたところでヘタレヤメ。

03213.jpg

投資:9K 回収:37K 3月:+153K

番長様,
撤去までにもう少しだけ勝たせてください(-人-;)

続きはウェブで♪
人気ブログランキング
posted by だっち at 19:45 | 福岡 ☀ | Comment(5) | TrackBack(0) | スロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月20日

風邪

↓クリックでランキングUPにご協力を(-人-;)
★人気ブログランキング★

珍しく風邪引きました。

もう随分と良くなりましたけどね。

ということで,サクッと行きます。



3月17日(土)

確か初BIGまで30Kくらいという逆噴射スタート。

サブリセRから,なんやかんやでピーク時は−40K

だったかな('A`)

最後にジャグTMの
5−2−???G−865Gってな台で,
418G R
 19G R
 34G B
 41G ヤメ

で−28Kにて終了。

結局6−4−1194Gというステキな履歴にして

仕事に向かいました〜。

収支:−28K 3月:+112K



振休をとった3月19日(月)

昼過ぎまで病み上がりの為に起きれず_| ̄|○

とりあえずスロは無理かなと思いパチへとGO。

サブマイホでエヴァ3MFをちょろちょろと試し打ち。

なかなか回る台がないんで仕方なく先日も打った台へ。

俺が下手クソなんでだろうけど,やけにムラがあります。

下は9/K〜上は28/Kで平均は20/Kくらい。

迷ったけど追ってみます。

410回転?突確から5連チャン(突確含まず) 投資18K

  6回転 時短中に確変から2連チャン

406回転 単発

360回転 突確から3連チャン

134回転 単発

275回転 突確からもう1回突確で単発

258回転 弐号機格納庫キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!
       あまりの興奮に写メ忘れた_| ̄|○
       確変から4連チャン
100回転 ヤメ(時短終了でやめろとw)

時間も22時前だったんでヤメました。

いろいろと反省点の残る稼動でした…。

もっとパチのこと勉強しよう!



んで流して他店のスロ見ると秘宝の6が空いてる!

まぁ,この時間だからねと思いつつも

サンドへ野口をインサートする俺クオリティ。

あっさりチャ目1発から高確HITも解除せず。

2発目もHITしたけど解除せず('A`)

んで伝説入ったけど解除せず(ノД`)

通算高確4回60Gで解除なしヽ(`Д´)ノ

んでやっとの解除は投資11Kでバケorz

そっから伝説などで出てきたボーナスは,


B1R6_| ̄|○


これはアレだ。

俺がアスカやレイに(*´д`)'`ァ'`ァしてるから

クレアがスネてるんだ。

う〜ん,クレアたんカワユスw(死

とりあえず1Kだけプラスを増やしましたとさw

投資:29K 回収:42K 3月:+125K

しばらくはパチ稼動も増えそうです。ご了承ください。



続きはウェブで♪
人気ブログランキング
posted by だっち at 02:55 | 福岡 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | スロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月17日

3時間バトル

↓クリックでランキングUPにご協力を(-人-;)
★人気ブログランキング★

3月16日(金)の稼動。

今日は昼までの3時間バトル。

抽選はイマイチなんで,手堅くリセ狙いから行きますか。

って,番長に座ってるのは何故?


あれほど朝一番長はダメだって分かってるのに,

しかも3時間バトルだって言うのに,

「全6」というスロッター泣かせの2文字に負けたw


今日はエヴァ・タイトル風に行ってみます。

(ここで一度更新を押すと最初から始まります)
2007-03-17_01-41-12_anime.gif

作るのメチャめんどくさかった(ノД`)
携帯から見れるかは知りませんww


しかも天国の出だしがバケ3発だったんで,

ホントはもう1K追加してますし_| ̄|○


んで,時間もそろそろでちょうど投資の26K分くらい

回収できたかなってところで流してヤメ。


せめて1Kプラスくらいで終わりたい!

という願いも虚しく,結果は1324枚w(等価)

負けてないだけ良かったとしときましょw

投資:26K 回収:26K 3月:+140K


続きはウェブで♪
人気ブログランキング
posted by だっち at 01:58 | 福岡 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | スロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月14日

まとめて2日分

↓クリックでランキングUPにご協力を(-人-;)
★人気ブログランキング★

3月13日(火)の稼動。

俺はいつも一人でスロ屋に行くんで,
店入ってから出るまでに喋ることってほぼ無いんです。

喋るとしたら,

1 コイン流す時に台番号を告げるとき。

2 余らしちゃったメダル分のお菓子を断るとき。

こんなもんですね。

他の客と会話するなんて皆無なんですよね。

そんな俺が,


なんと



他の客に



自分から



話しかけた!








「俺の台ロング音がしてるんですが,

時間ないんで今のビッグ終わったらヤメるんですよ。

打ちませんか?」



ブッ('A`)・:∴

またしても時間切れでのロング中0Gヤメ_| ̄|○

そろそろスロ屋で友達作りせなアカンかな…。

収支:+35K 3月:+117K




3月14日(水)の稼動。

昨日の秘宝は,その後R2で抜けてた模様。

南無(-ノ-)/Ωチーン


んで,何気に番長から。

単発が続いてるんでそろそろBかな?ってな台。
7−6−157G−2666G
267G (チャ目解除) 投資5K
118G ヤメ

サクッと引いた2発目のチャ目から難なく解除。

が,赤7出てきてビックリ('A`)

しかも天国上がってないという俺クオリティ炸裂ですw


お次は客飛び気味のライダー仮面へ。
0−0−112G
140G R 持ちメダ
  RT〜124G ナビ3
202G ヤメ

ナビ切れた後の自力ハズシ成功数:5回

たぶん自己新記録ですw(少なっ!

RT中に全くナビ増えなかったんで
即ヤメすべきだったですね。


んで流して移動しようと思うも,
ジャグ6が空いてるとの煽りメールがあったんで,
それっぽいのを2K打ってBIG1で飲まれヤメ。

どうやらコレじゃないみたい('A`)


打つ台ないんで移動(((((((((っ・ω・)っ

というか打ちたかったんですよ。

エヴァが。(爆

ここはMF設置店です。

先日の記憶を手繰り,そこそこ回るっぽい台に3K。
18回
20回
12回

これじゃ無理だお(^ω^)


仕方がないので先日打った台へと移動。

1K目で18回だったんでヤヴァいな〜と思いながら

2K目を投入。


「いってらっしゃ〜い」って鳴ったんで

「ここでリーチかかれば確定だったっけな〜」

と思って見てると(;ノ゚ω゚)ノおぉぉぉぉっ!


5が同時停止してリーチかかりおった!


283G 5 投資5K
109G 1
113G 5
 47G 3
  2G 7
  7G 8
100G ヤメ

なんか途中で暴走モード
0314.jpg
に突入したけどこれは突確引いたってこと?

それとも,確変中の演出で暴走モードってあるのかな?

パチのことは全くワカリマセンので

詳しい方コメントをお願いしますm(__*)m


粘るべきだったのかもですが,
二日酔いと空腹に耐えれず帰りました〜。


03142.jpg

投資:12K 回収:35K 3月:+140K


続きはウェブで♪

人気ブログランキング
posted by だっち at 20:48 | 福岡 ☁ | Comment(9) | TrackBack(0) | スロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月10日

ライダー仮面

↓クリックでランキングUPにご協力を(-人-;)
★人気ブログランキング★

とりあえず昨日書けなかったライダー仮面稼動。

6−0−400G−2240G
532G 赤7 投資2K+ちょっとの持ちメダル
  RT〜161G
198G 赤7
  RT〜 58G
161G R
  RT〜109G
272G 白7
  RT〜 12G('A`)
648G R
  RT〜 64G
 65G 白7(今日初の歌詞付きBIG(・∀・)イイ)
  RT〜 48G
113G R
  RT〜 55G
 75G 緑7(やっと緑キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!)
  RT〜 80G
250G 赤7
  RT〜 73G
250G R
  RT〜 73G
410G ヤメ 獲得639枚

一度だけ900G超えの大ハマリがあった台だけど,
それを除けば早い当たりを繰り返してたんで打ってみた。

結局中間設定くらいあったのかな〜って感じはしました。

今回初めてじっくり腰を据えて打ったんで感想などを
思いつくままにチラ裏w

・通常時は,ひたすらチェリ待ち。
・紋章(15枚役)やカメ(9枚役)からの
 バトル発展は熱い。
・ナビ(ライダーベルト)がレインボーは確定(?)
・幹部とのバトルはアツい。
・秘密特訓の岩が小さいとややアツい。
・通行人がギャル(珠純子)でもスカる('A`)
・チェリ以外でのナビ(ライダーベルト)は確定(?)
・RT中は中押し7上段狙いでカメ中段停止はカメ狙い。
・順押ししないとチェリこぼし目
 (ボワ〜ってなるやつ)は出ない?
・「ボーナス爆裂大作戦」って声がすると確定。
・ボーナス成立後はリプ確率UPなんで,
 熱い演出時&リプ成立はあちょえぇ!
・ストップウォッチ30秒でもスカりまくる('A`)
・緑7はRT中に結構ナビ増える。
・赤7orRでもRT中にそこそこナビ増える。(気がする)
・バトルの技選択で3つとも同じ技&★3つずつは
 激アツ(?)
0308.jpg
・RT連してもナビの上乗せは無い('A`)
 (前回余った分は消滅)
・ナビはずしは,緑ナビ→赤7,赤ナビ→白7,
 白ナビ→緑7狙いが確実かな。
・BIG中はチェリ1回取ってあとはハズす。
 (何回チェリが出るかで微妙に異なる模様w)

この情報に正確性は全くありませんのであしからずw
とりあえず解析出てるんでそっちを見ると良いですね。

今回はマッタリですが出てくれたんで結構楽しめました。
でもMHではすでに客dでるんでどうなることやら…。

俺的には今後も打ってみたい台です♪

なんで,みんなで稼動を上げましょうww


続きはウェブで♪
人気ブログランキング
posted by だっち at 04:33 | 福岡 | Comment(3) | TrackBack(0) | スロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月08日

たぶん明日書きます。

↓クリックでランキングUPにご協力を(-人-;)
★人気ブログランキング★


終日稼動でマジ疲れました。

昼までで−30Kの大出費で,
その後はひたすら回収作業('A`)

最後に良さげ?なライダー仮面を
じっくり打ってきました♪


結局負債は取り返せませんでしたが_| ̄|○


満身創痍ですので今日はこの辺で。

明日にでも詳細書けたら書きます。


あ,「リングにかけろ」の初日でしたが,
5・6000枚出てる台が2・3台ありましたよw

抽選のヒキ弱が悔やまれました(ノД`)


収支:−14K 3月:+82K

↓クリックでランキングUPにご協力を(-人-;)
★人気ブログランキング★

posted by だっち at 23:43 | 福岡 ☀ | Comment(3) | TrackBack(0) | スロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月07日

折れない心

↓クリックでランキングUPにご協力を(-人-;)
★人気ブログランキング★

3月7日(水) 天候:雪 の稼動日記

またまた2連休をとるという

暴挙に出てみた俺クオリティ。

っていうか,週休2日を水・木にまとめてるだけで,

ちゃんと働いてますのでご安心をw(心配してない!?


で,朝からサブマイホへ。

ここの朝一は初めてなんで,

まずは客の挙動を観察((゚∀゚≡゚∀゚))

「う〜ん,いつもリセかかってるみたいね(たぶん」

サブ・黄門・雷蔵などにノリっぽい若者がいるんで,

どうやら朝一はリセ狙いでOKっぽい。
105G B 投資4K
 23G R
 38G B
 49G B
155G B
 14G B
178G B
183G ヤメ

サクッとサブチャン引いて1000枚強のメダルを確保!

ここでいつもの俺なら帰宅するんですけどね…,

寒いのよ,外が(; ̄ー ̄A




んで,スロは良い台ないんであいつにリベンジ!

「CRエヴァンゲリオンMF」

確率甘いタイプなんでなんとかなるでしょ?(俺が甘い!

3K使ったところで,
24/Kほど回ってたのでジャブジャブ行きます。
(ボーダーいくつとかは知りませんがw)
280〜

〜518 投資10K

え〜っと,ギブしても良いですか?

いきなり確率の2倍ハマリしてますよ('A`)

パチってゾーンも天井もないんでマジ不安になっちゃう。

投資10Kですでに心が折れそうな俺。



でもね,「パチは長時間勝負だ」と
凄腕の方のブログで読んだんで,


orenaikokoro.gif
(フォントは微妙に違うけど作ってみたよ。
携帯の待ち受けやブログのプロフ画像にどう?w)

折れませんヽ(`Д´)ノ

すると521回転でシンジ群?キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!

で,7揃ったよ!

そっから6連!!


とりあえず時短終了して,

よっしゃ勝負はこっからでしょ〜っ!
って気合いを入れてみたけども,

700近くハマって全ノマレ(ノД`)


まぁ十分楽しめたんですが,全ノマレはちょっと_| ̄|○


しかし,ヤシマ作戦とかN2爆弾とか,
エヴァファンには堪りませんなw
(どっちもハズしたけどね)


んでちょろちょろスロ打って,
総投資22Kでタネ銭が尽きる。

サブの出玉がちょうど1100枚だったんで,
ここで一度換金。


さぁこっから本番じゃ〜!

若干の持ちメダで昨日のリベンジと秘宝を打って,
800枚ほどのメダルを確保。

でもツッパレる台じゃないみたい。


で,発見したのが,
17−21−152G−3987Gって履歴の秘宝。

これは経験上かなりの6臭がしてる。

座ってすぐに強チャ目(解除はダメでしたがw)を引き,

高確移行も良いんで間違いなく6オーラが出てる!

「行ける!この時間からなら5000枚は行ける!」

脳内では今日の大勝ちをマギが可決。













しかし引いたボーナスはバケ3発_| ̄|○

とりあえずBIG引くまでと打って,

やっと引いたBIG中…













BIG1回目 ハズレ4−スイカ0
BIG2回目 ハズレ4−スイカ1


なんぞ!?


ぜ〜ったいに6臭がしてると思ってたのに…。



(見事にスカした動揺のせいか,
 こっからのデータが適当です)



その後,俺空のボーナス後115Gくらいのを打って,
133GであっさりBIG。

で,リプ3からOT入って解除&引き戻しなしでヤメ。


番長201GくらいをBの狙い打ち。

すると数Gでチャ目解除からバケ1発で抜け。


最後に11−6−180G−4400Gくらいの仮面。
196G 7(たしか白?だった) チェリ重複
 36G 
139G 
270G ヤメ

03071.jpg

上手くループしてくれて結局1300枚ほどゲット!

雑誌で見たとおりはRT中に結構ナビが増えるね。

ただ,液晶はかな〜り退屈です…。

中押し・逆押しで熱くなれるんかな?



0307.jpg
(最初に流した分は写メ忘れ)

投資:22K 回収:70K 3月:+96K

今月もヒキが好調で助かってます♪



↓クリックでランキングUPにご協力を(-人-;)
★人気ブログランキング★

posted by だっち at 23:16 | 福岡 ☀ | Comment(0) | TrackBack(1) | スロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月07日

ついに来た。

↓クリックでランキングUPにご協力を(-人-;)
★人気ブログランキング★

ちょいと寝坊の3月6日(火)の稼動。

久々に寝坊しちまって抽選は無し。

麻雀リセに4K,怪胴王に4K,番長リセに3K献上。

仕方がないのでアドリブを利かせて秘宝に着席。

 71G B(1−1) 投資2K
 39G R
 15G R
229G R
 56G R
 56G B(1−1)
 36G R
 29G R
378G R
 28G R
192G R
160G ヤメ 追加2K


チャ目関係の数字も良く,BIG中も良かったけど,
B2のR9じゃ勝てんわ_| ̄|○

秘宝とは相性が良いと思ってましたが,
ついにバケ地獄を味わいますたw

最後にジャグに2K奉納してジ・エンド('A`)9ビシ

明日からの2連休で挽回なるか?!

投資:17K 回収:0K 3月:+48K



↓クリックでランキングUPにご協力を(-人-;)
★人気ブログランキング★

posted by だっち at 02:46 | 福岡 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | スロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月05日

規制の波

↓クリックでランキングUPにご協力を(-人-;)
★人気ブログランキング★

マイホーム。

閉店間際と早朝に来てた翌日の煽りメールが,

早朝だけになった。

しっかり自分の目で,足で,店の状況を見抜かなきゃ,

サバイバルできない時代の足音が聞こえ始めたな〜。


そんな3月4日(日)の稼動日記。

まずは抽選で軽く凹まされてサブのリセから。

174G ヤメ 投資6K


秘宝を軽く触ってバケを引き,
銭形のリセを難なくスルー。

この時点で投資は21K。

今日も投資が止まりませんよ('A`)


とりあえず良い台なくてブラブラすると,
秘宝の0−0−545Gが空き台。

今日は仕事なんで高設定じゃなくても良いかと
打ち始めること2K目。

液晶ではレオンが尻もちついてる。

ふとリールを見るとベル揃い!

なんか引いたか?(; ̄ー ̄A

あっさり高確解除でBIG。
604G B(ハ0 ス0) 投資2K

で,BIG後すぐのチャ目でロングに上がった様子。

 14G B(1−0)ロング音
 20G B(0−1)
 56G R
 69G B(3−1)
 59G R

    この間,高確80Gほどスルー_| ̄|○
189G B(0−2)
  9G R
 39G B(2−1)
 39G R
 25G R
 31G R
 98G ヤメ


とりあえずプラスなんでヤメ〜。

しかし,解除が重くて堪りませんw

いろいろ試してみるんですが,ダメですね〜。

ウェイトかけたり,かけなかったり。
一旦席を離れたり,のけぞってみたり。
左手でレバオンしたり,強打したり撫でたり。

ダメな時は何やってもダメです。はい。

自力解除にも規制の波が押し寄せてるわww

0304.jpg

投資:23K 回収:37K 3月:+62K


あ,前々から思ってたんですが,
秘宝のスイカって左・中でテンパイさせたら
右はフリーでもこぼさないよね?
最大4コマなんで。



↓クリックでランキングUPにご協力を(-人-;)
★人気ブログランキング★

posted by だっち at 00:53 | 福岡 ☁ | Comment(4) | TrackBack(0) | スロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月01日

サブロウチャンス

↓クリックでランキングUPにご協力を(-人-;)
★人気ブログランキング★


3月1日(木)

今日も抽選のヒキには恵まれず。

サブのリセ狙いからレバーオン。
193G B(チャ目解除)投資7K

で,あっさり
03011.jpg

 46G R(サブチャン)
 14G R(サブチャン)
176G ヤメ


あっさり引いてあっさり抜けたよ_| ̄|○
せっかく午前中で勝負が決まるかと思ったのに('A`)

で,こっからは何を打ってもダメダメ祭。

秘宝の6探しでは見つからず。
しかも解除がまたもや重過ぎる。
高確40Gで解除1回は無理だって。

ガッツでBIG1回引くもスルー。
こちらも高確ガッツ目で解除しません。

投資も33Kと膨らんだんで離脱!


近場のK店に移動(((((((((っ・ω・)っ

といっても良い台ない。
いろんなブログでエヴァ3の記事を見るので,
真似して2Kほど打ってみる…,

29回/2K_| ̄|○・:∴ゴフッ

下ムラってやつですかね?(激違

しかし皆さんかなり出してましたが,
いくらほど投資されてるんでしょうかw

路頭に迷いつつも着席したのは番長。
前回が600GほどでBIGの台。
1−2−231G−1335Gってな履歴。
モードBを祈りつつも363Gまでと打ち始めると…,










あっさり













チャ目解除から














R3連…














B12連!

290G R(チャ目解除)投資3K
 27G R(弁当解除)_| ̄|○
 47G R(?解除)
 64G 
  5G 
 57G 
 57G 
  1G 
 79G 
  2G 
  7G 
(隣のおっちゃんが青って言うから7Gも回したんだお(^ω^)やっぱり赤だったお(^ω^;))
  2G 
 78G (チェリ解除)
  1G 
 32G (チャ目解除)
128G ヤメ


マグレエンペラーキタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!

↓レアだねw 漢タライも出たけど写メ撮れず…。
03012.jpg

しかも,
1G連6発もブチかます俺クオリティに乾杯w

↓Wベルナビで
03013.jpg

↓これまたWベルで綺麗にナビハズレ
03014.jpg

いや〜,
iPodで「轟けドリーム」聞きまくった甲斐があったw(違

隣のおっちゃんに「良い台やね〜。粘りぃよ!」
って言われたけどヾノ('A`)ムリムリ
特定役と1G連のヒキだけだもの。

03015.jpg

投資:38K 回収:86K 3月:+48K

たまには高設定でしっかり勝ってみたいよ('A`)


↓クリックでランキングUPにご協力を(-人-;)
★人気ブログランキング★

posted by だっち at 19:39 | 福岡 | Comment(4) | TrackBack(0) | スロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月28日

2月終了

↓クリックでランキングUPにご協力を(-人-;)
★人気ブログランキング★

まずは2月27日(火)の稼動

朝一サブで6Kスルーから始まり,

良いとこなしの−15K。

怪胴王で黒黒引いて爆チャン中に白チェリナビ3つ!

も,重複なし_| ̄|○

秘宝は高確解除が悪すぎ…。
メモしてないけど4/12くらいの解除だったんで,
この日はギブアップ。

何気に連勝してたのが5連勝でストップ!

投資:15K 回収:0K 2月:+94K



なんと,連休キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!
の初日な2月28日(水)の稼動

午前中は花粉症で逝ってしまわれたコンタクトレンズを
買い替えに行ってまして,午後からのレバーオン。

今日は2月最終日なんで負けるわけにはいかない。
連敗で2月を終えると来月に響きそうだし。

ということで5号機仮面ライダーからスタート。
7−1−368G−1871G
504G ヤメ 投資3K

よく回るけど,どうも違うような気がしてヤメ。


今日はジャグイベってことで久々にジャグ勝負!

ファイナルさんの島で総1200Gほどで,
B4R3の台とB5R2の台が隣合わせで空いてる。

「ここでアドリブがきかねぇ奴はっ!」

で,4−3−420G−1212Gの台に着席。
■■■■■  B 483G 投資2K
■      B  71G
□□     R 109G
■■     B 120G
■      B  20G
□□     R 181G
2000G B8R5

□□□    R 263G
■      B  28G
■■     B 177G
■■■■   B 313G
□      R  15G
■■■    B 237G
3000G B12R7

■■■■■■■B 677G_| ̄|○.:∴ゴフッ
■      B  38G
■      B   7G
□□□    R 267G
□      R  50G
■      B  49G
□      R  96G
4000G B16R10

■■■    B 211G
■      B  23G
■      B  29G
■■     B 108G
□□     R 101G
■      B  92G 無音
■■■    B 241G
5000G B22R11

■■■■■  B 478G
■■     B 159G
−     ヤメ 495G−6010G

出だし好調だったんで追ってみたけどね〜。

よくワカランけどたぶん4です。

他にモロ6って感じの台が無かったんで,
もしや?と思い追ってみたけど…。

8時間ほど拉致られて1400枚弱で離脱!

とりあえずプラスで終われたんで良しでしょ。



のはずが,




0−1−470G−855Gの銭形が…w

あと100G弱回して良いかな?

ってことで回し始めると。。。

なんだか前兆に入ったっぽい。

で,524GでBIG!

んで,

「俺の名はルパンV世」


02281.jpg

やっちまいました。

もう銭形に何の未練もないです!

1G B
4G B 良いヒキ!
182G ヤメ

02282.jpg

投資:5K 回収:61K 2月:+150K


今月はヒキが異常に良かったんで楽でしたね。
もっと我慢できれば+200Kも狙えたんで,
来月以降の課題です。

それと今月は意識して稼動を増やしたのも奏功しました。
稼動が少ないとどうしても1日で勝負しちゃうんで,
負け方が酷くなる傾向にあるんですよねw

今月は28日中13日間の稼動で9勝4敗,勝率69%。

来月以降も月の半分稼動で勝率7割,+150K以上の
結果が出せれば言うことないですね。

「勝って兜の緒を締めよ」で明日も頑張ってみます!


↓クリックでランキングUPにご協力を(-人-;)
★人気ブログランキング★

posted by だっち at 23:59 | 福岡 ☀ | Comment(4) | TrackBack(0) | スロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月26日

抽選は2番でした。

↓クリックでランキングUPにご協力を(-人-;)
★人気ブログランキング★

2月25日(日)の稼動。

もうね,抽選2番とかのヒキはいいって('A`)

02252.jpg


朝一打つ台迷うって。

抽選悪かったら,

きっとサブのリセ辺りから始めてる。

んで,まったり5号機の高設定探して,

昼過ぎに秘宝の6っぽいの探したり,

番長や銭形のゾーン狙いしたりしてる。



朝一から1/3で6の秘宝を打った件。

きっと2/3で1だって。

分かってるって。

しかも投資2Kで1500枚も出たりする。

久々に終日打てるのに昼で帰れますかと。


淡い夢を抱く俺。

<ヒント>
チャ目からは1/2で高確に入ります。

チャ目は1000Gで20回も出てます。

BIG中のハズレが多い件…。
恋は盲目だって。

結局400G・650Gとハマって,

各数値は,とてもじゃないが6の近似値ではない。


折れるって('A`)

上手くベッドまで持ち込んだアデージョが,

実は艶男(アデオス)だったって。


もう良いって。ブログネタは良いって。


ここまで来たらみんな期待するって。

乱れ打ちに。


あぁ,しましたよ?乱れましたけど何か?

ATM2往復は ネ申技。


朝の秘宝以外は,すべてノーボーナス。

唯一引いたのが回胴王の黒BIGな件。

「まんなっか〜。くろ〜」

「みぎ〜。くろ〜」

黙れって!とりあえず赤や白を狙わせろって!


ここで今日触った機種を列挙してみます。

@悲報伝

A学ランコスプレマニア

Bアゴ割れてる刑事(デカ)

C二頭身の正義の味方

Dウンコ座り男

Eバギーで4Pするドライブする若者たち

F捻ると光る台

G梅松という名の貯金箱

H15年振りだな

Iバカ暴走モード

J黒しか引けんアレ

Kおっけー牧場!

惜しいな〜15機種は行きたかったな〜。

って,フツーに無理だって。


総投資が3500

枚に到達した件。

いわゆスロッターズ・ハイ状態に突入しておりました。

本当にありがとうございました。






















しかしこの時,俺は知ろうはずもなかった。



02253.jpg


ガッツが

B10 R8で

引き戻して

B2 R4で


0225.jpg


3Kのプラス!(+タバコ2箱/1日)

本当はもうちょっとプラスだったけど,

石松が露骨に6っぽいんで追ってしまった。

異様に石松タイムに入っとるし,

内部高確にもビシビシ入ってる。


とにかく石松タイムのヒキのみで,

夜19時までの負債を一気に取り返して終了。


投資:70K 回収:73K 2月:+109K

もう二度とこんな稼動はしたくありません('A`)

猛省!

↓クリックでランキングUPにご協力を(-人-;)
★人気ブログランキング★

posted by だっち at 00:29 | 福岡 | Comment(4) | TrackBack(0) | スロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月22日

ヒキ継続中

↓クリックでランキングUPにご協力を(-人-;)
★人気ブログランキング★

今年の花粉は,かなり目に来る。

やたら目が痒くて堪りません。

花粉症に効くネタを
「あるある大事典」でやってくれんかな。

しかしまぁ,
垂れ流しの情報に流されるだけ流されておいて,
いざ「ガセ」と分かると「キーキーッ」と騒ぎ立てる。


 日本って平和だね〜ヽ( ´ー`)ノ


では2月21日(水)の稼動日記。

朝一の抽選はウンコ。

いつものようにサブのリセ狙いからスタート。

するとサブを確保した後になぜかカイジに空き台が!

ダッシュで整理札を取りに戻ったけど取られてた('A`)

まぁ,後で見ると何事もなくスルーしてたんで良いかw

朝一サブちゃん。
69G R 投資3K
176Gヤメ 総投資5K


秘宝のイベなんで打ってみる。

が,総投資15Kになってヤメ。

チャ目1発で高確20Gゲットも解除せず('A`)


仕方が無いのでイベでもないのに回胴王w
12G 黒 総投資16K
154G 黒_| ̄|○
63G 黒黒白
210Gヤメ

今日も黒2発ですか。そうですか。
ありがとうございました。


軽くキレちまった俺は番長へ。
2−1−187G−910G
334G 総投資23K

完全に乱れ打ちね。
マジ無駄打ちです。


んで再度秘宝の6探し。
0−1−135G−243G
212G B(2−0) 追加1K
289G R 追加2K
100G B(3−1) 追加3K
112G R
9G B(2−1)ロング音
11G R
32G R
13G R
34G R
42G B(5−1)
49G R
35G B(2−0)
36G R
 高確総70G程スルー
198G B(1−1)ロング音
30G R
95G R
19G R
72Gヤメ

今日のロングは,バケ多すぎ&解除重すぎ_| ̄|○
しかも6じゃないよコレ。

またもやチャ目1発から高確上がったんで
追ってみてたけど,ロング引けなきゃ死んでたね。

しかも時間なかったんでせっかくのロングを
楽しめなかったし('A`)

まぁ,なんちゃらで勝てました。

相変わらず今月はヒキのみですが,何か?w

投資:29K 回収:38K 2月:+106K

↓クリックでランキングUPにご協力を(-人-;)
★人気ブログランキング★
posted by だっち at 00:54 | 福岡 ☀ | Comment(4) | TrackBack(0) | スロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月20日

ヒキの極み

↓クリックでランキングUPにご協力を(-人-;)
★人気ブログランキング★

とりあえず休みがないです。

労基署は何をやってるのかと小一時間(ry



4日ぶりの2月19日(月)の稼動日記。

久々の朝一はサブちゃん。
32G B 投資2K
15G B
180Gヤメ

投資2K目をサンドに入れたところで
花びら 与作大回転切りからのBIG。

BIG後ベットでサブロウチャンス!

わずか数十分で今日の勝利を確信。


したのも束の間,即落ち_| ̄|○


どんだけ〜!と心の中でゲイな人たちがパレード開始。


仕方がないのでメール告知された全6の機種探し。

という大義名分を胸に回胴王の朝一台に着席。
12G 黒
160G 黒_| ̄|○
207G 白
 RT〜240G
650Gヤメ

途中から6探しを忘れて夢中で打ちましたw
というかマジおもろいです。中尾氏。
黒2連発は,ちとキツかったですが。

んでちょろっとのメダルを持って,追加投資も
視野に入れてウロウロと…秘宝伝に辿り着く。
1−4−115G−955G
235G B(1−0)
14G R
41G R
23G B(1−1)
91G B(3−1)
16G B(2−1)
12G B(4−1)
38G R
120Gヤメ

チャ目3発までと決めて打ってみると,
しっかり3発目でHIT!

あっさり解除から伝説へ。
最後は雰囲気ロングかな〜とも思って追ってると
チャ目から高確入って20Gスルー_| ̄|○

時間ないのに無理に追っちゃダメね('A`)

しかしまぁ,今月はヒキが良いみたいです。
まさにヒキの極み。
天衣無縫のヒキの極みw(何


これまでヒキが無かった分の収束か? (否!
これからヒキが収束して来るのか? (そうだ!


投資:2K 回収:35K 2月:+97K

↓クリックでランキングUPにご協力を(-人-;)
★人気ブログランキング★

posted by だっち at 00:52 | 福岡 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | スロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

