2007年02月16日

適当更新

↓クリックでランキングUPにご協力を(-人-;)
★人気ブログランキング★

忙しくてスロ行けてませんw

んで今朝やっと行けたんでチラ裏更新。

2月15日(木)
朝一抽選ダメだったんで回胴王を打つ。
投資8Kスルー。

サブちゃんリセ狙い。
(順番逆のような気がしますが気にしない)
投資6Kスルー。

新台初日の秘宝の朝一台を打つ。
(玄人さんが多くて朝一はリセ狙いやメール告知あった
全6機種探しで,秘宝は敬遠されてるw
ストックも不安なんだろうか?)

数Gで強チャンス目! 総投資15K
15G R
53G R
31G B
46G R
20G R(これはもしかして?)
22G B(ロング音キタコレ!)
32G B(ロング音)
91G B(ロング音)
53G B
ヌケ。

1箱流してマッタリジャグタイム。

6−1−266G−859G
344G B
22G R
ノマレヤメ。

バケ後即ヤメすりゃ良かった罠w

投資:15K 回収:27K 2月:+64K

今月,ヒキのみで勝ってますが何か?w

↓クリックでランキングUPにご協力を(-人-;)
★人気ブログランキング★
posted by だっち at 02:34 | 福岡 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | スロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月11日

タイプライター

↓クリックでランキングUPにご協力を(-人-;)
★人気ブログランキング★

先日ついに買いました。

ipodを。

02111.jpg

俺にはshuffleで十分ですw


てかね。

shuffleってランダム演奏しかできんってガセネタ
流した奴出て来いやヽ(`Д´)ノ

普通に順番通りにも聞けますからw

とあるヨド○シカメラで9600円にて購入。

ポイント要らんからマケてくれって言ったら
200円安くなったよw

店員グッジョブね(´ω`)b

これで轟けドリーム聞きながら朝の並びに耐えれますw



2月10日(土)の稼動
番長が全6ってことで,かなり悩んだけど朝から番長。
75G R 弁当解除 投資4K
626G R 総投資23K
11G 
128G ヤメ 総投資24K

朝から弁当箱解除キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!
って思うも,バケスタート('A`)

昨日も全6だったんで据え置きの天国かと期待。
さらには通常でも6なら天国行くでしょとも期待。

脳内での天国移行説をあっさり裏切っての
ゾーンスルーに全米が泣いた。

しかもモードAらしきとこでのバケ('A`)

純ハだったのか天国に行くもあっさりヌケ。
こんなとこだけ6クオリティね。

やっぱ朝一番長なんてヾノ('A`)ムリムリ


あとはお決まりの負けパターン。
秘宝で総投資33Kでバケ2発引いて 糸冬 了。

今日の俺のヒキでは全く解除しませんわw

投資:33K 回収:0K 2月:+8K



2月11日(日)
今日は朝から三発抜いて,いや,散髪に行って昼稼動。

秘宝
1−0−343G−424G
投資7K

銭形
0−1−366G−915G
総投資14K

もいっちょ
銭形
1−1−431G−1282G

02113.jpg

469G B 総投資16K
4G B(お〜とこにはぁ〜)
8G B
182Gヤメ

ZTからラッキーなBIG3発!
なんか久々にタイプライター見たw


で,1箱流して500枚ほどのメダルを持って秘宝へ。
6−2−260G−707G
チャ目3発も全スルー
379Gヤメ

番長
7−4−189G−2870G
ちょい早いけど打ち始めるとモードBのゾーンを
抜けるかな?ってとこで

02114.jpg

画像ではワカランけどステチャンですw
312G R
89G 
15G R
117G 
112Gヤメ

今日は鳴りませんわw

んで,出玉はほとんど変わらずで再々度銭形。
3−2−395G−1893G

02115.jpg

またもやZTからタイプライター!
481G B
42G B
3G R('A`)
182Gヤメ

惜しくも3G連はREG。

でも今日はチェリが見事HITしてくれて満足。

撤去までに1G連させてみたいっすね。


02112.jpg

ちと早いけど,合わせ3000枚で帰りましょ。

微妙に体調も良くないしw

投資:16K 回収:60K 2月:+52K

↓クリックでランキングUPにご協力を(-人-;)
★人気ブログランキング★
posted by だっち at 18:13 | 福岡 ☁ | Comment(6) | TrackBack(0) | スロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月08日

↓クリックでランキングUPにご協力を(-人-;)
★人気ブログランキング★

2・3日前の毎日新聞より
0207.jpg

ま,アレです。
上層部の人にはワカランでしょうが,
現場は頑張ってるんです。


んでは稼動報告。
3日分なんでさらりと行きます。

2月5日(月)
なんやかんやで−21K

回胴王初打ちするも爆チャン30G目でパンク_| ̄|○
赤チェリナビ時にちょっと白7を早く押したようで,
あっさりアボーン。

猛省です!
次回からは中下段に狙うようにしますw


2月6日(火)
SEが全6ってことで珍しく朝から打ってみた。
561G  2連 投資18K
74G  13連
52G  5連

打ち続けても良いけど,やっぱ面白くないので移動。

んで,昨日のリベンジで回胴王を打ち始めると…

いつもはガラガラの俺空にプロの方々が!
今日はSE以外に2機種が全6。

なるほど,そういうことね。
俺空に移動です。




チャンス!




素晴らしいですわ!




うぉぉぉぉぉぉぉ!





人生2度目の通常時リプ5連達成。

でも,おそらく設定6なんでイマイチの期待感w
とりあえず前回のバケ3発という記録を越えてくれ!
222G R
16G B
31G B
75G B
10G B
ヌケヤメ

んまぁ,こんなもんでしょ。俺だからねw

+21K 1月:±0K


2月7日(水)
ジャグ・秘宝をちょっと触って手ごたえなし。

猛烈に回胴王にリベンジがしたい俺。

というかこの台,液晶ツマランけど中押しが面白い。
しばらくハマりそうです。
客付き良くないけど大丈夫か?w

んで,
0−0−15Gに半ツッパ覚悟で着席。
225G BAR・BAR・ 総投資13K
さっそくの爆チャンリベンジ到来!
順調にハズし続けて270Gで
02072.jpg
目玉チャンス!

なんとか爆チャン継続で300G完走。

確かに徐々にメダル増えますねw

爆チャン中も緊張感あって良いですわ。


で,秘宝が1/2で56なんで秘宝へ。
15−22−?G−3600Gくらい?の台へ。
前日・前々日が死亡台なんで上げなら56でしょ。
(長いんで簡単にw)

通常目から高確。

んで伝説。

強チャンス目。

ロング音。

一気に2箱へ。

また強チャンス目。

BIG中はまずまずなんでたぶん5で間違いない。

500Gほどハマる。

またロング音。

今度は5連ほどで落ち_| ̄|○

出玉は3箱目へ。

チャン目からはまずまずの高確移行。

5000枚が脳裏をよぎり始める。

が,

ここで予想通りの解除ヒキ弱病発症。

痛恨の800ハマリ。オワタ\(^O^)/

またもや500ハマリ。|樹海| λ............

強チャンス目。

やや出玉を戻す。

ベット高確含む高確3連スルー&伝説落ちでヤメ。
30−41−140G−7531G
自身では15−19−2900Gほど。


序盤こそ勢いがあったものの中盤から終盤は,
ヒキ弱&バケに偏って1箱ほど減らしました(ノД`)

スロでは滅多にイライラしないのに
今日はちょっとイライラしたよw

チャン目&高確スルーが続いたってのもあるけど,
途中で左隣にオヤジが座ってよくわからんみたいなのに
毎G中尾氏…。

当然チェリはコボしまくってる。

アツい演出入るとしばしフリーズ。

とりあえず知らんなら周りの人の打ち方見て
真似したら良いのに…。

そういう人に限って俺がハマってる時に
伝説入って出しまくる(; ̄ー ̄A


なんだか今日はホントに疲れました。。。

投資:13K 回収:54K 2月:+41K

明日の朝稼動は,たぶん休みますw

↓クリックでランキングUPにご協力を(-人-;)
★人気ブログランキング★
posted by だっち at 01:58 | 福岡 ☀ | Comment(4) | TrackBack(0) | スロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月04日

6臭

↓クリックでランキングUPにご協力を(-人-;)
★人気ブログランキング★

2月2日(金)
テレビの「今日の運勢」ってあなどれない。

カニ座が12星座中最も悪いとのこと。

おっしゃる通りの−13Kで 糸冬了。

2月も苦しい月になりそうだ。


2月4日(日)
全機種に6投入ってんだから朝一から並ぶでしょ。

180人ほどの並びで引いた番号は

02042.jpg

ついに来ちゃった,俺の時代!

開店を待つ間中,
周りの奴らが俺の抽選券を狙ってるような妄想に陥る。

まるでスラム街を裸で歩く女性のようだ。

とりあえずトイレへと駆け込み,
1ビッグ放出して冷静さを取り戻す。



開店と同時に悠々と入店し,
選んだ台は7日前に6らしき履歴のある蜘蛛。

5台ある蜘蛛の中で真ん中を選んだ俺。

左隣は昨日が6っぽい。

ってことは実質1/4でツモれてるんちゃうの?


高まる興奮に少し湿らせながらのレバーオン!

と思ったら左が6Gでミドル引いてますが(; ̄ー ̄A

んで俺は,
143G M(蜘蛛) 投資5K
181G B(単独)
7G B(中チェ_| ̄|○)
515G B
173G B(中チェ)
694G B(蜘蛛)
53G B(チャ目)
271G B(角チェ)
651G ヤメ

単独ミドルが引けないのと左から6臭がし始めたので
とっとと移動しましょ。

箱にちょろっとのメダルで向かったのは
8−3−130G−1193Gってなバーグラーw
157G B
21G R
207G ヤメ

設定良さそうだけど,全く面白くもないw

なんと言うか,
ペカリの神々しさの欠片もない告知ランプにがっくし。


お次は
0−6−140G−2697Gという可哀想な履歴の番長。
325G (チャ目) 総投資9K
14G (チャ目・天国キタ!・ベル)
6G 
77G (ベル&ジャックハズレ_| ̄|○)
2G 
97G 
128G ヤメ

チャンス目解除からBIG6連のウマーな展開にホッコリw

02041.jpg

今年初のジャックハズレを引くも,
すでにWベルナビがハズレてたんで
見事無駄引きとなりましたとさ。

しかし,最近番長との相性が良いようで助かってるな〜。


で,1箱流して200枚弱のメダルを持って秘宝へ。
1−3−214G−784G
233G B(ハ1 ス0・チャ目高確から即ヅモ)
192G R
ノマレヤメ

前日・前々日の履歴から上げかとも思うし,
チャ目高確やBIG中も悪くないんだけど,
高確スルーし過ぎて萎えたw

最初のBIGで伝説上がったけど192Gまで引っ張られて
バケとはね('A`)
んでバケ後も高確で解除できんし。

やっぱ秘宝は難しいです,はい。


浮いてるうちに帰宅しよ〜ヽ( ´ー`)ノ


投資:9K 回収:30K 2月:+8K

↓クリックでランキングUPにご協力を(-人-;)
★人気ブログランキング★
posted by だっち at 20:13 | 福岡 | Comment(3) | TrackBack(0) | スロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月31日

さよならGOジャグV

↓クリックでランキングUPにご協力を(-人-;)
★人気ブログランキング★

GOジャグVがなくなるってんで

未練打ちに行かねば!

早速MHのメールチェックをすると

今日は店休日('A`)

しかも入れ替えで明日ジャグTMが入るんだとさ。

ってことは,MHのGOジャグVは撤去でFAだね。


仕方が無いんでまだ設置されてるF店に出撃!

普段ほとんど行かない店だけど大丈夫か?

とりあえず並び順で26番の整理券。

つか,メチャクチャ並びが少ない&プロっぽい人いないw


一抹の不安を胸にカイジのリセ狙いからレバーオン。
145G B 投資5K
13G B
18G B
15G B
124G R
78G B
95G R
39G B
57G B
294G ヤメ

BIG中一度も「ざわ」引けなかったけどナイスゴッドハンド!

前日クソ台だったんで高設定も期待したけど

あっさりヌケる俺クオリティw


履歴見ると大して設定入ってない感じなのに

リセらしき初当たり引いてる人が多かったな。。。

稼動が少なかったんでよくワカランが,

意外にこの店穴場かもねw


んで,1箱流して残りでGOジャグVとの決別稼動へ。
0−2−368G−479G



ノーペカリでフィニッシュです!

追い銭しようかとも思ったけどプラ20Kなんで撤収。

投資:5K 回収:25K 1月:+24K


一時はどうなるかと思ったけど,

なんとかプラスで終われました。

来月からはもっと安定させなきゃダメね。
(いつも同じこと言ってるw)


↓クリックでランキングUPにご協力を(-人-;)
★人気ブログランキング★
posted by だっち at 13:47 | 福岡 ☀ | Comment(4) | TrackBack(0) | スロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月30日

稲村ジェーン

↓クリックでランキングUPにご協力を(-人-;)
★人気ブログランキング★

「女性は子供を作る機械だ」という発言があったそうだ。

さすがとしか言いようのない安倍内閣クオリティw

なんでそんな発想になるのか,

俺のスロ脳では全くワカリマセンな(; ̄ー ̄A


ではスロ日記へ。

1月26日(金)
−19K

1月27日(土)
−31K

1月28日(日)
−3K

もう負けられない1月29日(月)

気合いで朝から並ぶが抽選は33番。

150人ほど並びがあるんでカイジ・蜘蛛などの
6が入る台数種は無理。

サブ・番長のリセ狙いからジャグ・サンダー。
サブでヒットするもB1R1でスルー。

ここで禁を破っての秘宝伝。

てか,すでに昨日も打ってますが,何か?w

投資3K(総投資14K)でチャ目高確からBIG。
77G B(ハ3 ス1)
いきなり低設定濃厚ですかw

が,BIG後サクサクとチャ目を引くマイゴッドハンド。

伝説かの判断もつかぬままにBIG。
18G B(1−1)

24G B(1−0)※ロング音 お?
144G R 落ちてないw
8G R
58G R
20G B(6−0) 落ちたらヤメだねw
32G B(4−0)
25G B(2−0)
52G R
55G B(4−1)
23G B(2−0)
20G B(2−0)
6G R
56G B(3−0)※ロング音 おお?
70G B(3−0)
22G R ヤバイ!出社まで時間がない!
40G B(3−0)
31G B(4−1)※ロング音 間に合うか!?
28G R
120G R まだ落ちてない(; ̄ー ̄A
22G R
20G B(3−2)

0Gヤメ_| ̄|○

B14R9で一撃5100枚!
稲村ジェーン級の波キタコレw
0129.jpg
(20分ほど時間ズレてますw)

腐ってもリーマンなんで気合いの0Gヤメを敢行!
この後は高確で解除できない&バケラッシュだったと
思うことにしておこう。(涙
(こういうとき連れがいたら…と激しく後悔)

しかし,ヒキのみですが途中からお祭り状態。
低設定の伝説ロングって落ちないときは落ちないのねw

てか低設定丸出しでしょ?
最初のチャ目1発で高確入ったけど,
伝説目も1回引いてロングだったんで解除したけど,
どう考えても低設定でしょ?でしょ?

















さっきデータ見たら,
B40R38 7673Gだったんだけど_| ̄|○

数字だけじゃワカランのでグラフをコピペw
01291.GIF

調子に乗るとヤラレるんで,
またしばらく秘宝は遠慮しときますw

投資:14K 回収:102K

で,今月の荒波&怒涛の4連敗から浮上!

1月:+4K(ショボいw


↓クリックでランキングUPにご協力を(-人-;)
★人気ブログランキング★
posted by だっち at 01:36 | 福岡 ☁ | Comment(5) | TrackBack(0) | スロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月25日

久俺

↓クリックでランキングUPにご協力を(-人-;)
★人気ブログランキング★

今日は珍しく夕方出社。
といっても普段は水曜休みなんですがね。。。

昼過ぎに用事が済んだんでMHへとGO。

秘宝のイベですが無視してファイジャグへ。
(秘宝の島には足を踏み入れないようにしてますw)

9−6−453G−2340G
606G B 投資5K
44G B(生)
211G ヤメ

もうちょっと攻めても良いかな?と思ったけど,
深いハマリが3度もあるんでバケの引き強でしょ。

出玉は銭形の320Gくらいにお布施。
ついでに1Kまで献上する始末_| ̄|○
だって560G目に不二子が「チャンスよ」って。。。
ないとは思いながらも打っちゃう俺。カワユス。


お次は俺空。
なんかめっちゃ久しぶり打ちますw
131Gヤメなんで俺M狙いの1K勝負。
3−0−131G
174G R(チャ目OT) 追加2K
92G R(チャ目解除) 追加1K
さらに1K献上してヤメ。

俺Mスルーした〜。
って思った矢先のチャ目からOT!
あっさり解除するも俺Mには入らず_| ̄|○

時間もなくなってきたんで最終勝負。
すでに総投資10Kで挑むのは,番長!
履歴ではB濃厚ですがちょい早いかな〜?
くらいの気持ちで打ち方開始!
1−1−411G−1240G
619G  投資18K
スルーでヤメ

てかAだったのね(ノД`)

甘すぎた。。。

台移動しようとしたら麻雀のボーナス後58Gヤメが。














エスパーヤメだったヽ(`Д´)ノ

下皿に不○家のシュークリーム置いて帰りましたw(マテ

残りメダルは009SPで全ノマレ。

投資:18K 回収:0K

↓クリックでランキングUPにご協力を(-人-;)
★人気ブログランキング★
posted by だっち at 00:16 | 福岡 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | スロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月24日

今年初の朝稼動。

↓クリックでランキングUPにご協力を(-人-;)
★人気ブログランキング★

呆れてばかりいても収支は上向かない。

今月収支をプラス復帰させるにはアレしかない!

ということで満を持しての朝稼動


今年初の抽選は25番。

仕事柄閉店チェックができないので,
朝一は雰囲気でリセ狙い。

麻雀で4Kスルー。

こうなりゃ番長の下げリセ狙い。

が,27Gで操登場!
何解除だw
1G目から前兆くさかった気もするけど,
チャンス目解除かな?
0123.GIF
左リール↑からリプの小Vってチャンス目?
ちょうど9G後に操だった。

27G 
3G (1G目リプ,2G目操登場!
1G 

なんか最近番長の1G連が引ける!
これまで全く鳴らなかった分,鳴ってる気がするw
「お願い!」みたいなうんこな声聞くよりも,
B後の「キーン!」の方が数100倍(・∀・)イイ

で,サンダーVSPの朝一台へ。
115G B(中段チェリ重複)

出玉が減った分を戻しただけ〜。
6なさそうなので移動しましょ。

って,さすがに昼前で良い台もないので,
久々にGOジャグVでもマッタリ打ちましょ。

1−1−212G−400G
257G B
78G B(先?コーヒーレディの脚に見とれてたw)
78G R
85G B
32G B(先)
10G R
103Gヤメ 総831G

どうやら初当たりからピエロモードに行ったらしく
見事なプチ暴走!

ということでお仕事へ。

01232.jpg

投資:5K 回収:41K

↓クリックでランキングUPにご協力を(-人-;)
★人気ブログランキング★
posted by だっち at 02:34 | 福岡 | Comment(4) | TrackBack(0) | スロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月23日

俺も呆れるw

↓クリックでランキングUPにご協力を(-人-;)
★人気ブログランキング★

まじで呆れる稼動だったよ。
投資:25K 回収:0_| ̄|○

それでは呆れる1月21日(日)の稼動をば。。。

夕方から1−0−339G−509Gの蜘蛛。
角チェ8のスイカ2を華麗にスルーでヤメ。
投資7K

6−4−311G−2326Gの銭形。
430G R 総投資12K
追加3Kでヤメ。

日曜ってことで稼動も良くて空き台なくてウロウロ。

仕方ないので番長B狙いをゲーム数浅いけどGO!
2−1−228G−2484G
すると1Kでチェリ解除目キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!
241G R
26G 
2G  チェリ光臨!
2G 
36G 
105G R
33G 
2G 

いつになく1G連に恵まれた。
軽くエンペラータイムを堪能して2100枚ほど獲得。

さ〜て帰宅です(((((((((っ・ω・)っブーン
































完全にプラスじゃないの?
総投資16Kで42K(等価)ほど回収できてない?













メダル流してなぜか秘宝に着席してる俺。
全ノマレでさらに追加投資しちゃった(*/∇\*)

番長でやけにヒキ強だったんで,
今日はイケるっ!て思ったのよ。
チャ目16回で高確7回とわりと良い感じにも拘らず
パトラッシュ。もとい,バケラッシュ_| ̄|○


もう二度としませんから許してください(ノД`)
強烈に反省してます!

しばらく秘宝伝を封印します。
最近相性悪すぎるヽ(`Д´)ノ

↓クリックでランキングUPにご協力を(-人-;)
★人気ブログランキング★
posted by だっち at 02:25 | 福岡 | Comment(4) | TrackBack(0) | スロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月17日

井戸も最初は濁り水

↓クリックでランキングUPにご協力を(-人-;)
★人気ブログランキング★

14日(日)
先日の勝ちに気を良くして番長559G
から天井目指してブッコみ開始。

見事バケ単発_| ̄|○
モードAってのは分かってたけどバケとはねw

その後は何打っても単発祭で−43K_| ̄|○
全く良いとこなしだった。

17日(水)
今日負けたら腐葉土でも買って来て自らを埋葬するか。
そんな覚悟を決めてMHへと向かう。

サブちゃん
6−0−125G−847G
180Gまでを目指してスルー −1K

その後ちょろちょろ打って投資10Kで
メダル600枚ほどを確保。

ここで番長の
0−1−574G−1395Gをゾーン狙い。

が,

613Gでなぜか特訓非経由で子役矛盾!
う〜ん,何解除だ?w

脳内マギシステムでは純ハズレ解除との回答w

見事天国に行ったようでベット特訓から解除。
26Gで青7
ここらでビシッと1G連をかましたいところだが,
WWFの指導によりパンダ殴打は無し_| ̄|○

一縷の望みをかけてサブちゃん
7−1−141Gへと着席。

これが見事に169GでBIG!
さらに
65G B

んで,
0117.jpg

48G B
37G B
23G B
で180G抜け。
超久しぶりのサブロウチャンスは3連で終了。
今の俺のヒキならこれでも満足w

次は日曜あたりにガツンと勝っときたいな〜。

投資:10K 回収:42K


↓クリックでランキングUPにご協力を(-人-;)
★人気ブログランキング★
posted by だっち at 21:31 | 福岡 ☁ | Comment(7) | TrackBack(0) | スロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月11日

明けましておめでとうございます。(遅

↓クリックでランキングUPにご協力を(-人-;)
★人気ブログランキング★

絵画レンタル詐欺って怖いねっ!


で,遅くなりましたが,
明けましておめでとうございます。

気がつけばもう三十路。
ファラオの申し子フィフィさんと同い年なんだね。

今年も頑張って生き抜きたいと思っとりますw

新年初稼動は7日。
仕事後にH店へ。

今年初のボーナスは番長。
660Gから打ち始めて1238Gでのバケw
その後B2R1で抜け。

お次は夢夢DX。
593Gからで1090Gでビッグ。
その後B1R2で抜け。

最後は秘宝で挽回を夢見るも
お約束の悲報_| ̄|○

−45K


2日からの強制労働も終了して,
やっとの休みの今日10日の稼動。

MHが店休日ってんで向かいにある同グループK店へ。

尋常じゃない客つきで打つ台無しw

こうなりゃパチだね!

海のヘソが開いてる(ように見えた。俺にはそう見えた。)
台へとぶっ込み開始。
1K目が25回まわったんでガンガン逝きます。
2K・3K…
9K目で平均20回転を割った_| ̄|○

その後いろいろ打って,
銭形386Gから544GでB2R1。
900枚ほど流す。(等価)
3G連こそなかったものの,たまに銭形打つとおもろい。

んで黄門ちゃまの300G過ぎを448G目指してみる。
これが運良く2台ほど成功してチャラピンライン。
しっかり確変をゲットするも単発で終了というヒキに
全米が泣いた。

ここで秘宝に良さ気なのを見つけて死亡遊戯。
400Gくらいからバケ後天井食らってビッグでスルー。


で,最後は番長でエンペラーを夢見る。
今日は何度も番長の島に行ったけど空き台無し。
イベントってんでかなり出てるけど客付き100%。

が,19時くらい?にB31R13ってな台が200G
ほどで空き台に。
前回ボーナスは天国中の1G連。
現在はモードA濃厚。

6でも辛い番長。
それをモードAの200Gから打とうってんだから
どれだけ番長を打ちたかったかが分かる。
頼む!366Gまでに解除してくれ!

ペシペシ。



ペシペシ。



366Gスルー。
番長への想いは抑えられない。



ペシペシ。



ペシペシ。



441Gで謎解除(純ハズレ?)。


天国へ飛んで,
エンペラータイムっ!



B8R4で2700枚。
1G連は1回だけだったものの番長への想いが通じたw

0110.jpg

投資:40K 回収:72K

年始から荒いスロになってるな〜。
自制せねば。


↓クリックでランキングUPにご協力を(-人-;)
★人気ブログランキング★
posted by だっち at 00:09 | 福岡 ☁ | Comment(4) | TrackBack(0) | スロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月17日

まった!

↓クリックでランキングUPにご協力を(-人-;)
★人気ブログランキング★

最近メチャ冷えますなw

久々に美容室に行って,無い髪(?)をカットしたんで,
なおさら寒く感じております。

ということで昼過ぎからの稼動。

とりあえず店内をひと周りするも
客が多すぎるので良い台がない。

仕方がないので秘宝伝。(ナゼ

2台目に見つけた秘宝がなかなか良い感じ。
4−7−124G−1665G
290G B(ハ2−ス2) 総投資13K
5G B(ハ1−ス0)
36G B(ハ2−ス2)
67G B(ハ0−ス0)
93G B(ハ3−ス2)
44G R
56G R

何度か落ちたけどまぁ順調。
ここまでで
ハズレ約1/14 スイカ約1/18
通常時チャ目6 高確3(1/2)

ってことで続行。

694G B(ハ4−ス2)_| ̄|○
14G R
51G R
通常時チャ目23 高確9(1/2.5)

チャ目→高確HIT率は良い感じだけど,
ハズレ4で萎えましたw
1箱ほど持って空き台探しへ。

ジャグでペカリ2発もノマレ→番長へ
2−3−473G−2327G
618G 
56G R
36G 
ナゼに天国?
こ,これはエンペラータイムなのかっ!?

















否!

抜け_| ̄|○

途中で
弁当箱→レバオン次回予告→ハズレ
という悪質な手口の演出を食らい,
またもや萎え萎えw

bancho.jpg
まぁこれが拝めたんで勘弁してやるかw
(さすがにこれを写メるのは恥ずかった)

しかし1箱弱から増えてないw

何気にバラの島を通り過ぎようとしたら,

sabu.jpg

ボーナス後120Gのサブちゃん発見!
180Gまで回してみるか・・・


















これが160GでBIGから
B6R6というお見事サブちゃん!
(打ったのは「め組のサブちゃん」)

しかしサブロウチャンスには1度も入らず_| ̄|○
RT連のみだったんで出玉はそんなになかったけど,
良い具合に60数%?をループしてくれました。

投資:13K 回収:43K

今月はここまで4勝1敗。
もしやビクトリーマンス到来?

秘宝の高設定風味と番長ゾーン風味が
成功しているという大都様に甘えまくりの最近だな。

↓クリックでランキングUPにご協力を(-人-;)
★人気ブログランキング★
posted by だっち at 23:47 | 福岡 ☀ | Comment(4) | TrackBack(0) | スロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月14日

ヒキがね,ヒキが。。。

↓クリックでランキングUPにご協力を(-人-;)
★人気ブログランキング★

1/1638.40を2度引く「ヒキ」と,

1/2を2度もハズす「ヒキ」。

今日はマジで疲れた。。。

あ,蜘蛛男の中段チェリね。

12131.jpg

12132.jpg

どちらもハズしました_| ̄|○

もちろん最初から種アリの中段チェリと
種ナシの中段チェリがあるわけで(たぶん),
後者を引いた時点でアウツ!
ってのは分かってる。。。

分かってるけど。。。














数十Gの間に2発も来ないでくれっ!

激萎えのまま秘宝へとフラフラ。

26−21−107G−3064G
おっちゃんが5千枚ほどお持ち帰りするようなんで,
有難くいただきます(-人-;)










(こちらも激萎え稼動の為,詳細は控えます)









投資1K(総投資38K)で食いついて,
41−40−45G−6599Gでヤメ。

↓俺の稼動分。
15−19−3535G!?
おっちゃんよりも多く回してるのに,
BIG11回REG2回少ないですが…_| ̄|○

ラオウ.jpg
うぬの力はその程度だっ!

投資:38K
回収:48K
   +まるで大負けしたような疲労感(プライスレス)

激萎えのまま帰宅。
このままED人生を歩むのか。。。

↓クリックでランキングUPにご協力を(-人-;)
★人気ブログランキング★
posted by だっち at 00:28 | 福岡 ☔ | Comment(3) | TrackBack(0) | スロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月12日

誤算

↓クリックでランキングUPにご協力を(-人-;)
★人気ブログランキング★

更新1日遅れましたが昨日の稼動。

賢明な読者ならお気づきでしょうが,
更新がないときは負け日記となります。
あしからずw

まずは巷で話題沸騰のサンダーVSP。

投資1KでBIG→飲まれヤメ。
違和感なく純Aっぽく打てました。
1BIGでどれくらい回るか確認の為,
追ってみたけど230Gくらい回るようなんで,
高設定ならジャグ気分で打てて良いかも?
最近キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!連ないから,
しばらくは触ってみようかな〜。
箱使ってる人は少なかったけど。。。

で,ちょいと秘宝を打つも
まだ早いかなってことで番長。
3−5−491G−4216G
966G  総投資21K
73G REG
スルー。

番長打つときは前回・前々回の解除G数見て,
Bでしょ?ってのをゾーン狙いから天井目指して
打つようにしてるわけですが,
さすがに900G超えたときはガックリorz
綺麗にビッグだったんでオマケのREGは,
天国じゃないのかもねw

この誤算がこの日の負けを物語ってたのかもw

で,いつもの秘宝発見コース。
15−16−182G−5060G
302G BIG(ハ2−ス1) 総投資34K
118G REG 伝説目
12G BIG(ハ0−ス2)
26G BIG(ハ3−ス2)
37G BIG(ハ2−ス3)
39G REG
39G BIG(ハ1ース3)
9G REG
136G BIG(ハ0−ス1)

一気に2000枚弱出て長考。
@高確突入率:1/3ほど
Aチャンス目出現率:普通(計算してない)
Bハズレ:1/17ほど
Cスイカ:1/11ほど
さて,あなたならどうします?
俺は打ちました。



















800Gハマり_| ̄|○
3回ほど高確入るも解除せず。

いや〜,俺,折れましたw(寒
しかもあろうことか,ここまで回してブン投げ!(壊

乱れ打って全ノマレ。

投資:34K 回収:0K+マイセンエクストラ1箱

猛省です,猛省!

zensyouto.jpg
チャンス目後,レバオン全消灯。
初めて見たYo!

nanikore.jpg
通常時に宝石見つけて通常出目?何コレ?
目押しミスでチャンス目引き込まなかったの?
確かに演出騒がしくなった気がするけど。。。
秘宝に詳しい方,または,大都にお勤めの方,
回答をお待ちしておりますw

今月ちょっぴりプラスをキープ。
はぁ〜。
次回こそは慎重に台を選ぼう!

↓クリックでランキングUPにご協力を(-人-;)
★人気ブログランキング★
posted by だっち at 01:46 | 福岡 ☁ | Comment(3) | TrackBack(0) | スロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月07日

瀕死から。。。

↓クリックでランキングUPにご協力を(-人-;)
★人気ブログランキング★

今日は休日。
それでは予定通り夕方から行ってみよっ!

って,人多すぎてエナどころじゃない店内。

いきなり出鼻をくじかれる展開に助けを求めたのは,
クレアちゃん♪

3−3−180G−1363G
334G REG 投資6K
ヤメ

チャンス目5回でやっと高確解除もバケ。

参ったなぁ〜と凹みかけてた俺ですが,
ここからが凄かった!

良い空き台がなかなか無い中で伝説の立ち回り。














乱れ打ち!

それなりに高設定と思われる
蜘蛛男・秘宝・ジャグと渡り歩いて,
一気に負債が37Kになってますが?


ジャグでの出玉100枚くらいを持って
途方に暮れながら向かった先は番長。

や〜っと良い台見つけたよ。

6−5−498G−4049G
609G 鍛
15G 
3G 
13G 鍛
65G 
62G 鍛
抜けヤメ

aoichikaku.jpg
青1確は,きもちぃ〜ので大好きです。
まぁ,当然のように鳴りませんが。。。

panda.jpg
実はパンダ初めて出しました。

609Gと微妙なとこでRT解除だったけど,
バケだったのでBであることに期待。

見事天国行ってくれて一気に1000枚強の
出玉を獲得。
一時はどうなることかとかなり焦ったw

なんとか持ち直したところで
数台チョロチョロ触って辿り着いたのが,

29−30−297G−7480Gの秘宝。
(脳内設定判別では5・6です)
今日はこいつにブッ込むことに決めた!


ところが,チャンス目9回で高確2回という
酷い仕打ち_| ̄|○
(チャンス目スルーするたびに
となりのネェちゃんが可哀想なものを見る目で
チラチラ。。。
ムカついたんで脳内でネェちゃんの秘宝にビタ押し!)

すでに時間は22時を回ってます。。。















BUT!しかし!ところがっ!
クレアタソは俺から離れたくないらしい♪
(俺がクレアに夢中なだけなのか?)
2回目の高確解除から閉店まで出っ放し!
556G BIG
ベット高確→7G BIG
62G BIG
80G REG
28G BIG
42G REG
15G REG
17G BIG←ココでBGMチェンジ
??G BIG
??G REG
時間切れ〜。

最後は時間との戦いだったのでゲーム数はおろか,
ボーナス回数すら怪しいw
BIG中のスイカ・チェリなんてほぼ無視。
ボーナス後もDDTの余裕すらなしでブン回し!

高確中もひたすら高速消化してたけど,
解除しまくりでしたw

気合い入れてレバオンするよりも解除率高かったなw

1206.jpg
なんとかかんとかプラスに持って来れたけど,
ほんと瀕死の状態から立ち直れて良かったよ〜。

もちょっと我慢を覚えなきゃダメねw(反省

投資:37K 回収:47K 収支:10K


昨日設置した右側のアンケート…
「魔法のカード」に1票入ってるんですが(; ̄ー ̄A



↓クリックでランキングUPにご協力を(-人-;)

★人気ブログランキング★
posted by だっち at 01:37 | 福岡 | Comment(4) | TrackBack(0) | スロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月04日

マッタリな秘宝にはもう慣れましたw

↓クリックでランキングヘGOヽ( ´ー`)ノ
★ブログランキング★

今日は休みってことで夕方から稼動。

しばらくは休日の夕方から
エナ→高設定狙いをしてみるつもり。

ぶっちゃけこの寒さの中,
休みの日に朝から並べるほど若くないの。。

番長0−0−411G
打ち始めると,なにやら前兆中w

444G REG 投資2K
スルー_| ̄|○

宵越しのゲーム数解除っぽいけど,
モードBと思われたのに上がらず。
やっぱ特定役解除じゃなきゃダメねw

その後,秘宝を探すこと3台目。
8−9−199G−総2164G
214G BIG 総投資15K
52G BIGで,

BGMチェンジ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!






4G BIG で落ちw
158G BIG ヤメ


もいっちょ秘宝。
19−21−104G−総2844Gに移動。
134G BIG
60G BIG
90G REG ヤメ


さらに秘宝w
14−17−116G−総4240Gへ。
157G REG
122G REG
275G REG
12G REG
59G BIGで,

BGMチェンジキタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!









3G BIG で落ち_| ̄|○
ハズレ・スイカ・高確突入が良いので
追います!

143G BIG
93G BIG
87G REG
71G REG
58G BIG
28G BIGで,

BGMチェンジキタコレ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!










12G BIG
99G REGで落ち((((;゚Д゚))))ガクブル
500Gほど追ってしまってヤメ。

何コレ?

ロングってこんなに落ちたっけ?
もっとこう,
うりゃ〜っ!って出て,
おっほほ〜☆ってなって,
ムフフ〜っ♪って気分になる
のがロングの仕様じゃなかったっけか?

1日に3回もロング行って
1箱半ほどって。。。

なんか変なヒキだったんで,
1箱流して,
27−9−310G−総6090
っていう,普段なら打たないような
キモジャグを打って癒されよう♪
□□□□ 310G〜
■■■■■ 451G BIG
□ 96G REG
■■ 143G BIG
■■ 114G BIG
□□ 161G ヤメ

ちょろっと増えたところでヤメ〜。

ここんとこヒキが戻って来てるのか,
なんとか勝ててます。
しかし,秘宝の爆発がないな〜。
良い秘宝に辿り着いても俺が打つと
マッタリになっちゃうのよねw

1204.jpg

投資:15K 回収:47K 収支:32K

あ,今日も蜘蛛男の6と思われる台で
6K枚ほど出てたw
あの機種,6が丸分かりっぽいから,
一人が出してると他のが打てない_| ̄|○

↓クリックでランキングヘGOヽ( ´ー`)ノ
★蜘蛛男打ちたいよランキング★
posted by だっち at 00:54 | 福岡 ☁ | Comment(3) | TrackBack(0) | スロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月30日

復帰

↓クリックでランキングヘGOヽ( ´ー`)ノ
★ブログランキング★

いや〜,久々の更新です。

先月の爆死に引き続き今月も爆死モード。
(89%継続?)

ラオウ.jpg
うぬのヒキはその程度かっ!


は,はぃ。おっしゃる通りで(; ̄ー ̄A


そんなに稼動もしてないのに,
今月の収支は−140Kほど_| ̄|○

ジャグをメインにしてるのにこの収支って…。





てことで今日はエナから行ってみた!

まずは番長の朝一651ハマリ台から。

すると投資2Kでチャンス目解除!

そこからB2R2。
青一確.jpg

超久々の青7も1G連は,ナシw



その後はジャグと秘宝を数台打つも,
サクサクHIT♪

最終的にたどり着いた高設定?な秘宝で
ダラダラと閉店まで粘りました。

投資2K 回収29K 収支+27K

今月はもう稼動できそうもないんで,
2ヶ月連続のマイナスは確定っぽいね。。。




そういえば,この前スパイダーマン打ちましたw
kumo.jpg

高設定っぽい台で青7→赤7→ミドルと
3回引いたけど,なかなか面白い感触。
今日もたぶん6と思われる台(全機種に6投入する店)
で5K枚くらい出てましたね〜。

5号機の未来は明るいのかな〜w






テンプレも変えたんで,しばらくは頑張って
更新しようかな〜w
ベースの色が変わったんで,他の記事が読みにくい
のはご容赦を〜ノシ


↓クリックでランキングヘGOヽ( ´ー`)ノ
★ブログランキング★
posted by だっち at 00:33 | 福岡 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | スロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月27日

あっ!

↓クリックでランキングヘ(((((((((っ・ω・)っブーン
★地上が見えないランキング★

最近睡眠時間が短くなった。

歳を重ねるごとに短くなるんだね。(実感

寝たの3時くらいで,起きたときには
「朝ズバッ!」でみのさんがイジメに熱弁中。


出社が昼過ぎなんで,それまで打つしかないでしょ!
さっさと洗濯やら片付けやらして出陣!


ジャグ(ファイナル)朝一台を渡り歩いて3台目。

□□□□174R 投資11K
□□□93□0B 追加1K
□□□100
■■■216
□□□60□0B(無音)
□□□20□0
□□□296

1000G B5 R2

■■■207
■■■280
■■□□163
■■□□105B(無音)
□□□50□0時間切れでヤメ

yosomidepekari.jpg
完全によそ見しながら順押しでペカ!
よそ見でも左上段7目押ししてたのね(; ̄ー ̄A

収支:+15K 10月:−110K

こりゃぁ稼動を増やさなアカンね。。。



出社途中でふと気づいた。。。

あっ!
洗濯物を干して来てなかったよ_| ̄|○


↓クリックしてくれると右手が暴走します!
★ランキングでブログを検索★
posted by だっち at 01:05 | 福岡 ☁ | Comment(5) | TrackBack(0) | スロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月26日

崖っぷち

↓クリックでランキングヘ(((((((((っ・ω・)っブーン
★崖っぷちランキング★

「放送禁止」って番組知ってますか?
年に1度くらいのペースで深夜に突然放送される,
ちょっとホラーな番組。

詳しく書くと見た時の面白みがゼロになるんで,
詳細は↓をご覧ください。

放送禁止

俺は昨年,たまたま
放送禁止4「恐怖の隣人トラブルが引き起こした悲劇」
をテレビで見て,メチャメチャ凄い番組やでっ!
と一人興奮しとりました。


では,俺の放送禁止な稼動報告を。。。

10月18日(水)
前日の勝ちストックを全放出する俺。。。
全く良いとこなしの1日でした_| ̄|○

収支:−58K 10月:−118K


10月22日(日)
朝ジャグでプチ暴走して1箱出すも,
ダラダラ飲まれて追加投資。。。
サクっとヤメて帰る心があればねぇ〜(ノД`)
月間収支がマイナスになってくると,
深追いし出す俺は,負け一確?

収支:−26K 10月:−144K


10月24日(火)
珍しく仕事を夕方で切り上げての稼動。

が,

全く見せ場なく撃沈_| ̄|○

トゥームレイダーとの相性は良いみたい。
ほとんど打たないけど。
にちょけん.jpg

収支:−24K 10月:−168K


10月25日(水)

今日は,朝ジャグから秘宝に移ってなんとかプラス。

前日のバケ後据え狙いで,
本日ノーボナ550Gくらい?から。
当然のヒキ弱な俺なんでバケを引くも,
そっからなぜか伝説へ。
チャンス目で上がったのか?

途中何度も伝説落ちるも,
100G〜300Gくらいで解除の嵐。
というかチャンス目出まくるし,
高確にも上がりまくるよ?

ただ,伝説落ちるの早いし,
高確での解除がイマイチ。。。
んまぁ,高設定ぽいかなとは思います。
結局終日打って,B23のR14。
6000Gくらいだったかな。
B中ハズレは30のスイカが16。

先ペカ.jpg
ジャグは朝だけ打ったけど,よく出てる感じだった。
ジャグイベだったからね。

伝説目.jpg
キッチリ高確で解除♪

伝説目2.jpg
本日2度目の伝説目は高確で解除ならず_| ̄|○
結局は俺のヒキ次第か。。。

1025.JPG
2箱モミモミが4時間くらい続いた(; ̄ー ̄A

俺の右隣は6000枚くらい,
俺の後ろは一人が5000枚くらいでヤメた後,
次の人も5000枚くらい出してたw
たぶん次の人は投資3Kくらいよww

収支:+43K 10月:−125K

今月は訳あって給与が少ないってのに。。。
まさに
崖っぷちです!


↓クリックでランキングヘ(((((((((っ・ω・)っブーン
★ランキングでブログを検索★
posted by だっち at 00:26 | 福岡 ☀ | Comment(3) | TrackBack(0) | スロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月17日

ペカリとシンボル


↓クリックでランキングヘ(((((((((っ・ω・)っブーン
★143位!脱ぐのか?!★

MHが店休日。

ネットで調べて朝から行ってみたT店。
臭うね。。。

死臭が。

何事もなかったかのように島を通り抜け,
反対側のドアから脱出!
あっぶねぇ〜。
店員たちがスラム街にたむろする
ニガーのような目で見てたよ!

すかさず対面のF店に入店。
こちらは打って変わって客付き良し。
昨日のジャグの履歴もそこそこ良し!
カドの朝一台で万枚狙ってレバーオン!

北の暴走は米軍でも止められない!
■■ 197 R 6K投資
□ 47 B
□ 77 B
□ 17 B
□ 50 B
□ 10 B(無音)
□ 92 B
□□ 182 B(無音)
□ 39 B
1000G B8R1
いきなり北連炸裂させて2箱ゲッツ!
もうね,何をしてもペカるような気がしてたw
ペカリ目.jpg


しかし,バケが付いてきてないので,
ここで帰るか長考。。。

が,

前回の反省を生かす様子もなくレバーオンする俺!
脳ミソ,スポンジですか?

□□□□ 382 B
□□ 175 B
□□ 161 B
□□ 108 B
461Gでヤメ。
2000G B12 R1

ここまでバケが来ないと,
さすがに痛い俺でも分かる。

低設定の誤爆ですね?!
夕方見てみたら,
あの後700Gくらい?までハマってたけど
Bは20回超えてて,Rは一桁。
中間設定はあったのかな?!

1箱流して番長の550G〜のゾーンを
打ってスルー。

気づけば,あれほどダメって言ってたのに,
秘宝の島に漂着するスカスカ頭の俺。。。

本日,B15 R13
でステキ風味の台にライトオン!
いや,ロックオン!

チャンス目出現率OK!

おっ?

高確移行率OK!

おっ?

高確解除率OK!

おっ?

BR比率KO!!

B7 R12ですよ(; ̄ー ̄A
途中で何度も伝説落ちたけど,
その度に100G〜200Gで引き戻し。
瞬間2500枚くらい出てたけど,
最後に,解除→バケ単を5発くらい,
1箱も飲まれてヤメ。

そういえば,
伝説目→即解除→バケってのを食らったw
これって最悪パターンじゃない?
バケだと伝説移行も薄いし。。。
解除&伝説移行ってのもあるのかな?
無いなら解除してくれなくて良いよ(ノД`)

F店投資:6K 回収:48K


って,向かいの死の館に駐車してたんだった。(汗

ちょいと覗くとやや客は増えており,
ジャグのB12 R7 3000G
ってな台を発見!

■■■■■ 441 R 1K投資
飲まれ追加1Kでヤメ。

1Kペカリした時は
前野.jpg
こんな顔で喜んでたんですけどね〜。

T店投資:2K 回収:0K

収支:+40K 10月:−60K

なんやかんやで3連勝!
明日も休みなんで,必死で回収しますか!

↓クリックでランキングヘ(((((((((っ・ω・)っブーン
★ランキングでブログを検索★
posted by だっち at 21:35 | 福岡 ☁ | Comment(10) | TrackBack(0) | スロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

