2006年06月08日

ジャグひとスジ

↓クリックでランキングヘ(((((((((っ・ω・)っブーン
★ランキングでブログを検索★

さて今日は朝から1日スロに行ける…。
当然仕事で閉店チェックなんてできてないから
ネットでジャグの前日・前々日の凹み台をチェック!

朝の抽選は52番と出足不調_| ̄|○
一応,朝一はジャグではなく,カイジ&麻雀の
リセ狙いでダッシュ!
カイジは空いてなく,麻雀へとGOするも
投資5Kでピクリともしない(; ̄ー ̄A

他に打てる台もなく,ジャグの島を見てみることに…。
チェックしておいた152番台が空いてたので,
座ってみると1Kでペカリ!














REG_| ̄|○













が,
これがペカリ祭りの始まりだったYo!
総投資9Kで
最初の1000G…
B4R6(; ̄ー ̄A
これツモった?

2000G…
B6R0
あれ??

3000G…
B6R4
やっぱツモってる?

4000G…
B4R2
う〜ん(; ̄ー ̄A

4500Gくらい…
B3R1
総B23R13で二箱で
下皿モミモミが続いてたんで
ヘタレヤメ_| ̄|○
閉店後ネットで見たら
7600GでB33R21でした…。
ツモってなかったのかな〜。
途中,島で一番出てたのに失速したからね(ノД`)
でもまぁ67K回収で58Kプラスで
終われたんで良しとしましょう♪
今日は初めてジャグしか打たなかったな。

↓クリックでランキングヘ(((((((((っ・ω・)っブーン
★ジャグ様最高!ランキング★
posted by だっち at 00:30 | 福岡 | Comment(10) | TrackBack(0) | スロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月04日

3万枚

↓クリックでランキングヘ(((((((((っ・ω・)っブーン
★ランキングでブログを検索★

超久々の更新です。
ここのとこ全然スロに行けてないんで,
みなさんのブログなどをよく読ませてもらってました。

そして今日…
友人二人とスロ屋へ。
3人揃いも揃って吉宗へGO!
この時点で爆死な気がしますが…

キンキン鳴り捲って,
天国ループしまくって,
しかも3人ともに!

結果は3人で3万枚!
一人頭20マソの回収ですよ!




















って,夢を見た…_| ̄|○
夢というか妄想だYO

↓クリックでランキングヘ(((((((((っ・ω・)っブーン
★ランキングでブログを検索★
posted by だっち at 00:43 | 福岡 | Comment(3) | TrackBack(0) | スロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月18日

バケ地獄

↓まずはクリックでランキングヘ(((((((((っ・ω・)っブーン
★ランキングでブログを検索★


世の中を賑わしている「バケ地獄」に
俺も遭遇して来ましたよ_| ̄|○
かなりヒキ自体は良くなって来てるんですけどね。

今日はいつものスロ専B店がお休み。
明日から凄いイベントがあるようですね。
向かいの兄弟店がグランドオープンらしいしね。

んで,昔よく行ってた店に夕方過ぎから出動。
なんかデータ機とかサンドとか変わってて良くなってる。

早速番長の230過ぎの台を打ち始めると1Kで特訓に!
これが6G目で対決に発展して…

REG_| ̄|○

もちろんスルーするもなぜか今日は追ってみる(; ̄ー ̄A
この時点ですでに負けなんですが,
ゾーン中にチェリ解除(たぶん)で…

REG_| ̄|○

まぁこんなもんでしょと,台移動で130ヤメの俺の空に。
これがなんと1Kで俺モード天井で…

REG_| ̄|○

地獄ってやつ?バケ地獄ってやつ?やっぱり?
ここまで投資14Kでヤバイ感じだけど,
なんとか俺モードが継続してくれてBIG3発!

俺の空.jpg

1箱弱持ってウロウロしながら北斗で5連するも
まだ1箱弱…(; ̄ー ̄A
増えやしないよ。

突如南国打ちたい病が発病して打つも,
即キュインはREG。
バケ地獄モードの継続率は高いのか?

ここはやっぱジャグ様じゃ!

gogo.gif

即ペカリでBIG!
そして65GくらいでまたまたBIG!
やっといい感じになってきましたね〜☆

ここでまた番長の250G手前から打って
300過ぎで赤7BIG!
しかしスルーでコインは微増。

んで,さらに移動して新台の7カフェを打ってみることに。
これが半箱くらいノマれたところでBIG!
ピュイピュイなったけど1G連はなしでスルー(; ̄ー ̄A
結局増えやしない。

お次はまたまた北斗に移動。
発当たり22回で5500回転くらいのに座るも,
2チェ・スイカで解除せず…。
時間は21時30分を回ってますが…。
なんとか勝ちに持って行きたかった俺は,
最後の勝負に!

南国3連単発の台でコインが尽きるまで勝負じゃ,ゴルァヽ( `Д´)ノ

これがホントにコインが尽きる寸前に,
キュイン!でBIG!

神様・仏様・細木様!
なんとか蝶を飛ばしてくださいな(=人=)

蝶.jpg

蝶連8連!














B2のR6_| ̄|○
始まりと終わりがBIGで,間はREGの6連チャン…。
なんとか16Kくらいの勝ちで終われたけど,
これは酷いね(; ̄ー ̄A
今日一日でBIG9のREG10だからね〜。
ヒキはかなり良くて,1Kキックが多かったんだけどね。
どうやら

スーパーバケモード

確定ですなw

GWのせいで今月負債が1●0Kだから,
そろそろストック全放出したいところです。

↓クリックでランキングヘ(((((((((っ・ω・)っブーン
★ランキングでブログを検索★
posted by だっち at 00:01 | 福岡 ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | スロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月13日

5月初更新

↓クリックでランキングヘ(((((((((っ・ω・)っブーン
★ランキングでブログを検索★


このGW,あまりにも酷いスロだったので更新サボってました(; ̄ー ̄A

で,

復活を祈願して,

GW中に引いた自身初の吉宗1G連写メをUPしときます(=人=)

吉宗.jpg

撤去まであと少し。

何卒宜しゅうw


↓クリックでランキングヘ(((((((((っ・ω・)っブーン
★ランキングでブログを検索★
posted by だっち at 02:57 | 福岡 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | スロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月29日

出社前

↓まずはクリックでランキングヘ(((((((((っ・ω・)っブーン
★ランキングでブログを検索★

会議への集合場所がスロ屋って_| ̄|○

昼前からジャグ様で1Kだけ打とう!
って,ことでみんなが来るまで勝負ね。

そしたら見事に1Kで10Gも消化する前にペカ!
やっぱジャグ様最高ですねw
BIG消化後0Gヤメ。

投資1Kの回収8K。
あ〜,GWはジャグ様三昧じゃ♪

↓ジャグ様好きならクリックでランキングヘ(((((((((っ・ω・)っブーン
★ランキングでブログを検索★
posted by だっち at 03:16 | 福岡 | Comment(0) | TrackBack(0) | スロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月27日

やっちまった_| ̄|○

↓読む前にランキングヘ(((((((((っ・ω・)っブーン
★ランキングでブログを検索★

今日は仕事後の夕方からスロ専B店へ。
ってか,仕事前の午前中にジャグで-1Kだった(; ̄ー ̄A

んで,夕方,投資2Kでジャグペカ!
飲まれて台移動して8Kでペカ!
半箱くらいになるも飲まれて移動…。

ここはいっちょジャグ以外を打とうってことで?,
俺の空に着席!
この時点でB4R14
って台だったんで怪しいっちゃ怪しい。
すると投資2Kでチャンス目解除でバケ_| ̄|○
その後,俺モードだったのか何なのか謎解除でビッグ!

まさかビッグ後にあんな悲劇が待っていようとは…








何G目か忘れたけど











リプ











リプ









リプ!(チャンス!)




















リプ!(お見事ですわ!)




















リプ!(うぉぉぉぉぉぉぉぉ!)

って,スーパー俺モード入っちゃったYO!
興奮しまくってアドレナリン出まくりだYO!
時間は21時過ぎ。
こっから爆連しまくっても閉店までにはなんとか
間に合う!
ブログには衝撃の出玉を写メしてアップしちゃろうやないの!
今日の投資はまだ10Kだし,これは今月2回目の
+100Kも狙えるんじゃないの?

って,まずはバー_| ̄|○
…,まぁ,まだこれからよね。
とりあえず台の横にはメダルを置いて,BRの回数を
数えていきますか…。

50Gほどでバー_| ̄|○
んまぁ,まだまだプロローグだしね。
嵐の前の静けさって奴よね…。


70Gほどでバー_| ̄|○
ちょっと深いし…。
でもまぁとりあえず3連って感じでしょ…。

















133Gスルー_| ̄|○

ブチ切れてジャグで暴れて,死亡遊戯…。
総投資-14Kで終了(-ノ-)/Ωチーン

↓リプ5連で運を使い果たした俺に慰めのクリックを(=人=)
★ランキングでブログを検索★
posted by だっち at 00:14 | 福岡 ☔ | Comment(6) | TrackBack(0) | スロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月22日

進化

↓まずはクリックでランキングヘ(((((((((っ・ω・)っブーン
★ランキングでブログを検索★

人はその昔,全身を毛で覆われた「猿」であったらしい。
それが進化していくにつれて,
毛の生えている部分が少なくなり,
今では頭部・目の周り・腋部などの守る必要がある
ところのみとなった。






だとしたら,
ハゲって人類の

進化形

だね(  ̄▽ ̄)y━~~
本来守るべき頭部すら,外部からの刺激に
耐えうるように進化したってことだよね。

これから先,きっとさらに進化していって,
無毛のニュージェネレーションが生まれてくるはず。
だって,宇宙人の絵って
uchuu.gif
いつもこんな感じだしね。

うん,きっとそう。そうだよ。
俺は毎晩,進化を続けてるんだね。
朝起きたときの枕もとに散らばる毛は,
ヘビが脱皮を遂げたあとの抜け殻のようなものなんだね。














_| ̄|○

↓お帰りはクリックでランキングヘ(((((((((っ・ω・)っブーン
★ランキングでブログを検索★
posted by だっち at 01:57 | 福岡 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | スロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月20日

連休中もスロの続き…

いろいろあって遅れました。

まずは17日(月)の結果から。
とにかく乱れ打って−41K_| ̄|○
何を打ってもダメでしたYO

***************************************************

んで18(火)の結果。
夕方から行って2KでジャグBIG4連。
良い感じのスタートもその後なんやかやで投資は27K_| ̄|○
あらら…。
途中,番長240捨てを発見して,「罠?」
と思うも身体は着席してサンドに千円札を挿入…。
見事にゾーンで解除して青7ゲット!
1G連はないものの天国でREG。
またもや青7引いて,今度はちゃんと1G連!
んで赤7で抜け…。
ホントに番長で爆連ってできないのね(; ̄ー ̄A
しかしゾーン手前で捨ててる台がよく?あるので,
今後も打つんだろうけど。

でいろいろ打って最後はジャグ様でサクサクペカらせて
ジャグ.jpg

投資27Kの回収27Kのトントンでヤメw
とりあえずジャグVのハズシができるようになった(はず)なんで,
良しとしますか!
なんかジャグの「ペカッ!」にハマりそうです(; ̄ー ̄A

↓クリックでランキングヘ(((((((((っ・ω・)っブーン
★ランキングでブログを検索★
posted by だっち at 00:31 | 福岡 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | スロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月16日

連休中もスロ

土曜から連休に突入しておりますv
初日は会社の謎パーティーがあった為,
夕方から稼動。(軽く呑んでた)

南国30で5K投資するも鳴らず。
んで,先日のアラジンを思い出して,
「もしかしてアラジン?
アラジンの波が来てる?」
と,勝手に思い込み,実践開始!

すると2Kで謎解除!
がREG_| ̄|○
なんとなく消化してたら月8連したかな?
っと,ふと思って数G回してたらどうやら高確(○´ψψ`)



で,



なんと



これが



高確ロングに入ったらしく



たぶんBR合わせて20連以上!



アラジン.jpg

こんなんも初めて見ちゃった(*/∇\*)
ということで5706枚ゲットだぜ! (ぇ
投資7Kの回収114K!
久々の快勝でした!


その後,徹マンに行って-7Kだったけどね(; ̄ー ̄A
弱過ぎる_| ̄|○

****************************************************

んで今日の実践。
昨日と同じく南国30で-5K。
その後は乱れ打ち祭りねw

アラジン
俺の空
南国25
ジャグ
ゴルゴ
北斗
信長

総投資21Kで箱にちょこっと_| ̄|○
北斗が7連−9連−2連で1箱まで行った時が,
ベストのヤメ時だった模様…。

んで閉店まで40分ってとこでジャグ再びw
本日B23のR14の台に移動。
残りメダルが切れる寸前に

ペカリ!

これがREG(ノД`)
こうなりゃ当然ノマレるまで打つぜ!
って気合いを入れたら
17Gで生BIG!

うおりゃ〜!ジャグ連じゃい〜!
と気合いを入れると,
26GでペカリBIG!

100Gまで回してヤメ。

結局,投資21Kの回収14Kで-7Kで終了…。
連勝できなかったね。
明日も休みなんで昼過ぎからブン回して快勝したいね♪

P.S.
今,TVで井上真央?って方が歌ってましたが,
かなりの音●…(; ̄ー ̄A
俺がジャグでリプレイハズシするよりも
ハズシてるんですが…w

↓クリックでランキングヘ(((((((((っ・ω・)っブーン
★ランキングでブログを検索★
posted by だっち at 23:44 | 福岡 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | スロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月09日

人生2度目の…

最近サボりがちのこのブログ…。
なんだか忙しさにかまけて更新してないのよね〜。
でも訪問してくれる方もいるようなんで,
ちまちま続けていこうっと。

てことで,昨夜は仕事終わって光速で最終一本手前の特急に飛び乗り,
小倉にて飲み!
久々に地元に帰ったら,なんか郷愁?みたいなものを感じたり
しました(; ̄ー ̄A
いや〜,やっぱ住み慣れた町ってのは良いもんですね。

で,いつものように明け方からネカフェで爆睡。
5時間パックってのがあって,ちょうど9:44までのインなんで,
朝からスロ行くにはちょうど良いね☆

そんなわけでO店に10時前に到着。


はい,総投資26K_| ̄|○
で,血迷った俺はアラジンを打つ!
ここで高確ロング?で1箱まで行って,
追ってしまって半箱に…(; ̄ー ̄A
今度はラオウを昇天させたくなって北斗へ。
出玉を飲まれる寸前に引いたBBから7連!
んで,BB後に天国で100G手前でBB!
これが12連するもユアシャ聞けず_| ̄|○
まぁ2箱出て+23Kなんで良しとしましょ。

ここで会社の先輩に誘われて人生2度目の競馬へ!
なにやら桜花賞ってやつがあるらしいの。
わけのわからぬまま,馬券を購入。
馬券.jpg

これが当たっちまったのよ(○´ψψ`)
投資2Kの回収7.5Kで+5.5Kでした。
たまにはスロ以外も良いのかもね。

↓クリックでブログランキングヘ(((((((((っ・ω・)っブーン
★ブログランキングへ清き一票を★
posted by だっち at 19:56 | 福岡 | Comment(2) | TrackBack(2) | スロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月03日

4月初打ち(簡潔に)

ちょいとスーツを焦がしてしまったので,
激安スーツを購入後スロ専B店へ。

南国から始まって番長・俺・吉宗・ジャグ・オアシス・巨人と
打ち歩いて投資39K_| ̄|○
今日の負けを覚悟して,最後に南国30の単発6連の台で勝負開始!
総投資44Kで初キュイン!
そして見事な蝶連でB4のR3(○´ψψ`)
回収40Kでなんとか4Kの負けで4月の初打ち終了^^;
連荘に恵まれず,投資が膨らんだのが敗因ですね。
しかし,南国さまさまです。

↓クリックでブログランキングヘ(((((((((っ・ω・)っブーン
★ブログランキングへ清き一票を★
posted by だっち at 02:17 | 福岡 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | スロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月31日

3月29日の実践

え〜,遅ればせながら更新します。
かなり大負けの気分なので更新を控えてました(; ̄ー ̄A

昼過ぎからB店に入店。
なかなか良い台がなく,いきなり島唄の通常狙いという暴挙に。
これが4Kでいきなり成功でBIG!
しかし3連で終了(-ノ-)/Ωチーン
はっきり言って30分くらいしか打ってない状況で,
ヤメるかどうかかなり悩んでしまった…。
ここでやめれば20Kはプラスだったのに…。

流して台移動して
続行!

1K(総投資5K)で信長の良さげな台でB2のR1。
やっぱりここでヤメとけば25Kのプラスだったのに…。
続行!

半箱くらい持ってジャグでちょろちょろで現状キープ。
番長の250G手前の台に移動。
すると神のヒキ?ですぐにチャンス目解除!
これがRで天国逝ってすぐに青7ゲ〜ット!
しかも消化中にチェリ!
!cid_A6.jpg

1G連なし…_| ̄|○
50%が引けないよ(ノД`)
てか,BIG中にチェリで1G連したことない。
んでR引いてスルー。

やはり半箱くらいのままいろいろ打って,再度番長。
またもや200G過ぎの台で解除。
たぶんチャンス目(左チェリ付きバー下段だったけど,
目押しミス?)で6G後?に
!cid_A5.jpg

これまたRで天国中に青7。
なんかさっきのデジャヴ?って感じなんですけど(; ̄ー ̄A
しかし,さすがに1G連確率50%?の青7ですね。
今度は子役告知なし時に
!cid_A4.jpg

で,結局R1B2でこれまたスルー_| ̄|○
番長で万枚出すには何連させればいいの?
その後,南国やら俺の空やらで投資を膨らませ,
総投資22K…。
最後に俺の空で
!cid_A.jpg
なんかを引いたけどBIG後すぐに夜背景になって,
170Gまで引っ張られて,俺タイムって何?
まぁ,なんとか連荘してくれて回収25Kで収支3Kで終了。

8時間も頑張って3Kのプラスって_| ̄|○
島唄でやめとけば良かった…。
あ〜,勝てません!

↓クリックでブログランキングヘ(((((((((っ・ω・)っブーン
★ブログランキングへ清き一票を★
posted by だっち at 02:56 | 福岡 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | スロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月27日

負けた_| ̄|○

やっと仕事が休みなんで昼過ぎからB店へ。

まずは南国30で単発5回の台。
投資15Kでもキュイらずでヘタレヤメ。

キューティーハニーやらオアシスやら番長やらで-32K_| ̄|○
番長以外はBIG引けたのにね(; ̄ー ̄A

んで,ボーナス後140Gの吉宗発見!
罠?と思いながらも打ってみることに。
すると投資1Kで松成立から飲み比べに…。
どうせ負けね。と思ってたら復活!
しかもリーチ目出てるしね(○´ψψ`)
これがB2のR1で抜け…。
1G連もないし天国もすぐに抜けるし…。
あとは乱れ打って呑まれて,追加投資でヤメ。
36Kの大負けでしたよ。
どうすれば勝てるか分からなくなってきた今日この頃。

↓クリックでブログランキングヘ(((((((((っ・ω・)っブーン
★ブログランキングへ清き一票を★
posted by だっち at 00:37 | 福岡 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | スロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月22日

久勝ちスロ

こんばんは〜^^
WBCは,日本の優勝で幕を閉じたようですね〜♪
そんな大事な試合を見ずに…
逝きましたよ,朝スロに(; ̄ー ̄A

まずは9時30分の抽選…。
やや引き強の28番をゲット!
いやぁ,朝から150人くらい?いたからね〜^^;
かなり激戦。
んでまずは店内を見て回って,なぜか北斗に着席。
ジャグのイベントやってるんだけどイマイチ客もついてないので
かなり迷ったんだけどね。

で,投資6Kでラオステで兄さんと再会!
7の黄色!
途中で久々にレイが来てくれて6連!
まぁまずまずのスタートかな。

って,バシューンで終了後1G目で人影が!
慌てて目押しミスって7が止まったんでそのまま止めたら
7が揃って白オーラ_| ̄|○
1G連で7ですか…。しかも2連で終了だし。
まぁ最近の引き弱からいくと妥当かもね。

その後,小役も良かったんで500G過ぎまで打ってヤメ。
ジャグのB1R4に座って,B2のR3をゲットするも大して
増えず…。
何このREGの偏り…。
怒り狂った俺は,そのジャグに全ノマレヽ( `Д´)ノ
これが負けの原因だと思うんだけどね…。

制限時間も残りわずかなんでどうしようか迷ってたら
南国30φに単発3連を発見!

よ〜し,飛ばしちゃろうやないかい。

その気持ちが通じたのか?3Kでよそ見中にキュイン!
BIGゲット!
飛べ〜!(心の叫び








まるで何もなかったかのように通常Gに戻って,80Gくらいでキュイン!
これがREGヽ( `Д´)ノ
もうREGはいいっちゅうに!
でも飛べ〜!!(絶叫







これまた100Gくらいかな?でチャンス目出て
次Gでキュイン!
てかね〜,自力で3連単発まで引くなら単発狙いの必要ないね。
蝶連後の台でも3連させれば飛ぶっつ〜のヽ( `Д´)ノ
とまぁ怒りにも似た思いを抱きつつ消化。
ここで俺は,必殺技を使用!
3回目のジャックGは目をつぶって消化するのだ作戦ね。

そしたら何か聞こえたのよ!
シャラ〜ン!
って音が!
聞こえたよね?今,聞こえたよね??
心の中で何度も確認しながら目を開けると…,
そこには見事な蝶の舞い上がる姿があるではありませんか!
今日のスロは,こっからじゃ〜!と,仕事も遅出にする覚悟を決めて
次のBIGを消化して



終了_| ̄|○



戦意喪失して1箱カチ盛り流して,
投資9Kの回収21Kで通常出勤しましたとさ。

あ〜,大勝ちしたいです,はい。

↓クリックでブログランキングヘ(((((((((っ・ω・)っブーン
★ブログランキングへ清き一票を★
posted by だっち at 01:07 | 福岡 ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | スロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月20日

負けスロ

最近スロブログと化してるこのブログ。
そして勝ててないという事実_| ̄|○
かなり挫折しそうですが,
負けずに恥を晒していこうと思います。

昼過ぎまで仕事で夕方からいつものB店に入店。
日曜日ってことで特に設定も入ってない様子。 (ぇ
この店設定あると過激なメールが来るけど,
今日は特になし。

んで店内をひと回りして番長の200G過ぎの台に着席。
とりあえずいつものように363Gまで回してみる。
すると投資4Kでヒット!
あぁ,引き弱の俺はバケだよな〜とか思ってたら
BIGで赤7(  ̄▽ ̄)y━~~
前回天国抜けヤメの台なんでスルーかな?
と思ってたらゾーン中にチャンス目解除!
追加RT4GでBIG!赤7(; ̄ー ̄A
んで天国でバケ1BIG1のトータル4連!
こう書いてるとなんか良い調子でしょ?

でもね…

やっぱ俺,引き弱いですよ。

最後のBIG中…

!cid_A205.jpg

チェリー引いてるのに1G連してないの…_| ̄|○
なんだよそれ!ヽ( `Д´)ノ
写メ撮った俺,超恥ずいから!
操で消化しててマジ期待してたのに。

とまぁ,こんな感じで1箱弱抱えてゾーンスルー。
あとは
@南国単発狙いで蝶連なし。
Aジャグでペカらず。
B番長ゾーンスルー。
Cおそ松スイカで即解除するもそれだけ。
D俺の空で追加投資するも連荘して盛り返す。
!cid_A502.jpg

つか,リプ連しなさ過ぎ。
んで,俺タイムで解除しなさ過ぎ。(今日は2回スルー。現在4連スルー中…)
連荘はかなり早いので出玉速度は速いね。
E☆3の555狙いもスルー。
F最後は島唄…(ノД`)
総投資は18Kでそんなに負けてない?
ような気がするけど,なんかモミモミ状態が長くてかなり
疲れました(; ̄ー ̄A

俺の空の登場でなんかスタイル崩してるけど,
蝶連がないのが痛いですね。
単発4連してて遅れも4回くらい来てて,
キュキュキュイーン!してもダメです_| ̄|○
これ鳴るとモード上がらない気がするのは俺だけでしょうか…?
はぁ…。
そろそろ負けがかさんでヤバくなってるので,
明日は朝から行けたらちょいプラスで勝ち逃げしますε=ε= (´ω`)ノ


↓クリックでブログランキングヘ(((((((((っ・ω・)っブーン
★ブログランキングへ清き一票を★
posted by だっち at 01:03 | 福岡 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | スロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月19日

久スロなど

こんばんは^^
久しぶりにスロに行って来ました。
朝一から行くつもりが,ちょいと寝坊で11時過ぎに入店。
新台のモグモグ&俺の空は満席なので,
とりあえず単発5連の南国30φへ。

どうも睡眠が足りないらしく,身体に不調を覚えながらも
ペシペシと打つこと,投資4Kでキュイン!
今日も良い感じ(  ̄▽ ̄)y━~~

と思ったのはここまで…_| ̄|○
これがREGで飛ばず。

その後はあまり覚えてないですが,
追加投資でキュイらずで俺の空の200G過ぎへ。
すぐに俺タイムに入るも解除ならずで,
700Gくらいで再度俺タイムに入るも解除せず(; ̄ー ̄A

番長ゾーン狙いもスルー×2台。
もうわけ分からずで-49K…_| ̄|○

明日は日曜出勤なので夜の稼動ができるかどうかです。
行けたら絶対勝ちたいですね。


タカ&トシがチャンピオンなりましたね。
ビデオ録ってないですけどね…。


↓クリックでブログランキングヘ(((((((((っ・ω・)っブーン
★ブログランキングへ清き一票を★
posted by だっち at 01:45 | 福岡 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | スロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月14日

蝶連

はい,寝坊…_| ̄|○

今日はB店に俺の空&モグモグが導入されるってのに,
おきたら10時30分(; ̄ー ̄A
んまぁ,どうせ抽選に漏れること必死ってことで,
のんびり逝きますか。

ということでB店についたのが11時30分過ぎね。
俺の空&モグモグは当然座れるはずもなく,
南国単発4連の台にカギを置いて店内を散策。

番長には良い台なく,モグモグは朝一天井直行便も見られる…。
もしかして前日回してないのか?店休日だったのにね。
新台で設定高くてもストックないとキツイよね^^;
俺の空はボチボチ出てるけどストック無しで
リプ連させたらどうなるんだろう?
なんて思いながら,南国をペシペシペシ。

キュイン!

わおっ!なんと1KでBIGじゃないの。
良い感じやん!とか思って消化してたら…
2パン_| ̄|○
はぁ。テンション下がりまくりの中,1G目をレバーオン!

キュイン!

うしし(○´ψψ`)
これがBIG2発で都合3連…?
ん?んん?
これって朝一から6掴んじゃったの?
かな〜り,迷って悩んだ挙句,
南国30φに6投入された覚えはないのと,
(今日はシックスセンスってイベントだけど)
終日ぶん回す時間的余裕もないのとでヘタレやめ。

投資1Kの回収19K。
まぁ小1時間でこの収支ならOKでしょう。
先日の負けもあるから勝っときたいしね。
明日は夜からしか稼動できないので,
俺の空&モグモグの状況を見ながら打てたら報告します。

↓クリックでブログランキングヘ(((((((((っ・ω・)っブーン
★ブログランキングへ清き一票を★
posted by だっち at 13:24 | 福岡 ☀ | Comment(0) | TrackBack(1) | スロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月13日

飛ばない…

今日(日曜ね)は,昼から腰痛を看てもらいに病院へ。
ネットで探すもなかなかコレってのがヒットせず,
自力で探すことに。
って,探してるのも腰には苦痛で,とりあえずすぐにでも
楽になりたかったのでヤブと噂の高いT病院へ(; ̄ー ̄A

日曜ということもあって専門医はおらず,とりあえず外科で
受診&レントゲンへ。
レントゲンのお姉さんに「ズボン脱いでください」って言われて,
イヤン(*/∇\*)と思いながらもヌギヌギ…。
バックからと横からのセミヌードを撮られ頬を赤らめて再度診察室へ。
「とりあえずヘルニアや骨のズレは見あたらないので,
シップと痛み止め出しておきますね。
よければ整形外科の受診をお勧めします。」

って,おーいっ!
待ったらんかい!シップと痛み止めなんかなぁ,ドラッグイレブンでも
買えるっちゅ〜ねん!
こっちはベッドに寝たら楽になるけど,起き上がれへんねんど!
起き上がろうとすると,ビキッ!が来て,「あふっ(*´д`*)」って
セクシーボイスが漏れるし。
レントゲン室でも寝たは良いものの動くに動けず,
軽くマグロ状態やったっちゅうねん!
しかも今も記事書いてる間,痛み止めもシップも効果ゼロやし_| ̄|○
さらにもっかい受診しろって何やね〜ん!
「僕は専門外ですんで,はっきり言ってわかりませんねん。
そやから専門医に見てもらいなはれ」
っとことでっか?
ほな,俺が2時間も待って,その間に幼児のスカトロゲロ映像を
リアルで見せられたのは無駄だったと…?
初診料で1.5K取られて,レントゲンで1.5K取られたのは,
何だったの?

あ〜,やっぱヤブ。ってゆ〜か,日曜に医者に行ったのがマズかったか…。
明日以降もヤバかったら専門医に看てもらいに行きます。


で気を改めて?夕方からスロ稼動。
番長
200G過ぎ〜363Gスルー -4K

アラエボ
1KでBIG
持ちコインギリでビッグ
全ノマレ

吉宗
717Gから965Gスルー -8K

南国
-13K
R1B1(2パン)
ともに飛ばず_| ̄|○

最悪の日曜でした…。
明日はいつものB店が店休日。
朝の稼動をどうしたものか(; ̄ー ̄A
この悪い流れを何とかしたいものです。

↓クリックでブログランキングヘ(((((((((っ・ω・)っブーン
★ブログランキングへ清き一票を★
posted by だっち at 00:44 | 福岡 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | スロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月08日

昼スロ2

最近訪問者が減りつつありますね…。
って,凹むほどのことではないので
気にしない,気にしない(  ̄▽ ̄)y━~~

で,今日は1週間ぶりに休みってことで昼の12時前に
スロ専B店へ到着。
いつものように店内をブラブラしてみます。
特に目ぼしい台はなく,南国の単発4連後の台に着席。
ここで飛んでくれれば,自身初の初当たり蝶連ゲット記録が5に伸びます^^
ブログにも書いてきたけど,ここのとこ南国の単発後狙いが絶好調!
単発4連以上は積極的に狙ってますね。
そこで約1/2の確率を引ければ,蝶連ゲットです。

てなわけで7Kで

キュイーン!

これがBIG!
むふっ(○´ψψ`)
これで蝶連なくても再度キュインまで回せるね♪

って思ってたら,
シャラーン!
(写メしたけどもういいか…)

わおっ!なんか俺最近良い調子ね,コレ。
しかもBIG!
いつにない引きを見せてます(まぁストック貯めたのは他者ですが)。
んで,これで1G連Bに行っててくれと祈りつつ消化。
3回目のジャック中…,
残り2ゲームまで飛ばず…,

恐くなったので目をつぶって残りを消化しちゃった(*/∇\*)
すると目を開けたら飛・ん・で・た・YO!
いや〜この作戦良いかも。

んで次も見事にBIG!
出だしからBIG3連とはスバラシィ!
これは今日は快勝か?と思ったら2パンで終了_| ̄|○
おまけに飛ばなかった_| ̄|○

この後ちょと番長ゾーンを打って半箱くらいになって,
再度南国行ったら今度は単発5連?くらいの台があったんで,
即ゲットで

キュイーン!

これがREGでガックシだったけど

シャラーン!

来てますね!これは南国の風が俺に吹いてますよ^^ (ぇ
そこからB4R2の6連を記録してヤメ。

換金して30φの南国単発6連くらいの台あったんで8K投資するも
キュイらずでヘタレヤメ。

投資15Kの回収48Kで33Kのプラスでした^^
相変わらず南国が良い感じでした。
しかも,初当たり蝶連記録が6に伸びましたね^^
この調子で初当たり蝶連ゲット狙いでしばらく稼動してみます。


その後ピエトロにてリッチ?に一人でランチセットを食べました。

が,

あまりの「主婦+おちびちゃん」セットの多さに辟易でしたね(; ̄ー ̄A
平日の昼間に行くと,まぁ,ピエトロ動物園と化してますよ。
あっちでは主婦同士の会話がギャーギャー!
こっちではおちびがテーブルをバンッバンッ!
そっちではおちび2が床を匍匐前進!
サラダを取りに行くと「もう喰えんやろ?」って感じの
主婦が「まだまだ〜!」とばかりにパンとサラダを
えさ箱から器におかわり中…。
器を使うあたりは,よく躾られてる。 (マテ


ということで,
うん,俺,よく我慢したね(;´▽`A``

↓ついでに押してみよう(▼∀▼)ノ
★ブログランキングへ清き一票を★
posted by だっち at 20:26 | 福岡 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | スロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月07日

朝スロ2

今日も朝からスロ専B店へ。

店内を徘徊して番長の200超えに着席。





363スルー_| ̄|○





北斗の初当たり4回の台に移動。





これまたチェリ&スイカも引けずに退散。





単発3連の南国25φに座るも光らず…(; ̄ー ̄A

またしても番長300超えの台に着席。





んで363スルー。
ってか,明らかに前兆で第1消灯ハズレ頻発なのに
対決に発展せずに終わるって何?

この時点で投資は10K。

今日は負けモード?って感じで店内をウロウロしてたら,
南国30φで単発4連?(はっきり覚えてない)をゲット!

んで,総投資17Kで

チュイーン!

で見事に

シャラーン!
!cid_A06.jpg

これがB1R1の2連_| ̄|○
ダメっぽいね。

残り時間2時間くらいなんでどうしようか迷ったけど,
2台となりに単発10連以上?(これまたはっきり覚えてない)の台を
発見したので,これにぶっこむことを決意!
こんなに飛んでないのに飛ぶの?って弱気な自分にムチ打って
レバーを叩いてると

チュイーン!

ここで飛んでくれ〜!マジで!って思ってREGを消化してると

キタ―――――――(゜∀゜)――――――――!!!!
シャラーン!
!cid_A05.jpg

いや〜なんとも南国の単発狙いが成功してますね^^
この調子で10連以上を(=人=)って思ってると
B2R1で終了(; ̄ー ̄A

投資17Kなんでちょいプラスかな?って感じだし
仕事もあるのでヤメ。

結局1200枚弱で回収22K。
プラス5Kのショボ勝ちでした。

やっぱり南国は面白いですね。
単発狙いがまずまず成功してるのと,
初当たりに恵まれてることが大きいですが。
あと,時間が限られてる俺としては,
蝶連後すぐにヤメれるってのも魅力の一つですね♪

時間がある時にマッタリと南国を打ちたいけど,
そんなときって負けるんだろうなぁ。

↓ついでに押してみよう(▼∀▼)ノ
★ブログランキングへ清き一票を★
posted by だっち at 01:55 | 福岡 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | スロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

